メールをくれない彼氏

回答4 + お礼3 HIT数 1237 あ+ あ-


2006/09/19 08:51(更新日時)

付き合う前は、かなり下手に出てきてアプローチしてきてメールもマメにくれるのに、付き合い始めると急にメールしなくなるのって何でなんでしょうか?いきなりの変化に愕然です。頻度は1週間に数回。理由を聞いたら「面倒くさいのもあるけど、お前もしてくんないじゃん」と言われました。でも私が自分からメールしない理由は、送っても返事が超遅かったり稀に返ってこなかったりするせいで、私から送るのが怖くなってるからなんです。でも彼氏は「シカトなんてしてないよ!」とは言ってますが…。女友達に相談すれば「え~それ有り得ない!」とか「彼氏、アパート暮らしなんでしょ?20歳くらいの男なんて陰で何してるか分かんないし、絶対危ないよ!浮気してるんじゃない?」とか口を揃えて言われ、余計不安になってます。よく、好きな態度が表に出すぎて相手に安心されるとメールこなくなるとは聞きますが、私の場合は性格がアッサリしているのでメールでも一緒の時でも分かりやすい愛情表現はほとんどしてないです。メールでたま~にちょっと甘えるくらい。それでももう付き合ってるって事で、安心されちゃってるんでしょうか?

タグ

No.126526 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

全く一緒です!しかも言い訳まで(>_<)

今は少しあきらめました。自分なりに、彼は忙しいんだとか、疲れてるんだろうなとか理由つけてます。

私があんまり言わなくなったから、逆にかれが『メールするね』とか言うようになりました(^_^)v

とは言っても送ってこないことも…(´A`)
でもメールこなかったり送っても返ってこないと、やっぱりさみしいですよね。

No.2

>> 1 頭ではメール苦手な人なんだって納得しようとしても、やっぱりどこか寂しいんですよね。しかも周りの女友達から色々言われる事で、そうなのかな!?って余計な事考えちゃって更にヘコんでます(T_T)

No.3

私も全く一緒です。付き合って最初のうちはすごくマメな人だったのに…私も自分から送ってもし彼から返ってこなかったら眠れないほどなので自分からなかなかできません。

No.4

俺の場合は彼女が全く連絡くれません…キャバ始めたらしく「めんどいねん!」って言われます↓
客と同伴とかする暇があるのにメールめんどいとかわけわかりません↓
毎日メール送っても返ってきません↓↓

No.5

>> 3 私も全く一緒です。付き合って最初のうちはすごくマメな人だったのに…私も自分から送ってもし彼から返ってこなかったら眠れないほどなので自分からな… そうなんですね…。ちなみにメールの頻度はどれくらいですか?

No.6

>> 4 俺の場合は彼女が全く連絡くれません…キャバ始めたらしく「めんどいねん!」って言われます↓ 客と同伴とかする暇があるのにメールめんどいとかわけ… 彼女さんがキャバやってても許せるんですか!?ちなみに私の彼氏の元カノもキャバやってた子だったらしいですけど。男側からして、彼女がキャバやるのって正直どうなんですか?

No.7

嫌だけどお金がどうしても必要だからしかたないんです↓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧