注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

離婚😔

回答50 + お礼1 HIT数 8176 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
10/03/24 14:56(更新日時)

僕は出既婚で去年の7月に籍を入れました。
嫁は僕より2つ下で 19才です。
結婚する条件として僕の親から二人じゃ経済的に無理だから僕の家に入りなさいと出されました。 妻の家はアパートなので母はそう条件を出したんだと思います。 妻もそれに納得してくれたんですが いざ家に来ようとすると待ってといい赤ちゃんもお腹に居るんで待ちました。しばらくして家に来たんですが二週間ぐらいで赤ちゃんが産まれたら来ると言い出して約束して妻を実家に帰しました😔 2月に赤ちゃんも産まれて約束通り来ると思ったんですが行きたくないと言い出しました⤵⤵
嫁が来たくないのは解るんですが僕の経済力じゃとても無理です。僕が嫁の家に行っても家賃と光熱費を半分は払わなきゃいけないし 食費もかかることになります。それが払えないから家に来なさいと言ってくれてたんですけど嫁は解ってないみたいです。
あげくに今日 考え方が違うから離婚を考えると言ってきました😔
僕は間違ってるんでしょうか❓❓
離婚しても嫁は仕事もしてないので生活できないんです。 誰か教えてください。

タグ

No.1278743 10/03/23 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/03/24 14:56
通行人51 

だからできちゃった結婚は…と言われる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧