注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私を試して!!

回答6 + お礼3 HIT数 1203 あ+ あ-

★かな★( 22 ♀ Ptlqc )
06/09/20 20:19(更新日時)

私はあまり人付き合いが得意ではありません。よく冷たそうに見えるとか、プライド高そうとか…高飛車に見られてしまうんです。話上手じゃなく、人見知りなのでそう思われちゃうのかなって毎日努力してるのですがなかなか伝わらなくて…

ここで皆さんとお話させてもらって私がどんな子か判定してもらいたくて…(>_<)

タグ

No.128291 06/09/19 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/19 18:13
マコト ( 20代 ♂ 6G8pc )

僕はかなさんと全く逆で、軽い性格とプライドなさそうと言われますよ(´Д`)
そっちの方が嫌じゃない(^-^;)

No.2 06/09/19 18:13
通行人2 ( 20代 ♀ )

努力がすぐにみのるとは限らないし、長い目でみればいいんではないでしょうか?
私も話しかけにくいと言われてましたが、年齢を重ねていく内に言われなくなりましたよ(^-^)

No.3 06/09/19 23:21
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私も主サンと同じ様に友達から言われます。
年齢より年上に見えるし、ズバっと言ってしまう所があるからかな。タメの人は「年上だから…」と思うのかな~↓主サンはどぉですか??

No.4 06/09/19 23:27
お礼

>> 1 僕はかなさんと全く逆で、軽い性格とプライドなさそうと言われますよ(´Д`) そっちの方が嫌じゃない(^-^;) レスありがとうございますo(^-^)oマコトさんは私と逆のよぅな事を言われてしまうんですね↓↓外見で判断されるって本当悲しぃですょね。。。

No.5 06/09/19 23:30
お礼

>> 2 努力がすぐにみのるとは限らないし、長い目でみればいいんではないでしょうか? 私も話しかけにくいと言われてましたが、年齢を重ねていく内に言われ… レスありがとぅござぃますo(^-^)o
そぅですょね…すぐに結果は出ないと分かってぃるのですが職場の方にそぅ思われてしまって職場が気まずくて…
でも日々努力はぉしまなぃよぅにしてぃます★★人見知りは激しぃですが人と接する事、仲良くなる事は好きなので(^-^)/これからも自分に負けなぃよぅに頑張ります…🙈

No.6 06/09/19 23:33
お礼

>> 3 私も主サンと同じ様に友達から言われます。 年齢より年上に見えるし、ズバっと言ってしまう所があるからかな。タメの人は「年上だから…」と思うのか… レスありがとぅござぃます★
はぃ!!私もよく年齢ょりも上に見られてしまぃます(><;)そのせぃも絶対ぁりますょね…何かぃつも距離をぉかれてしまぅ…ぁと声が落ち着ぃた声してるとかまで言われてしまぃます…(ノ_・。)

No.7 06/09/19 23:39
小酢摩 ( 20代 ♂ sKrqc )

自分は普段から目つきが悪いって言われるけどボケた感じを丸々出して面白くしたり、自分から昨日あったことで面白い話をしたりしてマイナスイメージを何とかカバーしようとしてます。社会人の人なら外見とかばかりで判断しないで中見をしっかり見てますよ

No.8 06/09/20 18:05
通行人8 ( 30代 ♀ )

試して…と言われても、実際にしゃべらないとね(^_^;)ここじゃ主さんを判断できないなぁ。ただ、主さんは臆病になってるかなと感じます。顔色を見てしまってると言うか…。実は私の娘も同じ悩みを持ってます。14歳なんです。すでに、落ち着き、それが先行して学級委員に。本人、渋りながらやってますよ。ただ、私はそんな娘も、いいとこはいっぱいあるし、マイナスよりプラスを見ていきたい。娘には「ありがとう」を忘れないように、言いますが、なぜか「ごめんなさい」と、無意味に謝る。いやいや、謝ることないのに。そして、主さんは優しい。だから、人を思いやり、心配してるね。いい人だよ。自信持って!

No.9 06/09/20 20:19
通行人9 ( 30代 ♂ )

俺も外見では、かなり損してると思う…
怖いんだと…見た目が(_ _。)
あっちの世界の人みたいな…
けど、あんまり気にしてないかなぁ…わかる人にはわかるし(^^)
上辺で判断する人間とは付き合いしなくてよかよ(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧