注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

なんだか…(長文)

回答2 + お礼1 HIT数 705 あ+ あ-

プラム( 21 ♀ bNcpc )
06/08/18 15:34(更新日時)

今日は花火大会があり彼氏と会場に向かっていたのですが、途中で高校の時仲のよかった二人の女友達に会いました。一人は地元の大学、もう一人は県外の大学に進学しました。二人で遊んでたみたいです。
何かそれをみて『あたしは誘われたことないなぁ…』って思って悲しくなりました。もしかしたら、高校時代三人でいた時も嫌われていたんじゃないかと思うと…かなりヘコみます。県外に出た友達からはメールがきたこととかあまりないし…↓↓
今月末にクラス会があってもしかしたら顔を合わせるかもしれないのですが、正直どんな顔して会ったらいいのかわかりません↓↓
長文失礼しました…

タグ

No.128604 06/08/17 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/17 23:50
めり♪ ( 30代 ♀ Xwppc )

主さんの生活環境によっては、お友達が遠慮をされているのかもしれませんよ?
たとえば、彼氏さんとは高校を出てから付き合いだされてるとかだと、お邪魔をしては悪いと思っているとか。
私の場合ですが、高校時代に仲良かったし今も嫌いな訳ではないけど、なんとなく疎遠になっている友達もいます。それでも、なにかの拍子で顔を合わせれば楽しく話をします。
あまり深く悩む事は、ないのではないでしょうか。
相手から嫌われていれば、何となくでも伝わるものですし、主さんの高校時代の思い出が楽しいものであるなら嫌われてなどいない思いますよ!

No.2 06/08/18 09:40
お礼

>> 1 レスありがとうございます!
そうですかね…。でも誕生日とかにメールくれたりとかはあったので嫌われてはいないのかな…。私自身、あっちも家庭教師のバイトをしていたりで忙しそうだったので自分から遊びに誘ったりもしてなかったんです。疎遠になっていたんですねきっと!
少し気が楽になりました☆クラス会が近づいてきたら、誘いのメールをしてみようと思います☆ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧