ご報告
まずはご報告から。
以前ご相談させていただきました、あるお寿司屋さんのバイトの話ですが、あの後よく考えまして
結果、私一人で厨房内を綺麗にしていくのは不可能に近いと思い『不衛生』を理由に辞めました。
店長は
『わかりました。制服だけ洗って返してくれればイイです』
とのこと。
ああ・・・。
何だ、この人。
とは思いましたが、一件落着です。
皆様、ありがとうございました!
そしてこのスレより前に立てさせていただきました“妊娠希望”については、
無事 今年の秋に結婚が決まりました。
そして、結婚後の妊娠について新たな疑問が・・・。
彼氏が『ジャンのお父さんは双子だから、もしかして双子の妊娠の確率けっこう高いんじゃない?』と言ったのです。
妊娠すること自体奇跡だと考えているのに、双子となったら奇跡の中の奇跡。
双子の妊娠について調べてもイマイチよくわからなかったので、質問させて下さい。
双子を妊娠、出産した時の体験談。
その他費用など。
双子を授かる確率そんなに高いのかなぁ・・・
新しい回答の受付は終了しました
双子母です。
お父さんは一卵性の双子ですか?二卵性の双子ですか?
二卵性なら遺伝しません。
一卵性は覚醒遺伝ですから産まれる確率有りますよ。
双子家計でも双子になるのは10分の1程度。
7~8にん産めば双子が産まれるかもしれないと言うレベルの話ですよ。
産む際は一ヶ月は入院、9割が帝王切開、費用は大体30万位で済みます。
大きな病院でないと産めないので、産後ディナーとかが付いてる病院では産めません。
良い点と悪い点を比較しても双子育児を近くで見てた人は皆「双子はやっぱり嫌だ」と言います😅
まぁ二人並んで笑ってる姿はかわいいんですがね😄
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧