注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

後悔してます

回答12 + お礼5 HIT数 3848 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
10/04/12 05:01(更新日時)

バイト中、貧血で気分が悪くなりしゃがみ込みました💦
アルバイトリーダーの方が、私に肩を貸してくれて休憩室まで行きました。
「これ 取ろうね~」と言って背中のブラホックを外してくれました。(私はその時は善意だと思っていた)
すると、フリーターのスタッフも後から一人きて
「楽しもうよ~」と言って覆いかぶさってきました😢

大きな声を出そうとしたら
アルバイトリーダーが
「男二人いりゃお前なんか素手で殺せちゃうんですけど」と言って私の髪を本気で引っ張ってきました😢

私は全てを両親に話し、昨日の深夜、警察まで両親と行ってきました。
今日、店長・エリアマネージャー・本社の人・社長が家に来ます。
そしてつい先程、フリーターのスタッフの両親が泣きながらお金を持ってきました😢私は2階にいたので直接は見ていません💦
けれど正直な所
こんな大問題になったり、何度も同じ事を話さなきゃいけなかったり、病院でも処置の為に説明をしたりするのが物凄く苦痛です😢
誰にも打ち明けずに墓場まで持って行けば良かった😢

今はこの町から引っ越したい
この事実を知った両親とも離れて生きてゆきたいと思ってしまいます😢
人生めちゃくちゃです

No.1294707 10/04/11 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/11 10:23
通行人1 ( ♀ )

最悪ですねその2人💢具合悪い主さんをそんな目に合わせて私も娘がいるので主さんのご両親の気持ち主さんの気持ちを考えると胸が痛みます、主さんもご両親に話すだけでも勇気がいったと思います頑張りましたね、でもそうゆう卑劣な男は黙ってるとまたやると思うので辛いと思いますが言って良かったと思います、心に傷をおいましたが早く忘れる事が一番いいと思います、本当にこれから頑張って乗り越えて下さい長文でごめんなさい…

No.2 10/04/11 10:26
通行人2 ( 30代 ♀ )

話すのは辛かったですね…思い出すのも怖かったですね…?

今は苦しくてもね…あなたの判断と公にした事は正解だったと思います(^-^)

一人で悩み事を抱えて居てはその内無理が来ます…よ?私の様に一生誰にも言えなくなります‥

何時かきっと、ご両親もあなたもきっと乗り越えられます。

最低な性犯罪者を生み出した人達の事等今は忘れても構いません!

後少ししたら周囲は落ち着きますので、どうかゆっくりご自分を労り大切にしてあげて下さい。。。

No.3 10/04/11 10:35
通行人3 ( 20代 ♀ )

辛かった、辛かったね。

でも偉かったよ。

主さんは辛い思いしちゃったけど、でも、偉かった。

貧血で弱った人間を対してそんな事する奴なんて、他にも何をしでかすかわかりません。

今主さんが勇気をもって通報した事で、この先何人も犠牲になったかもしれない人間が救われたかもしれないですよ。

今、一番辛いのは主さんだから、自分の事しか考えられなくて当然だと思います。
でも、何年かたって苦しみが薄れたら、通報していて良かったって思うかもしれない。
逆に、今回通報しないで、何年後かにレイプ犯としてそいつらが捕まったのをきいたりしたら、主さん後悔すると思いますよ。自分があの時通報していたら、そいつらは犯行を思い止まって被害者はそんな辛い目に合わずに済んだかもしれない…って。

今は、そうは考えられないと思います。
あまり考えないでゆっくり休んだ方が良いと思います。

でも、数年後、苦しみが少し薄れてもまだ後悔が残っているようだったら、そのように考えてください。
主さんのお陰で防がれた犯行があったはずだと思います。

No.4 10/04/11 10:36
お礼

>> 1 最悪ですねその2人💢具合悪い主さんをそんな目に合わせて私も娘がいるので主さんのご両親の気持ち主さんの気持ちを考えると胸が痛みます、主さんもご… ありがとうございます😢

私はずっと2階にいますが
下で
両親とお婆ちゃんが寝ないで話している声が聞こえてきます😢

お婆ちゃんが「可哀相にね」と言って泣いているのが解りました😢

なんて親不孝な事をしてしまったのか・・・
取り返しのつかない事を私は両親の前で口にしてしまった・・・
今はその気持ちしかありません😢
中学三年の弟が「何があったの」って私に聞いてきたり、親に聞いたりしてるけど、この騒ぎを知るのも時間の問題ですよね😢

時間を取り戻したい😢

No.5 10/04/11 10:45
通行人5 

野良犬にはそれ相応の拳骨をくれてやるべきだ

低脳だから痛い目を見せてやらないと自分等が馬鹿でカスなのが解らない

死刑にして遺体をドブに捨てたっていい位だ

あなたは何一つ恥じる事は無い

後悔する必要も無い

泣き寝入りしていても野良犬は味をしめて他の人が犠牲になってたかも知れない

クズにはクズだと自覚させ後悔のあまり自殺する位思い知らせてやるべきだ

No.6 10/04/11 11:08
お礼

>> 2 話すのは辛かったですね…思い出すのも怖かったですね…? 今は苦しくてもね…あなたの判断と公にした事は正解だったと思います(^-^) 一… 私の選択は正しかったのでしょうか
今は後悔の念ばかりです

こんな目に遇って
回りの家族も巻き込み
私が幸せになれるのか、という気持ちです😢

No.7 10/04/11 11:27
お礼

一括でごめんなさい

レスありがとうございました
頑張ってみます

No.8 10/04/11 11:56
お助け人8 ( 30代 ♀ )

御両親に相談できて良かったです。貴方は悪くありません。恐らく貴方以外にも被害者がいます。貴方の勇気ある行動が次の被害者を守りました。
警察に行ったのは良かったと思いますよ、でないと相手や会社は絶対に認めません。

No.9 10/04/11 12:22
通行人9 

主さん なぜあなたは 後悔する⁉
なぜ自分が悪い事をしたと思うの⁉
あなたは 立派です‼
あなたは強いんだよ⁉
そんなやつらは 野放しにしてはいけない‼
あなたは間違ってない‼
頑張ったね、お疲れ様。辛かったね…今は 気持ちも高ぶってるからさ。
ゆっくり時間をかけて 穏やかな時間を過ごせるよう 祈ってます。
話を聞いてくれたご両親たちも みんな あなたの味方だよ⁉あなたは 一人じゃないからね。

No.10 10/04/11 12:30
A ( CoKOw )

何度でも話さなくてはなりません😣❗

話すことは辛いでしょうけど、話すことで自分自身事実と向き合っていかないと、いつまでも引きずります❗

No.12 10/04/11 18:23
通行人12 

主さん偉かったね😢

もし私の娘があなたと同じ目にあって、あなたのように考えて親に黙って耐えていたら…

私なら自分を責めます
どうしてあの子の様子に気付かなかったんだろう…なんで一人で悩ませてしまったのだろう…と

親なんだから沢山心配かけていいんですよ!辛い事があったら甘えていいの!!どんなに大きな騒ぎになったとしても、娘を全力で守りたい、それが親です

これから辛い日々がしばらく続くかもしれないけど、あなたは何も間違えていないし、ご両親に心から愛されています

だから胸をはって立ち向かって下さい 応援します

No.13 10/04/11 18:37
通行人13 ( ♀ )

とても辛い事だけど仕事中にそんな事する方々はごめんなさいで許されて欲しくないです。

会社の体制にも問題あるし、上司の方ゎ何をしてたのか?

でも主さん偉いと思う 。

No.14 10/04/11 21:37
お礼

皆さん 今日はこんな話しにお付き合い頂き本当にありがとうございました
果たして、こんな事に遭遇してしまった自分自身にも非がないか・・・
遭遇するに値してしまう様な自分ではなかったか考えました😢

店長の顔を見たら、目の回りが真っ赤に腫れていたので、その顔を見たら私も我慢できなくて思い切り社長や家族の前で泣いてしまいました・・・😢
両親も一緒に泣きました😢

この光景を私は一生忘れないと思います

でも 頑張って前を向く事を皆さんに約束します😢

頂いたレス、お一人ずつお礼をするつもりでしたが一括で本当にすみません。ありがとうございました😢

No.15 10/04/11 22:54
ちょい悪おやじ ( Vcl1w )

主さんあなたには全く非はありません。今は辛いかもしれないけど戦わなければなりません。今の辛さを終わらせるためにもね。誰にも話さずにしまい込んだら一生辛いままです。将来幸せな家庭を築きたいと思っても男の人を見るたびにトラウマになってしまいます。一方加害者は明日からも何事もなかったようにバイトに出勤して平然と日常生活を送ります。そんな事が許されますか?
加害者はそれ相当の制裁を受けるべき、被害者は救済されるべきです。今は辛いかもしれないけどしっかりと戦って必ず立ち直ってください。

No.17 10/04/12 05:01
通行人17 

主は貧血で休んでた、だけで悪く無いですよ!よく頑張った!その男達は極刑だ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧