本当に採用?

回答2 + お礼2 HIT数 1062 あ+ あ-


2010/04/14 16:37(更新日時)

採用通知が届き不採用の場合は履歴書を返すと言っていました。

6月のオープニングで研修があるみたいで

後日改めてお知らせします。

と書いていました。

これは本当に採用で良いんでしょうか?💦

研修などのお知らせが中々来なくて心配になりました💦(といっても採用通知が届いてからまだ1週間ぐらい)

6月からなので研修もまだだと思います
まだ待ってみて来なかったら連絡した方が良いですよね?💦

タグ

No.1297366 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

採用の通知が来たのなら間違いないと思いますよ😊✨5月の半ばになっても何の連絡も来ないようでしたら,会社に連絡を入れた方がいぃのではないでしょうか(・∀・)❓

No.2

採用通知が手元に届いたのなら採用だと思いますよ(*^□^*)
おめでとうございます❤😻
私も採用通知来た時に研修の日程や入社前の健康診断の日程などなく、は忘れた頃に配達されてきました。
確か研修の1週間くらい前にきた様な…?
6月ならまだ1ヶ月以上あるからまだ📱しなくてもいいかと…。
もし6月間近になってもこなければ📱してみたらいいと思いますよ(*^□^*)

No.3

>> 1 採用の通知が来たのなら間違いないと思いますよ😊✨5月の半ばになっても何の連絡も来ないようでしたら,会社に連絡を入れた方がいぃのではないでしょ… そうですよね、ありがとうございます💡

No.4

>> 2 採用通知が手元に届いたのなら採用だと思いますよ(*^□^*) おめでとうございます❤😻 私も採用通知来た時に研修の日程や入社前の健康診断の日… ありがとうございます💡電話するのにはまだ早いですね💦
あまり待てない人間でして気になってしまいます😔

5月ぐらいまで来なかったら電話してみます‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧