感謝って言うと
運良くなったりするんですか?
(自分の経験上そう思う…)
知り合いに やたら感謝感謝って言う人が居て、(ネットの書き込みなんですが)
その人と実際に会ってから嫌な思いしたんで、
見る度に憂鬱になります。
良い事 言ってるけど、私には…って。
その人自体悪い人ではなかったと思うんですが…
ちょっと気になる所もあり… 少なくとも私は嫌われてしまったようです。
極端なとこありました。説明しても聞く耳持たれず。相手の方も私に何か気にくわない面があったのかもしれません。
私の好きなサイトに居るんで、必然的に見てしまいますし、 同じ人好きなので、
何だかポジションを奪われてしまった気分で
あれからうまく書き込み出来なくなりました。。
ライバル心を持たれたのか?
感謝って言葉は媚びてるのか?
なんて考えてしまいます…
本当にそう思って言ってるようにも聞こえるんですが😥
怖いです😠
言われれば嬉しいでしょうし、実際私にも色々良い言葉を言ってきたので、
同じサイト仲間なんだから、表面上は仲良くしといてほしかったです。
新しい回答の受付は終了しました
つい先日、夫の叔母が来て、手を合わせて感謝しますと常日頃から念じることで運が良くなると言っていましたよ。
私の母も同じことを言います。
この二人は霊感強いです。
母には霊的な相談をよくしていますので、適当に言っていることではないと思います。
叔母も私たち夫婦が少しでもよくなって欲しいので言ってくれたのだと思います
まとめレスですみません。
レスありがとうございました。
嫌われたのわかる気がしますか😥
そうですか😠残念です⤵
ライバル心を持ってるのは私も同じです。
その人が出てきた時から、ちょっと嫌な思いがありました。
でも私に近づいてきて、好きだと言って下さったので、仲良くしました。
当時、色々うまく言ってなくて、励ましの言葉もくれて、嬉しかったです。
ただ、その方の文章が大変長いので、感覚的に ちょっと合わない部分はありました😥
やっぱりここでの相談は難しいですね😠 レスありがとうございました。
確かに今の私は ウジウジしてて
客観的に見ても良くないのはわかります😥
もうそのファンを辞めた方が良いのかな なんて思います。
ファンになった頃 目指したお仕事がうまく行かなくて 落ち込んでいて
路頭に迷ってしまいました。
そのサイトに その人が来て 応援してくれたけど
最後わからない事になりました。
その人はまだファンに成り立てだし、アツイ気持ちでバンバン書き込みたいと思います。
私はもう2年くらい書き込んできたので…
何で その人と食い違ったかというと
「急にネットが怖くなった」と言われて、
その人が私のブログに書き込んだ身長の事とか mixiとか 素性のわかりそうな事は書かなきゃ良かった と言い出して、
私は承諾し、mixiもその人は退会しました。
その時、私が「ネット怖いのもわかるけど、書きたい事とかは気にしない方がイイ」
って説明をしたんです。
そうしたら、音信不通になりました💧
話が通じにくいと思ったそうです。
その時、イベントの🎫もその人が持ってたので、困りました。
(つづく)
📱も✉も通じなくて
最終的に 繋がって
🎫のやりとりはする事になったのですが、
一緒には見ないって言われて
急に態度が豹変して、私も落ち込みました。
落ち込んでイベント会場へ向かうも
🚃の中で謝り✉を入れて 良ければ一緒に見ない?と誘ってみましたが、
「しつこい。私があなたを嫌ってるのがわかりませんか?ストーカー」まで言われました。
ショックで💔結局ライブ見れませんでした😠
その人も含め4人のファン友達と会った後だったので、
実際はどの辺から嫌われてしまったのか、
最初から ライバル心みたいのに気づいてしまったのか
わかりません。
あとの二人とも何となく気まずくなりました。
私だけ住んでる所違うので、行けるイベントとか変わってしまいます。
その人は結局 ネットが怖い って言ってた割に
そのサイトには バンバン書き込んでるので、
何だかわからないです😥
熱狂的ファンの話なので、しょうがないかもしれないですネ😥
4人で会った時は とても楽しかったので、
そのまま みんなで 応援したかったです。
あとの二人とは上手く行ってたのですが、その人の相談しても嫌ですし…
ライバル心なんて持たないようにしてたけど、こうなって ライバル心は強まりましたね😥
ラジオやブログで取り上げられたり って事があるので
複雑な気持ちになりましたし
自分の方はあれから落ち込むばかりで…
私に自信があって、仕事上手く行って 続けてきた事とか あれば良いんですけど、 何も無いので、
その人は ずっと一つの事を続けてきた人みたいで、
ファンになった時、 仕事も ファンも 変えるものか!と思ったのに
風当たりの強い事ばかりで辛いです。
仕事失敗した後も仕事こだわってて、
そのアーティストを指針にしてたので、イベントばかり行くようになりました。
お金無くなるし、
ファントラブルの後 、📱サイトが出来て 入るか迷いましたし、
こんな風に落ち込むなら 全部ゼロにしてやり直した方が良いんじゃないかと思えてきます。
とにかく ずっと上手くいかないループが続いてて
過去にも同じような事が元彼とあったし
今 自分の事 批判されるとツラいし💔
自分の事も自信がありません。
書いた文章も、全部 上げてません。
自分の📱✉フォルダにしまってあります😫
とにかく、ぶっちぎる人が 私はあまり好きではないし、
せっかくなんで、仲良く応援したかったです。
聞く耳も 持ってほしかった。
その人と初めて会った時も ファンのコ4人で会って
楽しかったので、
そのままが良かったし
私とだけ そうなってしまい 残念です。
一番好きな アーティストの所に その人がいるから、見る度に辛くなります。(ネットの)
それで 感謝とか すげー言ってるから、 私は感謝が足りないのか?と 考えたりしました。
スレ文は陰気臭くてゴメンナサイ😱
スッキリして うまく行ってた頃の自分になりたいです
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧