韓国の方に聞きたい
韓国の方答えて下さい。竹島って日本の領土なのに、なぜ堂々と採掘出来るんでしょうか? 韓国の常識なんでしょうか? 韓国から見た日本とは非常識なんでしょうか? 教えて下さい!
新しい回答の受付は終了しました
何が常識で何が非常識、永遠に応えは出ませんよ。日本人みんなが同じ考えですか?韓国人みんなが同じ考えですか?違いますよね。日本人みんなが韓国を嫌ってますか?違いますよね。韓国人みんなが日本を嫌ってますか?結局主さんは どんな応えを望んでるんですか?韓国批判レスを望んでるんですか?
皆さんご意見ありがとうございます! 韓国に対する嫌な考えはありませんでした、ですがこの件でなぜこんな事するの?と考えるようになりました。韓国からの日本や竹島の思いを聞きたいと考えていました。 確かに日本政府の抗議もしているにしろ、自国を守るにしては韓国に自由に日本領土に侵入させる日本政府に対する苛立ちもあります。ですが竹島は地図上日本の領土に間違えは無いはずです。韓国人の考えを聞きたいし話し合いをしたかったんです。
主さん。
ここは在日は沢山いるけど、本国在駐の韓国人は居ないかも知れないな。在日と本国人では意見が違うと思いますよ。
韓国の李明博は表面上は日韓友好ムードだが、なぜ竹島掘削の強行を行うのか?
鳩山政権になって完璧にナメられてる。それは、無能若しくは同胞だと思われている。
鳩山が夫婦して韓流ファンだとか日韓友好ムードを醸しているけど、誠におめでたいとしか言いようがない。
韓国が政府を挙げてどれだけ日本を侮辱しているか知ってますか?(VANK:韓国政府がバックアップするネット工作機関)
韓国ばかりでなく、中国も沖の鳥島の回りを大手を振って回遊していますな。
韓国からすれば、鳩山が友愛外交とか言っているスキに、竹島も従軍慰安婦も有利にやっておきたいんだろう。
最近では対馬は韓国領土。朝鮮戦争で日本は韓国を搾取したから謝罪賠償をとか言い出した。
まあ、相手(日本)が全く噛みついて来ないんだから韓国や中国の対日本外交は本当に楽だと思いますよ。
コッチが引けば引いただけ向こうは食い込んでくる。
こと領土問題において友愛などは言語道断であり売国行為そのもの。
あんなことしてたら嫌われたって仕方ないやん。
例えば隣人同士が土地の境界線で揉めて裁判になるようなまでになって決着ついていないのに、片一方が勝手に柵なんか作り出したらそりゃ批判されるだろ?どちらが正しいとか言う前に。
韓国批判だとか文句言うならば、日本人を批判するより、韓国人の意識を変えなよ。
主のように感じるのは普通だよ。
7 8 9番の敵対心を持ってる日本人もいれば、そんな事を思ってない日本人もいます。韓国人も同じ事が言えますよ。お互い文句の言い合のレベルの低い争いですよ。勝ち誇った日本人、韓国人も自己満足してるだけでしょ ここの掲示板は
幕末まであそこには朝鮮人だけが住んでたのは事実
皆ネットだけだからわからないだろ❓
日本も韓国もどっちもどっち
日本のプロパガンダも韓国と同じレベル
反日韓国人も反韓日本人も群れて文句を匿名でいいたいだけの弱虫の集まり
あんたら韓国民団に直接文句いいにいく勇気もないだろ❓
薄識で口だけだからな
ちなみに俺は無知な反日反韓の人間が嫌いな日本人だから
12さんへ
ネット以前に竹島には
人は住めないけど?
鬱陵島(旧名竹島)と勘違いしてますね
この島が江戸幕府と朝鮮との協議で朝鮮領となり
旧名松島という島を
竹島と改名したんですけど
朝鮮の海図に竹島は出てきたことはない
これが真実
だから、日本人を批判するより自分たち韓国人同士でどうにかすべきでは?
では、例えば日本が、韓国が反日が主流であるように同じように反韓が主流になったとして、そしたら在日やら民団は常套手段で差別だと騒ぐんでしょ。
そういう態度のことを言ってるんだ。
なら、逆に韓国で日本人が同じようなことを言ったら?
どうなるかね?日本と同じかな。
あの子供手当て申請の韓国人のことはどうするの?同じ韓国人として。
日本人を批判するのと同じくらい『自浄力を発揮』して自分たちの中も改めるべきでは?それが感じられないから韓国人に好印象持てない人が増えてるんじゃないの?
自分の周りを批判するのと同じように自分たちの内側にも改めなきゃならない課題は山程あるんじゃないのかな?
じゃないとホントに今以上に悪くなってしまうと思うよ。
今、多くの人が韓国に好印象を持ってるけど、それを裏切るようなことになったらどうなるかね?
てか学校の授業でも、「日本と韓国で取り合っていて、日本では日本の領土、韓国では韓国の領土だと主張している」 くらいの教育しかされなかった。
韓国側がどう教育してるのかは知らんが、韓国の領土だとハッキリと教えてるんでしょうね。
韓国が採掘までするのも、教育による意識が日本とは違うんでしょうね。
まあ、
グダグダ言っても日本には1905年以降の歴史とラスク書簡がある。
異議があるなら韓国は国際司法裁判所に訴え出ればよいこと。
それをしないのは裁判で負けるからだろう。
だから既成事実を先に作っているんだよな。
皆さんありがとうございます!19さん(8さん)の言うとおり国際裁判所になぜ鳩山や外務大臣のフランケンは訴えないのてしょうか? 韓国にしろ中国にしろ何故日本はウヤムヤにして置くのでしょうか? なんかスッキリしません!
主さんの外務大臣フランケン呼ばわりに笑った(笑)
たしかに似てる(笑)
12は反韓の人を批判する前にちゃんとした知識つけて来いよ。
日本はちゃんと国際法に乗っ取って竹島の領有権を公平に決めようとしてるのに、韓国はそれに対して無視してんだよ。
韓国は、領有権を出張するなら国際裁判所の前で確固たる資料提示してから出張して下さい。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 381HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 252HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 451HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 153HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 175HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 220HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧