注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

運動会のお遊戯

回答2 + お礼2 HIT数 47174 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/09/22 21:17(更新日時)

運動会のお遊戯の放送原稿を書かなきゃいけないんですが、始まる前ってどんなアナウンスしますかね?未就学児なので、年齢とかもバラバラだし、どうお遊戯の説明するか悩んでます。

タグ

No.131644 06/09/21 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/21 23:03
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私なら「次は来年幼稚園に来てくれるお友達のお遊戯です。(少しお遊戯の説明(みんながクマサンやウサギサンになって可愛く踊ってくれます。)等)皆さん拍手でお迎え下さい。」何てありきたりすぎ❓私も今年長女の運動会役員です。😢私は放送は逃れ園児係ですが✌

No.2 06/09/22 02:52
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

次は○○(遊戯名)です。〇〇の曲にあわせて、かわいらしいくまさんやうさぎさんになりきった子どもたちが元気に踊ります。練習では大きい子が小さい子に教えてあげる姿も見られました。今日はたくさんの人たちの前で少し緊張している子もいるようです。温かい拍手をお願いします。

なんてどうでしょう?

No.3 06/09/22 21:13
お礼

>> 1 私なら「次は来年幼稚園に来てくれるお友達のお遊戯です。(少しお遊戯の説明(みんながクマサンやウサギサンになって可愛く踊ってくれます。)等)皆… ありがとうございます。年長の娘サンがいるんですね😃私は保育士をしています。お遊戯の参加者がその日来ている園児でない未就学児なので、衣装とかもなくて💧でも参考にさせていただきますm(__)m

No.4 06/09/22 21:17
お礼

>> 2 次は○○(遊戯名)です。〇〇の曲にあわせて、かわいらしいくまさんやうさぎさんになりきった子どもたちが元気に踊ります。練習では大きい子が小さい… 見に来ている未就学児を対象のお遊戯なので、衣装もなければ練習もないんですよ💧しかも初めて書くし、例も見られず、どう書けばいいのやら😫でも参考にさせていただきますね。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧