眠れません😠
初めてここを利用します。よろしくお願いします。
2年前から不眠症になりました。
3歳の子を持つ専業主婦なので、あまり生活に差し障りもないのですが、日中眠くなってお昼寝をしようといざ布団に入るとまた寝れません。
夜は大体3時~4時くらいに寝て、朝は7時に起きます。
ひどい時はそのまま起きて旦那のお弁当を作ったり、パソコンを開いたり。
生理も半年来てません。妊娠ではないです。肌荒れもひどく皮膚科医にはストレスだと言われました。基礎体温を付け始めまだ一ヶ月半なので婦人科には行ってません。
でも特にストレスを感じている自覚はありません。
旦那には病院に行くよう進められますが、周りから観ても精神的におかしくなってる様子はないみたいです。
別に自分が気にしてなければ病院にかかる必要はないですよね?
みんな心配してくれてるのは解るんですけど、病院には抵抗があって💧
No.1322689 2010/05/16 03:50(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧