Iラインの毛
2週間くらい前、VIOラインのレーザー脱毛をしました。脱毛する前はかなり毛深かったので人並みになりたいと思い…。そしたらたった一回の脱毛でかなり抜けたんです😲Iラインの毛がほとんどなくなっちゃったんですが、これって不自然ですかね?看護師さんに「うぶ毛状の細く柔らかい毛は残るかも」と言われてたので、それくらい毛が残ることを予想してたのですが😱正直こんなにツルツルになってびっくりです💦前の部分はふつうに毛があって、Iラインツルツルって状態はおかしいですか?てか世の女性の皆さん、どこまで生えてるんでしょうか💦?
No.1326390 2010/05/20 18:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お尻の周りがOライン、正面から見える部分がVライン、そのOとVの間がIラインですよね?
Iラインがツルツルなのは別にいいと思いますよ。
でもたま~に温泉などでVラインが浮いてる人がいます。多分脱毛した人が割れ目の横はIラインだと勘違いしてやりすぎたのかな。あれは変です。
足を閉じて正面向いて、毛の下から地肌が見えてなければ全然大丈夫です。安心してください。
レーザー1回だけなら1、2ヶ月後絶対また生えてきますよ!
また生えてきたら
レーザーやっての繰り返しで毛が薄くなってくるので、少し残したいならその様に途中で言えば大丈夫です。
ちなみに私はIラインはツルツルにしたいです
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧