彼女との状況に不満・・・😓
現在付き合って8ヶ月になる一歳年下の彼女がいます。
彼女は今年受験生で僕は大学生になりました。
彼女は受験生なので会う回数もメールの数も減ることは覚悟していたんですが、今の状況がテスト週間の2週間はメールも会うのも無し、メールは1日1通で挨拶と頑張ろうねってだけで会えるのは月2回程度で1回2時間くらいです😰
彼女には小学2年生の弟がいて、弟は彼女にベッタリで僕と彼女が部屋にいるときに入ってきて彼女に甘えたりして、彼女も弟をかなり甘やかしていていつも一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たりしているそうです💦
ただでさえなかなか会えないのに会っている時に弟とじゃれたりして会っている時間の半分は弟を構っています・・・。弟君は僕にもなついてくれているのですが僕は彼女に会うことを目的で来ているので毎回弟君がいることで彼女とは弟の目を気にして座るのも弟を挟んでですし距離があいています。
長くなりましたので続きます💦
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます珵
続かせていただきます。
彼女と2人きりになるのは帰るときにマンションの一階まで送ってくれるときだけです。
この状況に最近寂しさや不安が募ってきて段々と彼女への不満へと変わってきて、挙げ句の果てに彼女に毎日構ってもらったり甘えている弟君へ嫉妬したり精神的に疲れてきました涬
この事を彼女に話してしまったら今の彼女には負担になりますし受験に支障が出るような事は避けたいです炅
この行き場のないどうしようもない気持ちをどうすればいいんですか埈
長文、乱文、愚痴になってしまいすみません焏
私なら即別れますね💦
相手の受験とか関係なしで。
彼女さんの配慮が足りないと思います。外で会えないから足を運んでいるんですよね?
たぶん彼女さんは目の前の主さんより大好きな弟優先なんですよ。
1度距離置いて1~2ヶ月メールも何もかも接点なくしたらどうですか?そこで彼女さんの出方を伺ってみると、自ずとこたえが見えてきますよ。
貴方に年下の彼女は合わないんじゃない?
年上で余裕のある、甘えさせてくれる女性が合うと思う。
どうしても彼女じゃないと嫌なら、彼女の環境や状況を受け入れるべき。
弟も姉にベッタリなのも、あと数年もすれば友達と遊ぶのが楽しくなって姉なんて気にならなくなりますよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧