注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

悪口…

回答3 + お礼2 HIT数 756 あ+ あ-

匿名希望( 13 ♀ )
06/09/23 23:29(更新日時)

私は小学校高学年~今まで何故か悪口を良く言われます…

小学生の頃、私は学校の中心的なお仕事をしていて少し目立っていたので言われるのも仕方ないかなぁ?などと思っていたけど、中学生になってからは全然目立った行動もとってないのに中学で同じになって1回も話したことのないクラスメートから色々悪口を言われています…

何か悪いことをしたかなぁ?と思い返しても心当たりはないし、しかも私の悪口を言ってるグループは人数が多いんです↓↓

しかも変な噂まで流されて私の印象はとても悪い人のようになってしまってます…
なので私の友達以外の人は私とまともに話してくれなくて、入学してから今までで新しい友達は出来ません↓

相談員の方に相談しても『あなたは友達はたくさんいるイメージなのにな』と言われます…

悪口は言われたくないし、新しい友達も欲しいです…

どうすればいいのでしょうか…?

長文失礼しました
m(u_u)m

タグ

No.133316 06/09/22 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/23 13:19
通行人1 

どんな悪口なんかな。 悪口を言ってる子は小学校の時から同じ人 または人達ですか。 辛いね。 でも友達はいるみたいやから ちょっとは安心やね。 まぁ思い当たらないなら、無視するしかないかな。

No.2 06/09/23 16:02
お礼

1サン、レスありがとうございますm(u_u)m
無視してても効果ないんです…
内容は意味が分からないものが多く、『○○(私の名前)って援交してるらしい』や『○○ってぶりっこぢゃない??』
とか…私に何かといちゃもんつけてきます(>_<)
※私は援交なんてしないし、特にぶりっこではありません↓(+_+)

No.3 06/09/23 19:42
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

悪口からみると、可愛いからでは?可愛いから、悔しくて、援交やってる~とか嘘の噂を。。。相談員も友達がいそうっていったのは、可愛いイメージだからでは?

No.4 06/09/23 21:00
お礼

2サン レスありがとうございますm(u_u)m

いえ…やっぱり悔しいからとかそうゆうのが絡んでるんですかね↓↓でも顔は普通です…

No.5 06/09/23 23:29
匿名 ( 10代 ♀ 9N6qc )

私も全く同じ目に合ってます。1年の時に6,7人の男子のグループに言われ始めて、そいつらが他のクラスの友達や女子に広めて…。保健室で泣いた時もありました。それからずっと、仲良い子以外は敵だと決め込んでしまって2年になってからも特に男子は自分から話しかけたりしませんでした。(嫌な男子とは2年のクラス替えでほとんど離れました)でも文化祭の準備の際に仲良くない子とも何人か話してみたら、皆が皆私を嫌っている訳ではないと分かりました。嫌な男子と廊下等で会うとまだ何か言われますが、昔よりは気が楽になりました。主さんも大丈夫そうな子に少しだけ話しかけてみたらどうでしょうか??こういう悩みは「気にしない方が良いょ」とよく言われますが、それが出来たら最初から気にしてないし、「無視しな」と言われて無視してもあっちは止めてくれるはず無いのですから、少しずつ理解者を増やして、後は自分が我慢するしかないと思います…悲しいですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧