中に…
見てくださった方ありがとうございます。聞いて頂きたいのですが、エッチの時ローションをお互いつけてしました。
ゴムをつけて避妊はしたのですが最後抜いた時にゴムが中に入った状態になってしまいました…。
急いで取ったのはいいのですが、取った後手でさわるとアノ匂いがしてすぐ中まで洗い流しました。
こういった場合妊娠の確率はありますか?アレは空気にふれると死んでしまうとよく聞くのですが、どうなんでしょうか?
彼は大丈夫だと言っていたのですが、分からないので投稿させていただきました。
乱文で申し訳ありません。
よろしくお願いします。
※真剣に悩んでいるので、中傷などはやめてください。
新しい回答の受付は終了しました
前レスのお二人に同意ですがそれに付け足し
萎えるまで中に入れていた彼氏に問題あり
なんのためにゴム付けて避妊してるのか…
大丈夫だよと言う神経を疑います
病院に行くことはもちろんのこと、主さんも今後は任せてないで気を付けましょう
12番さん 10番ではありませんが、萎えるのが早い、遅いは体調の加減で変わると思います。射精したら直ぐに抜くが原則です。私の経験からしてコンドームが残るなんて事はあり得ないと思います。付け方に問題があるのではないかと? たとえば、精液溜まりの部分の空気を抜かずに装着した。チ○ポの根本まで装着しなかった等が考えられます。ラブホのコンドームは標準サイズですが、危ないので、自分で持って行った物を使用しましょう。
>>12さん
13さんの通りですよ!
インしていても体調とかでね、萎える!
友人で「抜けてしまうんだよ…」と、いう奴がいて、size短め先細りってやつでした。
あと、細くないけど残るのは、自分の精液でコンドーム内部がヌルヌルになった場合も…
イン前にチンチンにローションなら…抜ける可能性が大ですよね(笑)!
ラブホとかのは標準sizeですね、欧米向けは大きいですよ!
(日本人向けも、最近のは大きくなってきてるはずです!)
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 420HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 259HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…31レス 510HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 181HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 236HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧