注目の話題
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

こんなダメ上司①

回答1 + お礼1 HIT数 1252 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/06/17 00:08(更新日時)

こんにちは。
私はアパレルメーカーの販売員をしており、九州の某百貨店で働いています。

インポートの洋服を扱っており、そのブランドの服を着て職場に立つので、世間的には華やかなイメージですが、実際は割りの合わない給料でキツキツで働いています💧

そんなご時世ですもんね💨

ところが、私の上司にこんな人がいます。
仕事柄、買い物好きで 自ブランドの服を社販とはいえ、結構購入しています。それに合わせて靴や、通勤の時もそれなりのブランド品のバッグを持ち、 周りにはそこそこの待遇の会社なのかと勘違いする人もいます。

店長手当がつくので、私たちより経済的に余裕があるかもしれませんが、あまりの贅沢ぶりに 疑問に思うことも‥

それがそのまさかでした😱

会社の経費をプライベートな会食費や私物の購入に使用していたのです😅
一つひとつは高額ではありませんが重なるとかなりの額に… 😱
それを聞かされた時は、ショックでした😢

地方だと会社の目も届かないので、結構やりたい放題みたい😔

実はそれを知って密かに告発したスタッフは いつの間にか不当解雇され😱 (店長‥バレてるの気づいてたの‥⁉)
続きます→こんなダメ上司①

No.1348538 10/06/16 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/16 23:48
通行人1 ( ♀ )

ど~ぞ。

No.2 10/06/17 00:08
お礼

>> 1 有難うございますm(__)m

続きです↓

周りのイメージ的にそんな事するキャラじゃないのをいい事に、裏で腹黒い事考えていて、一緒に働いているのが恐いです😢

転職が頭をよぎりましたが‥この仕事にやりがいを感じ、誇りを持って必死にやってきたつもりなので、何だか悔しくて。。

実際、そんな勇気もなく
結局いい様にされ、ただそれに従うだけ😢

時々こんなにも自分が必死なのが馬鹿らしく思えます💨

現実は厳しい。でも、我慢出来ない😣

実際に、そんな事は普通にどの社会にもある事でしょうか‥ ?

人の上に立つ人にはもっと情熱とプライドを持って欲しいと願っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧