注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

私のせいでやめた彼女

回答50 + お礼1 HIT数 5476 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
10/06/19 04:09(更新日時)

3ヶ月くらい前にスレ立てさせて頂いた45♀です
また娘の携帯を借りています。

この前のスレは要領が悪い19歳の女の子に周りのおばさん達が彼女のグチを言うようになり彼女にたいして風当たりが強くなり、やめたいと言って悩んでいた彼女に私がおばさん達のグチを全部話してしまい(集中力がない、上司もあなたには何も任せられないと言ってる、仕事が遅い、戦力にならない、いても役にたたない、など…)大泣きしてやめてしまいました…。
本当に反省し、謝りました。彼女は不安定で精神安定剤を服用してるのをしっていましたが、大変不安定になってしまったそうです…
謝ったところよく相談してくるようになり、最近新しいスーパーで働きはじめたそうなので買い物に行くと自信なさそうに働いていました。
なので彼女に会ったときに、自信なさそうだから自信持って😃と言ったら
あなたに前のスーパーやめた日に言われた[要領が良かったらこんなことにならなかったのにね] と言う言葉が忘れられない、失敗するたびに思い出す… と言われ、カチンときました。いつまで根にもつつもりなのでしょうか?正直いい加減忘れて欲しいです

No.1350276 10/06/19 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 10/06/19 02:02
お礼

皆さんレスありがとうございます。
前のスーパーをやめたときに申し訳ないことをしたと思い、謝りました。

それから落ちついたのか何度も何度も、いろんな相談にのりました。
だけど失敗すると 前のスーパーのときにあなたが言ったことがまだ忘れられない や どうして私をやめさせて自分は契約更新されて良かった なんて言えるの? とか、なんで私がやめたときいろいろな人に[あの子やめるみたいですね、今話聞いてきました] って言って回ったんですか?あなたのせいじゃない…と言われます
普段はいい子なのに自分が落ち込むと私の言葉が原因といいます つらいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧