『やっとヤリ友と彼氏から抜け出せたのに‥😢』2
昨日、『やっとヤリ友と彼氏から抜け出せたのに‥😢』というスレを立てた者です。
最初にお詫びです😔
自分でスレを立てておきながら妊娠におびえケータイを開くことさえできなくて、皆様からのレスも数件しか見ず、お礼もろくにしませんでした😔
本当に申し訳ないです。
今から、検査薬を使おうと思っているんですが、正確な結果でますかね😔?
エッチしてからあと3日で2ヶ月経ちます。
インターネットで色々調べると、水分を取りすぎた後だと反応する物質が薄まり反応しないと見たのですが2ヶ月も経つので薄まっていても結果でるでしょうか?(先ほど大量に水を飲んでしまいました)
あと、自然流産が全体の妊娠の約3分の1あって、妊娠初期の段階で陽性反応が出ても、その後つかうと自然流産などが理由で陰性反応がでると見たのですが、私がもし自然流産していても2ヶ月も経っているので、自然流産する前の陽性反応がでることはないのでしょうか?
質問責めでごめんなさい。
ちゃんとお礼もします。
新しい回答の受付は終了しました
検査薬は正確なんで間違いなく陰性だと思いますが、まだ不安なら明日産婦人科に行ってみたほうが気持ちが楽になりますよ。
プロに見せて何もなければ気持ちも楽になるでしょ、とりあえず良かったですね(^_^;)
気になってたんで安心しました。
これからはしっかり避妊しましょうね
確かに年齢的には金銭的や親の援助も必要だしいいずらいが万が一を考えて安全策をとった方が良いかと思います。
母親にだけなら相談できないですかね?
また姉さんなどいないのかな?
金銭的な話ですがネットで産婦人科を確認していくらかかるか確認してその病院にも確認して診断してみては?
とりあえず主さんの体の安全のために!
主さん、ここにいたかぁ😄何とか陰性で良かったけど!妊娠より別に他の病気も考えられるよ😣
この掲示板をたまたま婦人科の先生が見ててくれれば生理の血が少ないって事だけで判断して貰えれば良いけどね。
婦人科の先生が見てくれる事を祈ります🍀
何かの縁だしね🍀😆
同じ女として💡かな⁉😄
それか、お母さんに『生理の量が少なくなって、気になるから病院行こうかと思って…友達も最近病院行ったらしいよ~』ってあっけらかんと、言って病院に行く😞⁉
ただのストレスとかだったら良いけどね。若いうちから、最近は子宮けい癌とかもあるし…脅かしてごめんなさい。
性病や、もし流産して中に胎児のかけらが残ってたら手術したり入院しなきゃいけないんだよ! そんな事になったらもっと後悔するからお母さんに話して病院行って!
お母さんにはここ最近生理痛がひどいとか血の量もおかしいし痛みがあるから病院に行きたいとでも言えば大丈夫だよ!
とにかく病院に行きな!
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 585HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1592HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 311HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 478HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 233HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧