注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

俺どうすればいいのかな?

回答17 + お礼2 HIT数 3119 あ+ あ-

20歳( 20 ♂ uRYrc )
10/07/03 11:48(更新日時)

うつ、脇見恐怖症、ツラい。誰も理解してくれない。学校にも行きたくない。毎日のように、公園、ネットカフェ、遠出。知り合いに会いたくない。親も、まるで私が嘘を言っているかの如くあしらう。お金もない。病院も怖い。親の働けという目線も怖い。「ちょっと話があるんだけど。」「働きなさい。」怖い。両親がキッチンで私について言い争いをしている。体が震える。「大きな体して言い訳してんじゃないよ」好きでこの体になったんじゃないよ。 不況下、俺を大学まで行かしてくれたことには感謝してるよ。だから俺が中高大と虐めにあってきたことなんて言えやしないよ。ましてや学校なんて周りからキモい、ホモの嵐。サボりまくってるし。留年決まったし、両親が怖いから一人暮らしさせてなんて無理だよなぁ… 俺どうしよ…死にたいです

No.1360792 10/07/02 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 10/07/02 14:55
お礼

お返事ありがとうございます。自分は自分のどこが悪いのか、なんで虐められるのか、視界に入るとなぜ悪口を言われるのか、意志が弱いとはどういうことなのか全くわかりません。自分は普通の人間ではないのかと自己嫌悪に陥ります。いったい意志が弱いとはどういうことなのでしょう。

No.16 10/07/03 01:03
お礼

皆さん、沢山のご意見ありがとうございます。実は一度両親と病院に行ったことがあります。医師はわざわざ両親説明してくれましたが、案の定両親は理解してくれませんでした。それどころか余計精神科医の偏見を強めたような気がします。それからというもの両親に監視されるようになって脇見はどんどん酷くなり、家にいるだけで体が震えるようになりました。最近一人暮らしをしようと思い立ったのですが視線恐怖症を疑われてバイトに合格したことがありません。仕送りもくれそうにないし20歳から病院に通っているので障害年金もおりません。本当にどうしたら良いのでしょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧