おかしくなりそう

回答4 + お礼4 HIT数 1211 あ+ あ-


2010/07/03 06:01(更新日時)

介護補助で認知症の病棟に勤めて2時間弱
やっと皆の名前を覚えて作業の流れが把握できた頃に移動💦今は精神病棟にいますが…正直怖い
泣き叫ぶ人や隔離でドアをバンバン叩く人
こっちがおかしくなりそうです
私が単に気が弱いだけですか?
どう皆と向き合えば良いのか…頭が混乱して全く流れが掴めません😂

No.1360918 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

慣れますよ😊

No.2

>> 1 慣れますかね😢辛いです
ちなみに二週間の間違い💦

No.3

心の病を抱えている人は本当にいろいろなことがあったのだと思います。
そう簡単にはどうにもらないものを抱えているのだと思います。

確かに理解に苦しむとは思いますが、ここで必要なのは愛です。

自分の子供が苦しんでいると思い、出来る限りの範囲内で気持ちを汲んであげて、どうか悪いものは去り、心が晴れますようにと祈ってあげてください。

No.4

配偶者が鬱病の場合、半数以上が支えている側も鬱病になるそうです。

このままでは、あなたも精神病になりますよ。

No.5

お疲れ様です。
せっかく覚えたのに、二週間で移動したら混乱しますよね😥
泣き叫ぶのにも泣き叫ぶ理由があるんだと思います。1人1人に関心を持って、向き合えば、怖くなくなります。
難しいけど、コレがダメならアレ、でいろいろ試してみては💡
流れを掴めばそんな余裕が少しはできるかもしれませんね。

No.6

>> 3 心の病を抱えている人は本当にいろいろなことがあったのだと思います。 そう簡単にはどうにもらないものを抱えているのだと思います。 確かに理解… はい
なるべくそう出来るようになりたいです

No.7

>> 4 配偶者が鬱病の場合、半数以上が支えている側も鬱病になるそうです。 このままでは、あなたも精神病になりますよ。 確かに既に病んでます

No.8

>> 5 お疲れ様です。 せっかく覚えたのに、二週間で移動したら混乱しますよね😥 泣き叫ぶのにも泣き叫ぶ理由があるんだと思います。1人1人に関心を持っ… 余裕が欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧