おかしくなりそう
介護補助で認知症の病棟に勤めて2時間弱
やっと皆の名前を覚えて作業の流れが把握できた頃に移動💦今は精神病棟にいますが…正直怖い
泣き叫ぶ人や隔離でドアをバンバン叩く人
こっちがおかしくなりそうです
私が単に気が弱いだけですか?
どう皆と向き合えば良いのか…頭が混乱して全く流れが掴めません😂
No.1360918 2010/07/02 17:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
心の病を抱えている人は本当にいろいろなことがあったのだと思います。
そう簡単にはどうにもらないものを抱えているのだと思います。
確かに理解に苦しむとは思いますが、ここで必要なのは愛です。
自分の子供が苦しんでいると思い、出来る限りの範囲内で気持ちを汲んであげて、どうか悪いものは去り、心が晴れますようにと祈ってあげてください。
お疲れ様です。
せっかく覚えたのに、二週間で移動したら混乱しますよね😥
泣き叫ぶのにも泣き叫ぶ理由があるんだと思います。1人1人に関心を持って、向き合えば、怖くなくなります。
難しいけど、コレがダメならアレ、でいろいろ試してみては💡
流れを掴めばそんな余裕が少しはできるかもしれませんね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧