ダイエット 1200kcal
私はすっごく太りやすいです。
初対面の人には太っているのでいっぱい食べるイメージがあるらしく、一緒に食事したりして私を知っていくといつも
あまり食べないんだね~
と言われる事があります。
しかし、やせてる人や少食の人に比べると食べるので、食欲的には普通なんだと思います。
しかし、食べる量も普通で、甘い物も食べませんが カロリーの高い食べ物が好きなのが問題なんだと思いました。
普通の成人女性一日の総カロリー1200と言われてますが これを3食で割ると一色400カロリー…
400カロリーの食事ってどんなの❓って思います。
しかし 私は太りやすい体質…
痩せたいなら
人生質素な食生活で暮らしていくしかないみたいでなんだか悲しいです。
みなさんはどんな食生活してますか❓
1200カロリーで一日おさえられますか❓
新しい回答の受付は終了しました
今の商品って、だいたいカロリー表示してあるので
それ見て今はダイエットしてるのでWii Fitで運動してます。
食べ物のカロリーって思ってるよりあるし、運動って以外にカロリー消費されないんだってWiiの消費カロリー見て思いました。
維持なら食べた分だけの消費でいいけど、痩せるなら摂取カロリーよりも燃焼しないといけないからね。
以前ダイエットに成功した時、1200でやりましたが、制限ありすぎて、かなり辛かったです。食材も調味料も全て計ったからかな?毎日決まった運動を続けた方が、ストレスにならないから、食べ過ぎない程度に食べて、適度な運動をした方が太りにくいと思いますよ
びっくりです
1日1200キロカロリー ❓
寝たっきりの病人食の消費カロリーが
1200キロカロリーですよ💦
糖尿病で カロリー制限されていますが💦
1350キロカロリーです。
10年後の貴女の身体が心配です。
たぶん主さんと私は同じくらいの身長なんだな…って思いました。計算したら、その位です。
身長(1.50)×身長×22×25=1237.5
で計算しました?
私は小食なので、なるべくカロリー高いの選んで食べてるんです😥それもキツいんですょ💧
太りやすい体質→脂肪が付きやすい体質=筋肉が付きやすい体質。ですよ😄ジムに通ってトレーナーに付いてもらってダイエット→筋トレで筋肉量を増やせば基礎代謝量が上がるから食べても太りにくい体になります。筋肉の土台が出来てそこに適度な脂肪を付ければナイスバディにもなれます。ジムが無理ならジョギング・階段「下り」・スクワット→ウォーキング(有酸素運動)などで下半身の大きな筋肉を主体に増やせば基礎代謝量は大幅に上がります。詳しいやり方はサイトや専門雑誌(○○ダイエットなどの流行りものはダメ)で勉強して科学的、医学的な知識を得ながらやった方がいい。理論を理解して納得した方が信じて続けられるから✋
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧