注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

考えがまとまらない…

回答4 + お礼4 HIT数 1595 あ+ あ-

匿名( 40 ♀ 7AcwCd )
10/07/23 00:40(更新日時)

何度かスレ立ててます。

引っ越しうつ病からアルコール依存症気味になり精神的に参っています。

昨日、夫の前で失神して救急車で運ばれました。

思考力が恐ろしく低下して、物事を順序立てて考えられなくて、家事全般 がこなせません。

常に頭の中にモヤがかかったような状態で、ずっと同じ事ばかり延々と考えてしまい、悩みスパイラルから抜け出せず…。

これは 欝特有なのでしょうか?

No.1376677 10/07/22 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/07/22 15:17
お礼

>> 1 失神? 失神した原因は何ですか? 急性アルコール中毒かな? 方位したのかも… ※方位とは引っ越してはいけない方向に引っ越してしまう… 失神の原因は不明ですが 何日も ほとんど眠れてなかったのと、抗うつ剤が切れたこと かと…

方位は ちゃんと調べた訳ではないですが、北の方角に行ったのが良くなかったのでは?と 何人かに言われました。

アルコールはやめるつもりで(ビールを毎日4~5缶飲んでました) 一昨日から飲んでません。

No.4 10/07/22 15:19
お礼

>> 2 病院に行ってないの? 今日 また心療内科に行ってきます。失神した事も話して来ようかと…

No.6 10/07/22 17:18
お礼

>> 5 レスありがとうございました。 実は 同じ町内での二回目の引っ越しなんです昉
昨年、マンションから一戸建てに移り、余りにも生活がしにくくて 無理を言って またマンションに戻りました

…が、間取りの違いとか 他人から見たら 些細な事かもしれないんですが
前の部屋との違いに馴染めなくて また欝になったのです

どうしてそんなにこだわるのか 自分でもわかりません昉 そして どれだけ自分勝手な事を言ってるんだろう…と 夫にも申し訳ないんですが。

この二回の引っ越し(何れも買い替えです)をしなければ 無駄にローンを増やすこともなかった、と後悔してます昉

でも おっしゃる通り、家に こもっていてはますます良くないですね。

子供も夏休みだし なるべく外に出かけます🐚

No.8 10/07/23 00:40
お礼

>> 7 そらさん レスありがとうございました珵 そうなんですよ、同じ町内だろうが同じマンション内だろうが 変わるものは変わる!! 主婦って在宅時間が長いし 言ってみれば職場でもあり 自分が寛げる城じゃないですか、自宅って…昀 でも そらさんと一緒に頑張っていきます昕 ありがとうございました珵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧