離婚して新しい彼女と…
妻と離婚を考えています。小学三年の娘が一人います。
彼女は妻とも友達でもあり、バツイチで娘がいます。
妻は家事を一切しなく、僕は家に帰っても癒やされる日々なく過ごしてるうちに、今回、3度目の浮気をしてしまいました。
彼女の子供と僕の子供は仲がよく、良く遊んでいます。
もし僕が彼女と結婚したら、子供がどうなるか心配です。
しかし、妻との生活にも限界があり、新しい人生をスタートさせたいんです。
みなさまでしたら、どう判断されますか?
僕は子供よりも自分の幸せも欲しいく思うんです。
新しい回答の受付は終了しました
なんとまぁ自己中な…
人間として終わってますね💨
妻の友達が彼女って…彼女も彼女ですが頭大丈夫❓
自分の幸せのためなら娘さんはどうでもいいんですね。
まぁそんな父親ならいない方がいいかも(笑)
しかし真実を知ったらどちらのお嬢さんも非常にショックでしょうね。それだけが心配です。
主さんみたいな自分の事しか考えられない人間は新しい彼女と一緒になったらなったで『連れ子はムリだった』とか言いそう(失笑)
まぁなんにせよアナタみたいな人間に幸せな未来はないから安心して✨
ちなみに私が主さんの妻だったら死んでも離婚しませんよ😏
いかなる事情があろうとも、やってる事は不倫でしょ。
子連れ再婚がどんな苦痛や苦労があるのかも知らないで。
なんだかんだ御託ならべても、世間の見る目は不倫。
そう、その彼女さんとやらも最低だよね。
自分の友達とコソコソ、1番タチ悪いよね。
主の奥さん、一生許さないで欲しい。
取れるもの全部取ってやれ。
家事をしないは離婚理由として成立するけど、浮気は不貞なので、慰謝料の対象で主さんのほうが悪くなりますよ。
浮気は清算して、頭を冷やして下さい。離婚して、色々女性と付き合える環境下になったら、考えも見方も変わるかもしれませんから。
イヤ~反則でしょ!
不倫相手が妻の友達とか子供同士中が良いとか…レッドカード‼
手短で見つけちゃマズイですよ
浮気や不倫を否定するつもりありませんが…
浮気や不倫にも最低限ルールありますよね!
自分の幸せを優先したいなら、奥様とも彼女とも別れて、白紙の状態から人生やり直したら?
なんだか主さんは年齢にしては子供じみてて、奥様も彼女もお子様も幸せにはできないような気がします。
結婚したいならもっと大人になってから再婚考えたら?
身勝手ですね。
3度目という事ですが、主さんは結婚には向かないんですよ。奥さんの友達、娘の友達の母親に手を出すなんてやる事が動物以下。
不倫相手と再婚する事があれば娘さんは精神的におかしくなるでしょうね。友達も、自分の友達の父親が自分の父親になるなんて言われたら…
間違いなく2人の子供さんの人生は狂います。
それでも再婚を望むなら好きにすればいいです。
もし再婚する事を不倫相手が承諾したなら、その女も母親ではないですね。
こんなバカっているんですね~びっくりです。
奥様に対して家事どうこう言ってますが、じゃあ彼女が居なくても奥様と離婚しますか?多分しないでしょう。主は自分勝手なだけ。
彼女も主と一緒になろうとしているならバカ同士ですね。
彼女と再婚したらあなたの娘さんは勿論、彼女の娘さんもいきさつを理解したら真っ直ぐに育ちませんね。家庭崩壊へまっしぐらです。
浮気するにしても妻の友達に手を出すなんて何てくず男なんですか❓子供同士も友達だなんて、最低ですね😨
その浮気相手も友達の旦那に手を出す尻軽女だし、離婚してから遠くに引っ越してから尻軽女と一緒になってください、それくらいしかお子さんを傷付けない方法が思い浮かばないです⤵
主さん 主さんの気持ちも分かります 一度しかない人生なら 後悔する生き方はしたくない … 確かに 奥様にも 問題はあると思いますが それで 本当に 解決されるのでしょうか? 奥様の友達だった彼女も 罪悪感は感じないんでしょうか お互いのお子様の将来も 関わって来る大切な事ですので 感情に流されず 考えて見て下さい。離婚は有りでも 良いと思いますが 再婚はもう少し 先に 考えるとか 娘さんのメンタルを 第一に考えてあげて下さい。 主さんは 男である前に 父親なんですから 幸せになる為だけに 娘さんは生まれて来たんですよ
僕は子供よりも自分の幸せを欲しく思う…って😂だったら子供作る行為しなきゃ良かったわなぁ😂あ~自分で言ってる事理解してますかぁ⁉しかも3度目の浮気ぃ⁉ホント動物以下の最低男💢妻が家事しないのはあんたが先に浮気したせいじゃないのかい⁉疑いたくもなるわ💢この自己中人間が💢💢💨💨💨
奥さんが家事をしないのって
あなたにも原因あるんじゃ
ないですか?
私も専業主婦ですが頑張って
仕事をしてくれる旦那、可愛い娘
のためにどんなに疲れてても
家事はします。
けど旦那が外で浮気するようじゃ
そんな旦那の為に家事するなんて
絶対嫌です。
浮気する男は相手が変わろうが
また繰り返します。
女に逃げて家族と向き合えないなんて
可哀想なひとですね
奥さんと子供さんが一生困らず
生活できるだけのお金と環境を
作ってから貴方はその女と
どこか遠くへ行ったらどうですか?
貴方だけの幸せなんてありえないですよ
離婚してないんだから 浮気しちゃってる段階で とやかく ゆう資格ないよ
完全に 独身になってから 悩めつぅ~の
浮気する奴は またするから
再婚なんか 考える時点で 浮気常習犯だよ
寂しいから 浮気して良いって 誰から 教わったんだ
もう一度 自分の心に手あてて 考えな
子供の未来の次だよ 自分の未来の心配わな
あなた最低です。
奥さんが家事をしなくて家に帰っても癒されないって言うのは同情します。離婚だってすればいい。
だけど、不倫相手が奥さんや子どもの知り合いって…。
子どもより自分の幸せが欲しいって…
あなた親になる資格ないまま親になったんですね。
親なら第一に子どもの幸せ考えるでしょ。
主さんの気持ちもわかります。
私は子供の幸せは親の幸せがあって成り立つものだと思っています。
いつも不平不満ばかり、相手を悪くいうばかりのストレス溜まりまくりな親の側にいる事は不幸だと思います。
私自身、そういう親に育てられたのですが、しょっちゅう「お前らの為に我慢してる」と言われて嫌でした。
主さんは元々子供が嫌いなんですか?
元々苦手なら無責任に何故子供を作ったりしたんですか?
そうでなくて自分も子供も幸せになりたいのなら奥様の友人という事実はキツいですが、責任とって覚悟して頑張って下さい。
子供が… 授業参観
本当の父親が 友達の父親になる
母子家庭で 父親はいないのに 参観日にいるって 酷だょ
馬やサルだって
血の繋がりを大事にするょ
まるで知らない人にしてょ💢
捨てる子供に対しての礼儀だと思うょ
離婚して再婚してもまた新しい奥さんに不満が出るのではないですか❓
しかも奥さんの友達と 友達の旦那さんと まだ離婚もしてないのに😨
家事しないから離婚はいいけど
離婚してから全然知らない人と再婚してください
お子さん、傷付くだろうなぁ⤵
自分の幸せを求めるのは分かるけど、何の罪もない子どもを傷付けるのはあまりにも酷いです。
お子さん同士が友達なら、主さんのお子さんは当然傷付くのは当たり前だけど、相手のお子さんも複雑なのでは?
上手くいくのかな?
駄目だったら、また自分の幸せを探しに出掛けるのかな?
もし、主さんが思う通り離婚し再婚するなら、せめて引っ越ししてお子さん同士が会えない距離で生活して下さい😔
少しでも、我が子に情があるなら、お子さんの心の傷が最小限になるようにして下さい。
私もあまり家事はしません。最低限しかしません😓
料理、洗濯、掃除は少し
料理は一応作りますが、手の込んだ料理なんてもう2年くらい作っていません。で、旦那は長男で跡継ぎですが、その家も手伝わず、自分の好きな、仕事に進みました😅
その理由は、私に別に忘れられない愛する人がいるからです…
もう役10年あっていませんが旦那は知っています。が旦那が浮気をしても多分なんとも思いません。なぜかというと忘れられない人となんとか再会したいように今動いて仕事もそっちを選びました。奥様は本当に旦那様を愛していますか⁉
いろんな意見があるけど、自分のしたいことは何なのか?よく考えてくださいね。
自分は、ぶつぶつ言いながら浮気ばかりするなら、とっとと離婚することを進めます。離婚しないと、今彼女との再婚もできないしね😥まぁその前にいろんな責任を果たさなきゃいけないと思うよ😥
馬鹿すぎますね
奥さんのせいにしてますが 自分はどうですか?
離婚は仕方ないと思います 奥様も努力が足りなかったのでしょう
でも お子さんの心の傷を考えた事ありますか?簡単な事じゃありませんよ
その 彼女もとんでもなく アホですね
自分の子の友達の親と不倫して 結婚!?
お互い 子供に愛情があれば 出来ないはず
ただの言い訳 人のせいにばかりしてる 無責任な男女でしょう
離婚して 一人で生活してみなよ 一人で炊事 洗濯して 一人前の男になってから
文句を言うべき!
そういうヤツは 子供なんか作るな!
主も主だけど、友人の旦那さんと…しかも子供はお友達なのに、関係を平気で持っちゃう女って!
驚きです
どっちもどっちですが、スケベ最低男の主が誘ったとしても、断るのが普通でしょう!
だって純真な子供達の親同士なのに…
この女、とんでもないしたたか女ですよ
主にはちょうどいい相手かもよ(笑)
はっきり言って最低な奴
子供より自分の幸せ❓
子供がどう思うか心配❓
自分の親がある日突然友達の親になって喜ぶ子供なんかいるわけないし子供達も心が荒むだろうね(-_-#)
おれ 友達でこんな奴居たら相談された段階でぶっ飛ばす💢
主です。
娘を思うとやはり辛いです😞
付き合ってまだ半年も立っていません。彼女が結婚を強く望んでます。
僕はまだ離婚もできるかわからない状態ですが。
妻は、家事頑張るから離婚しないでと言いますが、三度も裏切られています。部屋は足の踏み場がない。朝は娘と外で食事が多い。仕事から帰ってくると、インスタント🍜で済まされて、娘と妻は外食。癒されません😞
元彼と別れた彼女の相談しているうちに、また家庭的な癒やしを望むようになり浮気してしまいました。
皆さんのレスを読んでいて、今の彼女とは別れて違う相手を探した方がいいと強く思えました。
娘がやっぱり一番です。すみませんでした。
奥さんが家事を一切しないのは最初から?違いますよね😒
いつから家事しないの?
それにしても自分は相手をかえて浮気を繰り返し、挙げ句妻の友人・子供の友達の母親と不倫ですか…その彼女も随分とだらしがない方😏だらしがない男とだらしがない女、とっても
お似合い❤だね。奥さんや
お子さんに養育費とかをきちんと渡して、どこか遠くでその
だらしがない女性と人生をやり直してみたらどうでしょう😃
家事をしない妻との離婚は、しても構いませんが自分の幸せを優先して、子供の事はどうでもいいの?
身勝手ですね。
しかも浮気相手と妻、その子供と自分の子供がは友達だなんて…信じられない。貴方もその彼女も。
よく平気で自分の幸せが…なんて言えますね。
憎しみが貴方の周りを取り巻いて、多分幸せにはなれませんよ。
家事をしない❓❓❓ ただ理由が欲しいだけでしょ😒 可哀想な人😱
そんな 考え方しかできないなんて💧 考え方は娘さんと同じくらいなんじゃない⁉ 愛されたい 必要とされたい… じゃあ💦 主は愛されるよう必要とされるような行動をしてたの❓❓
ほんと 父親の自覚ゼロ💢
主のいってる気持ちもわからなくないけど…… だったら 離婚する前に女つくるな😤 順番ってものしらないの❓
女作っといてあ~でもない こ~だから……って言い訳ばっかり… 男らしくない💢
そんなやつの世話したくはないですね
癒されないなら浮気していいと娘にも教えるの❓
娘が完璧な家庭を築けなかった場合、夫になった人に『わかるわかる、浮気してきな』って言うの❓
自分勝手を棚に上げて、娘を傷つけないでください。
浮気と奥さんは別物。
先ずは離婚では❓
そんな状態では娘さんの親権をとるのは微妙かもしれませんが、頑張ってみては❓
母親も父親もそんなんで、娘さんがいちばんお気の毒ですね😢
彼女も強く結婚を望んでるってか?そりゃあ旦那が稼いできて働かなくてすむなら結婚したいと思うかもね。まして友達の旦那と付き合う女だからさ。主も彼女も子供はどうでもいいみたいだね。お互いに発情した猿同士お似合いかも😒
主も奥さんと別れる前に女に逃げてるヘタレ野郎だ。女に逃げないで、まず子供にとって良い選択をするのが親じゃないの?主の奥さんも駄目な人だと思うから、主が限界なら仕方ないけど、子供の事を一番に考えてあげて欲しい。
娘よりも自分の幸せが欲しいと言っていた奴が、やっぱり娘が一番大事。なんてコロッと意見変えて、彼女と別れて違う人を探す?
何言っちゃってんの?あんた。
今更やっぱり娘が大事なんて言っても信用できるわけなかろうが。結局自分が大事なんじゃん。
しかも何だよ。嫁の三度の裏切りって?お前は浮気三度目じゃないんか?
意味わかんね。イライラする。
彼女と別れて 新しく他の女?
主さん違うでしょう
まず主さんがすべきことは 彼女とキッパリ別れる それから 奥さんと別れるにしても やり直すにしても 子供のことを第一に考えて よ~く話し合ってください
主さんのその先を考えるのは それからです
最低な父親👊💢
子供は親を選べないからこんなにバカな父親が親で娘が可哀想😱💦
お礼見ても皆に批判されて適当に言った言葉で信用が全く無いんだよ💢
家事しないからアンタがすればイイじゃん‼
妻が絶対にしなきゃ駄目なんて決まってないし😒
癒しってアンタは嫁と子供になんかしてあげてるの😏
自分の事しか考えてない自己チューだから嫁もちゃんと家事しないんじゃないの😜
家事を女がやらなきゃ駄目って誰が決めたの?
かみさん やらないんなら 君がやりゃぁいいんだよ
して 違うメス探すって お前 馬鹿か
自分が一番大事なんでしょうが
子供の未来が先
さっきもレスしたけど
君 わかっちゃいね~
主です。
子供がいたら、再婚は夢みたらいけないことですか?
浮気になったのは、妻に原因があるんです。
僕は二人目欲しくてもお金がかかるからと拒否られ、夫婦生活も態度悪く、不満だらけの生活に耐えられなくなったんです。
娘は可愛いです。でも、自分がとても辛いんです。癒やしの為に浮気をするようになり、バレると強制的に別れさせられ、自分もどれだけ妻とやり直せたらと思いました。でも、もうむりなんです。
今の彼女は好きですが、別れてきます。
家事もせず安らげない家庭なら離婚したら良いと思うけど~
彼女の子供と自分の子が仲良しで、
奥さんと彼女も知り合いて(-.-;)
他にいなかったの?
その彼女もよく主と不倫しましたね?
私が妻だったら知り合いと浮気…尚更許せないだろうな。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 578HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1588HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 307HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 473HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 233HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧