注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

元カレとのメール

回答3 + お礼0 HIT数 1328 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/08/14 08:53(更新日時)

遠距離で3年付き合っていた彼から別れを告げられ3ヶ月が経ちました。別れた理由は家族の間の事情があり貯金がなくなった。会いに行けないし、かまってあげられなくなった、結婚もできるかどうか先が見えなくなったとのこと…でもメールはできるというので一旦距離を置く形で別れを受け入れたのです。ところが彼はわたしに新しいスタートをしてほしいと伝えてきました。だんだんメールもそっけない返事になってきて私の一方的なメールになってきています。返事がなかなか返ってきません。彼が時間が経てばまた付き合えるかもしれないと言ってくれていたので信用していたのですがもうメールを辞めるべきでしょうか?

No.1395001 10/08/14 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/08/14 08:09
ユウキ☆ ( ♀ Mdosc )

失礼な言い方かも知れませんが…主さんが納得出来るメールのやりとりが出来るくらいなら一旦別れなくても、事情を理解してもらって付き合いは続けられるんじゃないかな?って思いますが…
彼の事情が本当なら、一旦別れたけどメールは出来るっていう状況は、決して主さんが望むようにはいかない事は仕方ない事のような気がしますが…事情を理解してもらって関係を継続する選択をしなかった理由はそういう事なのかな?ってちょっと思いました。一旦…と言う関係を受け入れたのならしばらく様子を見ながら彼を理解していくしかないような気はしますが…個人的には一旦別れるとか、距離を置くって言うのは、自分の気持ちの置き場に困るので、別れたと理解して過ごします。それだけ重要な事だからこそ、そういう話がでた時点でそれが自分も納得できるかどうかはきちんと話し合って見極めます。

No.2 10/08/14 08:28
悩める人2 

自分の気持ちと彼の気持ちを確かめて。決めたら良いと思います。
俺も今家の事情で金が無いケド、彼女がほとんど払ってくれてます。
彼が辛い時に支えてあげなきゃ。

No.3 10/08/14 08:53
通行人3 

メールを打てないぐらい時間が無いって…

ウチならそんな子やめて次行くけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧