注目の話題
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

風俗を辞める

回答20 + お礼21 HIT数 5621 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
10/08/22 18:35(更新日時)

まず私の状況を説明するので、良かったら相談にのってください。お願いします。

仮面浪人中です。予備校代と大学の学費があります。鬱病(多分家庭環境のせい)とパニック障害で心療内科に、耳鼻科、皮膚科、医療の全身脱毛にも通っています。医療費が結構かかります。彼氏は海外出張中で、帰国後4月から同棲予定です(風俗含め事情全て理解してくれています)。母子家庭ですが、どれに関しても母からの理解や応援はありません。すべて自分一人でやってきました。

風俗をやめるか悩んでいます。
風俗をやめるということ=
予備校をやめる(事情があり、独学ではかなり厳しいので二浪目の覚悟)。一人暮らしをやめる(あの荒れた実家に帰る)。病院に通えないかもしれない。ちなみに前はバイト3つ掛け持ちしていたので、それは苦ではない。
風俗を続けるということ=
本来の私としてのプライドが傷つき続ける。好きな物(買い物依存症でブランドばかり)は何でも買える(実家が貧乏なのでお金への依存は強いです)。ちゃんと治療もできる。快適な生活も送ったままでいられる。彼氏を苦しめ続ける。
長くてすみません。誰にも相談できなくて…。どなたかご意見お願いします。

タグ

No.1400787 10/08/21 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/21 11:39
通行人1 ( 30代 ♂ )

どうせ彼氏にだまされてるよ。ブランドバカだったら風俗で頂点めざしなさい。

No.2 10/08/21 11:39
悩める人2 ( ♀ )

風俗を辞める。
買い物も止める。
一人暮らしは続ける。
ただし 安アパート

本当は彼氏が帰ってくるまで
誰も知らない土地でのんびり田舎暮らししてみれば?

鬱もパニックも治るよ

彼氏が帰ってから 予備校に通えばいいやん。
お金は彼氏に出しもらって...

No.3 10/08/21 11:41
お礼

>> 1 どうせ彼氏にだまされてるよ。ブランドバカだったら風俗で頂点めざしなさい。 レスありがとうございます。でもそのような言葉はご遠慮願います。すみません。

No.4 10/08/21 11:46
お礼

>> 2 風俗を辞める。 買い物も止める。 一人暮らしは続ける。 ただし 安アパート 本当は彼氏が帰ってくるまで 誰も知らない土地でのんびり田舎暮ら… レスありがとうございます。
本当は今、もう彼氏が帰ってくるまでとにかく生きてなきゃって、生きることに必死でそれで精一杯なんです。だけど考えなきゃならないことたくさんありすぎて余計にパニックみたいになって…。死んだら楽だけど、約束したから彼氏待ってなくちゃならない…。

辞めたいのに、風俗辞めることを躊躇してしまう私はなんなんだろう。
辞めた方がいいのも、辞めるべきなのも分かってるのに…。

No.5 10/08/21 12:17
通行人5 

今の大学も受けようとしている大学も私立なんですか?
もし、そうなら、経済力ある人でも、無理があると思いますよ。
今の大学は、留年は、浪人より良くないですが、退学するのであれば、いっその事休学にするのはだめですかね?
そうすれば、学費は半額で済むし、負担が減ると思います。
あと、受ける大学を国公立に絞るのはだめですか?
入学までの学費のための貯金があまりいらなくなりますし、奨学金とれば、入学してからバイトで余裕で行けると思います。
仮面の目的は、大体が大学のランクを上げることですし、私立で学べなくて、国公立で学べないのはあまりないと思います。
あとは、節約のために、全身脱毛は辞めても良いのではないでしょうか。
買い物依存は、やっかいですけど、どうにか、彼氏が帰ったら、彼氏と一緒に専門の方と相談して、治すのに協力してもらう感じでしょうか。。。

• << 7 付け足しです、すみません。 肌がかなり弱くて、ムダ毛を剃刀などで自己処理してはいけないので、皮膚科医指導の元で脱毛しているんです。それすらももちろん肌に影響は出ちゃうんですけどね…。だからこれは仕方がなくて…。かなり濃いし処理しないわけにもいかなくて…すみません。

No.6 10/08/21 12:44
お礼

>> 5 レスありがとうございます。少し補足させていただきます。昨年国立に落ちてしまい、今は私立に行っていますが夜学です。私は理系ですが夜間部は私立でも安く、国立と同じ学費です。今年はもちろん、国立大学を受験します。模試や予備校、受験校に関しても昨年よりよく考え、できるだけお金かからないようにしています。
今の大学は後期は休学した方がいいですよね。なんだか色々混乱しちゃって…。もう単位落としてて留年は決定したので、それならいっそもう退学してもいいかとか…。

なにが大切なのか分からなくなってきちゃいました。

No.7 10/08/21 12:48
お礼

>> 5 今の大学も受けようとしている大学も私立なんですか? もし、そうなら、経済力ある人でも、無理があると思いますよ。 今の大学は、留年は、浪人より… 付け足しです、すみません。
肌がかなり弱くて、ムダ毛を剃刀などで自己処理してはいけないので、皮膚科医指導の元で脱毛しているんです。それすらももちろん肌に影響は出ちゃうんですけどね…。だからこれは仕方がなくて…。かなり濃いし処理しないわけにもいかなくて…すみません。

No.8 10/08/21 13:12
通行人8 ( 10代 ♀ )

本当に風俗辞める気があるのなら、早めに店長に相談しておくのもどうでしょう?

あたしは辞めるのに色々と言いがかりをつけられ、半年も掛かりました…。

その店があたしとは違っていざという時にすんなり辞められるなら良いですが…。

ですが、買い物依存症・全身脱毛中の身で風俗を辞められるのですか?

昼職の時間のわりには全然稼げない不便さに、自分の欲求に負け出戻りになってしまうのでは…と思います。

No.9 10/08/21 14:17
通行人5 

なるほど、全身脱毛は、そういう事情だったのですね。
事情も知らずにすみません。
今の大学は、知名度なかったり、学部に夜間を示唆する名称があれば、
辞めちゃっても良いかもしれませんね。
私も浪人経験者ですが、現役で、国立を受けれるレベルがあったならば、
心身の状態が安定すれば、かなりの大学を狙えると思いますよ。
ただ夜間大学でも、今の大学に知名度があって、学部に夜間を示唆する名称がなければ、
履歴書にわざわざ、夜間と書かないで良いので、昼間の学生と同じ条件で就職できる事も多いので、休学するのもひとつの手ですね。
もし、今年度、志望校を受かる可能性があるならば、彼にも経済的に力を貸してもらって、頑張って良いとおもいますよ。
でも、そうじゃなかった場合は、来年の4月までは、心身の療養をしながら、
他のバイトで貯金に専念して、受験は4月から頑張るのも良いかもしれません。
まだ、後期の授業料を納付するのに時間あると思いますし、他の方法も色々あると思いますし、色々考えてみてくださいね。

No.10 10/08/21 14:41
悩める人10 ( ♀ )

いろいろ求めすぎていっぱいいっぱいになっている状態では病気は治らないと思います。
風俗で働く自分のこと好きですか?
それが受け入れられないからおかしくなるんじゃないですか?
自分にとって大切なものは何ですか?
大学?
お金?
健康?
彼氏?
考えをシンプルにまとめてみるといいと思います。
求めすぎて一つも満足できてない感じがします。

よく考えてみてください。

No.11 10/08/21 14:46
お助け人11 

風俗辞めるべきです。
風俗してたら、鬱も、パニックも治りません。

それに、彼氏の事を愛してますか⁉
今、彼を傷つけてるし、自分自身を傷つけるんですよ⁉

大切なものは何ですか⁉

私は、風俗で働いてて、精神病んで自殺した人を知っています。

一刻も早く辞めて自分を取り戻して下さい。

No.12 10/08/21 14:53
お礼

>> 8 本当に風俗辞める気があるのなら、早めに店長に相談しておくのもどうでしょう? あたしは辞めるのに色々と言いがかりをつけられ、半年も掛かりまし… レスありがとうございます。今、実はお店の寮に住んでいるのですぐに辞められないんです。安いアパート探していて、入居でき次第すぐ寮出ます。そうしないと辞められないので…店長には前もって話しておいた方がよさそうですね。

脱毛は体質上仕方がなくて、毎月の分割払いにしています。ただ、予備校は諦めるにしても普通のバイトだけで家賃と医療費払っていくのはギリギリだと思うので、買い物できなくて逆に依存直るかも分かりません。

No.13 10/08/21 14:59
お礼

>> 9 なるほど、全身脱毛は、そういう事情だったのですね。 事情も知らずにすみません。 今の大学は、知名度なかったり、学部に夜間を示唆する名称があれ… いえいえ、私の説明が不十分だったので…。
今の大学は知名度あるし、偏差値も正直高いです。昼間部に転部も頑張ればできるし、逆に夜間部でも就職率良いので4年間通っても十分結構な大学です。
でも私のやりたいことや夢はこの大学ではできないんです。落ちたくせに傲慢ですみません。
やはり二浪覚悟で今年は彼が帰ってくるまで一人で頑張っていようかな…。

No.14 10/08/21 15:02
お礼

>> 10 いろいろ求めすぎていっぱいいっぱいになっている状態では病気は治らないと思います。 風俗で働く自分のこと好きですか? それが受け入れられないか… レスありがとうございます。
彼氏が大切です。でも夢をあきらめることはできない。体も治療せざるを得ない。もうどうしたらいいのか分からないです。

辞めたい。彼氏が帰ってくるまであと半年です。忙しすぎて連絡もろくに取れないから、彼の体心配です。
私も頑張らなくちゃ。

No.15 10/08/21 15:06
通行人15 

仮面浪人して予備校通っても結局二浪確実な上に単位落として留年決定…何やってんですか?求めすぎて全部ダメにして…

学費のために風俗してるはずが、稼いだお金をブランドに注ぎ込んで風俗辞めたら学費どうしよう?バカじゃないの?ブランド買わずに貯金していたらそんな心配ないよね。

主さんはお金があって贅沢できる暮らしが好きなんだよ。

やめても出戻り確実ならば、プライドとか本来の私とか言うの忘れて開き直れば?彼も理解あるみたいだし(笑)彼を苦しめる云々思うなら最初から風俗なんてしない。でも風俗してるってこと。今更やめても彼の傷は消えない。もう遅い。

大学休学して、目標金額貯金してから辞めなよ。

海外出張中の彼氏が事情すべて理解してくれてるって甘いもいいとこ。本気の女じゃないから許すんだよ。

買物依存症とか…風俗していればお金は稼げると思ってるから陥るんだよ。

二兎追うものは一兎をも得ず

主さんは色々失ったね。

No.16 10/08/21 15:09
お礼

>> 11 風俗辞めるべきです。 風俗してたら、鬱も、パニックも治りません。 それに、彼氏の事を愛してますか⁉ 今、彼を傷つけてるし、自分自身を傷つけ… レスありがとうございます。
そうですね…。
彼氏にも我慢してもらってるのに私おかしいですね。新しい部屋が決まり次第、風俗はすぐに辞めます。同時に予備校も辞めなきゃならないけど…。
服とか古いのでも、汚いのでも嫌われないかな…肌とか汚いけど大丈夫かな。色んな知らない男に抱かれた私を彼氏はそのうち嫌いになるかな。
彼氏はお金持ちの家に育ったし、だから彼の友人とかもびっくりするお金持ちばかり。そこにお呼ばれする時、たいした服も化粧もできない年下の幼い私で行くなんてできないよ…
その前に予備校辞めたら大学受かれないよ…そんな馬鹿な自分嫌。

でも…彼氏のあの優しい抱きしめ方だけの中にいたい。こんなにも違う。もう辞めたいよたすけて

乱文すみません。とりあえず薬飲んで落ち着きますね。

No.17 10/08/21 15:35
お礼

>> 15 仮面浪人して予備校通っても結局二浪確実な上に単位落として留年決定…何やってんですか?求めすぎて全部ダメにして… 学費のために風俗してるはず… レスありがとうございます。15さん、あなたのおっしゃる通りです。でも私反論したいです。それはもちろん、好きなブランド品買える生活は好きに決まっています。多分だれだってすきだと思いますよ。
私の実家の家庭環境は、はっきり言って凄まじいです。自分が生きてること不思議なくらいです。貧乏さ加減も半端ないです。なぜ親が昼寝してて、兄弟がゲームしてる時にも私は家事をしたり知らない男性としなくちゃならないのかって何度思ったことか分かりません。でも家や母のせいにしても仕方がないから。入りたくて入った世界ではない。いたくている世界でもありません。
それから彼氏が本気でいてくれていること、私自身よく伝わってきます。友人たちの集まりにも呼んでくれて、ご両親に紹介してくれて、こんな私と婚約してくれたんです。私が成人したら入籍予定です。
お願いですからそんなきつい言い方はやめてください。すみません。風俗は、部屋が見つかったら辞めます。出戻りはしません、確実に。本当の自分だけはまだ失い切ってないからスレ立てたり反論できるんですもの。大学は辞めてとりあえず一浪で行けるよう勉強に励みます。
申し訳ありません。

No.18 10/08/21 16:33
お助け人11 

肌が汚い、服が汚い、それでも彼は貴女の事、愛してるなら気にしません。

それよりも、自分の女が、たくさんの男に抱かれてるほうがキツいと思います。
もし彼が、平気だと言うなら、主さんは遊ばれていますね。

とにかく、彼をこれ以上傷つけないために、自分を傷つけないために、早く辞めて下さい。

彼の腕の中では、どんな気持ちになりますか⁉

貴女が安げるのは彼の腕の中だけでしょう⁉

そして、必ずしも、夢を叶えることと、幸せになることは一緒ではありません。

どうか、自分を誇らしく思い胸を張って生きて行ってほしいです。

No.19 10/08/21 17:03
通行人19 ( 20代 ♂ )

独学で充分だと思うよ。

予備校通うのも風俗の仕事もやめな。

てか頑張りすぎ。同棲予定の彼氏もいるんだから無理して大学、しかも上位の学校を卒業しなくてもいいじゃん。今壊れるよりはまし。

出来ないなら1さんの言うとおり風俗嬢として生活していきなさい。

No.20 10/08/21 18:10
お礼

>> 18 肌が汚い、服が汚い、それでも彼は貴女の事、愛してるなら気にしません。 それよりも、自分の女が、たくさんの男に抱かれてるほうがキツいと思いま… レスありがとうございます。読んで涙出てしまいました。
彼氏はいつも大人(実際27ですが)でした。私がこんなんだからかもしれないけど、常に頼れる心の広い温かい人で、私の仕事のことも「すきでその仕事やってるわけじゃないんだし、知ってて告白したんだから理解して付き合ってるつもりだから。」と本当に大人でした。でも海外に行く直前、ぽろっと彼が本音をもらして私は、ずっと我慢してもらって傷つけていたんだと痛感しました。
彼氏のことが私は大好きでとても大切です。夢も大事で諦めることはできないけど、時間かけて独学で頑張っていくことはできます。
彼氏の友人たちやその恋人はもちろん彼と同じ年代でなおかつお金持ちなので、私みたいな貧乏でたいした服もなく、体や肌や髪や顔も悪いのが彼女で、彼氏は恥になるんじゃないかって…。

なぜなんでしょうね。こんなに彼氏との性行為とお客さんと違うのは。あんなに優しいのは彼だけです。仕事中も、あの優しい腕の中いきたいってそればかり考えていました。
そして急に、気持ち悪く思えてきました。

No.21 10/08/21 18:15
お礼

>> 19 独学で充分だと思うよ。 予備校通うのも風俗の仕事もやめな。 てか頑張りすぎ。同棲予定の彼氏もいるんだから無理して大学、しかも上位の学校を… レスありがとうございます。
頭ではずっと分かっていたのですが、考えなきゃならないことなどが多くて混乱して大事なこと分からなくなっていました。
そうですよね。予備校はやめます。すごく良い環境与えてくれるから本当はやめたくはないですが、でもやめます。
独学で頑張ってみます。それで今年だめだったとしたら、またその時に考えます。春になれば彼がいるから相談もできるので…。
今はまず安い良い物件見つけます。そして風俗を辞めます。

No.22 10/08/21 18:31
通行人22 

お店が大事な商品を易々と手放すわけがない
いい商品も悪い商品も注文さえ入れば金になる 商品がなければ商売できまへんがな

No.23 10/08/21 18:35
お礼

>> 22 レスありがとうございます。
そうかもしれません。とりあえず早めに店長に言ってみますが、私の代わりなんていくらでもいると思います。

No.24 10/08/21 19:04
通行人24 ( ♂ )

風俗を辞めるとか 大学を受験したいとか いう前に あなたが 得たいのは お金じゃないんですか? たとえ 大学行っても 社会人は 厳しいんですよ 簡単に お金が 得たいなら 今のままで いいんじゃないんですか?

No.25 10/08/21 19:13
お礼

>> 24 レスありがとうございます。
私の文章下手でごめんなさい。拙い文章のせいで勘違いされやすいのかもしれません。私はお金がほしいわけではありません。お金が必要だっただけです。そしてその額は普通のバイトでは足りなかった、風俗をやるしかなかったんです。
申し訳ないです。もう辞めるので…。

No.26 10/08/21 22:23
通行人26 

一刻も早くやめれませんか?
辛いでしょう。

ブランドなんて稼げるようになったら幾らでも買えるよ~

まだ学費のために使えばよかったのに。

さぁ今することは何?

No.27 10/08/21 22:36
お礼

>> 26 レスありがとうございます。今やることは…まず来週いくつか物件の内見があります。それから、バイトの面接に二つ行きます。店長に辞めること伝えます。寮出たら即辞めます。
今の大学は休学して、予備校も辞めます。
今はこれくらいしか分からないけど、少しずつ頑張ってやっていきます。

No.28 10/08/21 22:45
通行人28 ( ♀ )

深く考えさせられました。私の息子は某国立大学生です。
彼女が出来ましたがまず相手の出身や学部を息子に聞きました。教育学部との事で大事に育てられた様で安心しました。やはり釣り合いを気にするタイプなので。
主さん、今のうちに身辺整理しなさい。彼の親に知られたらご破算になります。
私は嫌らしい親だと思いますが、譲れないラインだけは死守します。

No.29 10/08/21 22:50
通行人26 

えらい!!
よく決めたね。

後は、その考えと向き合って走るだけだー!

自信持って!
絶対に大丈夫だから。
人生長いよー
さぁ、次はどこでイイ方に転がるかな~

No.30 10/08/21 23:14
お礼

>> 28 深く考えさせられました。私の息子は某国立大学生です。 彼女が出来ましたがまず相手の出身や学部を息子に聞きました。教育学部との事で大事に育て… レスありがとうございます。
やはりそういうのは大切なことですもんね。一日でも早く辞めます。勉強も頑張ります。

No.31 10/08/21 23:16
お礼

>> 29 えらい!! よく決めたね。 後は、その考えと向き合って走るだけだー! 自信持って! 絶対に大丈夫だから。 人生長いよー さぁ、次はどこで… ありがとうございます。
はい!ここでみなさんのご意見を聞くことができたおかげで決められました。
これからは普通の浪人生になります。風俗嬢という型から早く外れるよう頑張ります。

No.32 10/08/21 23:19
通行人28 ( ♀ )

ある程度の学力があるんですから続けられれば予備校もよし。無理なら赤本やるとか頑張れるはず。何が一番の優先順位か絞って頑張って下さい。

No.33 10/08/21 23:22
お礼

>> 32 ありがとうございます。
勉強は好きだし、夢のためだと思えば頑張れるので一生懸命やりたいと思います!
一浪での合格目指して頑張ります。

No.34 10/08/22 00:00
KYO ( 10代 ♂ eBROw )

内容読みました!
自分も高校を中退した…
でも 後悔していません!

それに 自分はまだ 裕福なもんだから 凄いと思う!

でも、自分の体も大切にしてほしいです!
彼氏とかじゃなくてアナタの周りにいる人は少なくとも心配するし やっぱり内容読んだ人も心配していると思います!

No.35 10/08/22 03:16
通行人15 

彼がすごいお金持ちで婚約までしているなら、風俗やめさせるために金銭的援助してくれますよ。服だって恥ずかしくない物を用意してくれますよ。つまりは、彼は主さんの経済事情を本当は何にも理解していなくて、主さんが身と心を削って稼いだ学費のはずのお金を見栄のブランド服に変えていることにも気付かない。とんだ坊ちゃんです。

婚約は正式なものですか?彼のご両親は主さんの経歴を知っているの?結婚とかの話になれば経歴調査されて親の大反対にあい慰謝料という手切金で別れることになりますね。

彼が帰って来たら同棲とか、夢が学費がと言いながら行動がおかしいのではないですか?同棲したら金銭的援助がもらえる?それならそれもいいね。

どこで知り合ったのかはわかりませんが(ここはポイントでしょう。まさか店の客じゃないよね?)、結婚は好きだけではできません。望む望まない関係なくその道に踏み込んだ時点で家柄を重んじる家系の嫁にはなれないこと自覚なさって下さい。

夢を諦めて高卒で就職していれば風俗嬢にならなくて良かったのに。と思う。今更だけど。

No.36 10/08/22 07:04
通行人36 ( 20代 ♀ )

っつか母子家庭なら医療費かからなくない?

保険きかなくて支払いあってもたいした額じゃないしね(-_-)。

ちなみにピルとかもタダ

No.37 10/08/22 09:00
お礼

>> 34 内容読みました! 自分も高校を中退した… でも 後悔していません! それに 自分はまだ 裕福なもんだから 凄いと思う! でも、自分… レスありがとうございます。優しいお言葉で嬉しいです。
風俗はやめることにしました。今更だけど、でもこれからは自分の体も彼氏も大切にしたいです。

No.38 10/08/22 09:10
お礼

>> 35 彼がすごいお金持ちで婚約までしているなら、風俗やめさせるために金銭的援助してくれますよ。服だって恥ずかしくない物を用意してくれますよ。つまり… レスありがとうございます。でも問題点はそこではなく、私が悩んでいるのは風俗やめるかやめないかなので、彼氏のことをそこまで出すのはやめてください。聞かれたので答えますが、婚約は正式です。派遣のアルバイトしていた時に知り合いました。彼に何度「俺お金出すから風俗やめて」と言われたことか…。嫌です。なぜ、彼や彼のご両親が頑張って働いたお金を私がなにもせずに「はい」と受け取ることができましょう。そんなことできるわけがない。服は、彼の友人会に行く時と、ご両親に会う時は買ってもらいましたし、普段ほしい物がある時も彼持ちでした。私がブランドばかり買うのも、彼氏は止めてました。今、海外からすごく色々心配されています。
あなたが言うように好きだけで結婚できるなんて思っていません。そんな甘くないと分かってます。ましてや彼のような家柄の人とは無理なのも知っています。でも、彼の気持ちと向き合いたいだけです。
だから無理になったとしてもいいんです。今は、まだ夢めざせる年齢です。あきらめるには早すぎるから。だから学業やりますよ、しっかり。
同棲はお金出してもらう分、家事などいろんな面で彼の支えになれればと思います。

No.39 10/08/22 09:15
お礼

>> 36 っつか母子家庭なら医療費かからなくない? 保険きかなくて支払いあってもたいした額じゃないしね(-_-)。 ちなみにピルとかもタダ レスありがとうございます。失礼ですが、母子家庭を妬むうな口調はよしてください。
今までは医療費1割負担でしたが、18歳からは扶養内にあっても3割負担です。ちなみに、心療内科は、成人より未成年の方が額が高いです。自立支援にも奨学金にも協力しない母親。ただそれだけのことです。申し訳ないです。

No.40 10/08/22 09:39
通行人15 

主さん、婚約が正式でそこまで申し出てもらっていたなら、言葉に甘えて将来別の事で返すべきでした。

その時受け入れられなかった申し出を、今更受け入れようとしているのは何故ですか?ブランド買う必要もなかったのに何故って思います。

風俗は辞められるなら辞めた方がいいに決まっています。意地張って売らなくていい体を売り続けて家族に不満持って…もう本当に今更でしょう。今更この状況で彼に甘えて辞められるなら何故もっと早く辞めなかったのか。彼も自分も苦しめてきた時間は何だったのでしょう…?しなくて良かった苦労、意味のない時間?彼の望みをはねつけ、金銭的援助を断ってから今までの風俗勤めは彼への裏切りでしかありません。

決断が遅かったですね。

そこまでして追った夢は挫折しないで下さいね。

夢まで叶わなかったら、風俗した意味が本当になくなりますよ。二浪にならないように頑張って下さい。

No.41 10/08/22 18:35
お礼

>> 40 レスありがとうございます。彼に甘えて辞めるんじゃありません。甘えることなんか今はできません。海外から帰ってきたら、経済的にも精神的にも頼りにしてしまうけどその分ほかのことで返していきます。
今は自分一人でやるので、色々頑張って全部けじめついたら、彼氏に「風俗辞めたよ」と言いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧