この年齢で結婚出来ますか?
妹のことです。
32才、独身、パート、実家暮らし、趣味仕事、預金。恋愛半年続いたこと無し。容姿並以下。
相手への条件。結婚の意志があること。定職に就いていること。+10才迄。 ローンがないこと。同居可能。自分の仕事を続けさせてくれること。
以上、妹は結婚可能でしょうか?
タグ
No.1401124 2010/08/21 20:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。
性格悪く、社交的でないため、知り合いの紹介は全く望めません。
会社でも出会いはありません。(社内恋愛はリスクありの為、仕事が1番だそうです。)
やはり、リスクある結婚より、仕事、預金、老後考えた方が良さそうですね。
何事も早くに結果出して、諦めが肝心かと思います。
男に騙されるなって教育はどうなのかな💧 その教育方針に反発していたら良縁が芽生えそうですが
もし教育方針を鵜呑みにしていたら逆に金目当てのヒモ男に騙されそうだわ💧
女性としての教育方針じゃないもん💧
理想と現実って違うし恋愛って、頭でするものじゃないから大丈夫だと思いますよ。頭で恋愛しようとしてても、素敵な人に出会ったら操作不能になりますから。妹様はまだ素敵な運命の人に巡りあってないのではないかな鋙
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧