皆様の意見を聞かせて下さい😞

回答3 + お礼1 HIT数 1387 あ+ あ-


2010/08/28 20:55(更新日時)

初めて投稿しました。悩みゎ彼氏の事なんですが…
お互い同い年で今年24です。
私ゎ東北出身の長女。下に弟。
彼ゎ九州出身の長男。下に妹、弟。
彼の仕事柄転勤族です。悩みゎ彼の両親にあります💦 彼の両親にゎ借金がアリ(父親の弟の保証人になってた祖父が払う事に…払えなくなった為父親に)
でも、弁護士に相談し利子分をカットして月々12万払いで後、3年で返し終わります。ただ、彼の家族ゎ時々金をねだるそうです(先月ゎ30万貸してくれと)私ゎ今の彼が本当に大好きです。でも、どうしても借金の事や仕事が転勤族…九州の長男という事がひっかかります。
私の弟も多分関東に就職するし、両親2人。最近母親が病気で手術をしました。できれば地元にいたい😞それに借金が返済しても彼の両親ゎ、また金をねだるんじゃないか?彼の両親ゎ九州に帰ってきてほしいそうです。 不安です😞交際だけを楽しめれば楽なんですが…😞どうしても考えてしまいます。
皆様がもし私の立場だったらどうしますか?別れますか?それとも交際を続けますか? 皆様の意見を是非聞かせていただければありがたいです😞

No.1406358 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

文章を読んで、主は彼の事を信用していない様に思えました。
お互いの為、別れた方が良いのでは?

あと、いい歳して「ゎ」とか使うのは止めましょう。
恥ずかしいですよ。

No.2

1番さん。アドバイスありがとうございます。確かに今の彼を信じられるか?と、聞かれたら「信じられる!!」と、胸をはって言えません。
やはり別れたほうがいいのかも…


また、指摘ありがとうございます。
以後気をつけます。

No.3

つまり今は主さんの地元東北にいるんですね?

地元にいたいなら地元民と交際したらどうですか?

No.4

彼が転勤族でいずれは故郷に帰る、主さんは地元にいたいならば結婚は難しいでしょ。

彼の実家は問題があるんだし、別れて別の人と交際した方が建設的だと思う。

恋愛を楽しむだけと割り切れるならいいけどね。割り切れるものでもないし、楽しんでる内に婚期を逃したらどうしようもないし。子供でも出来たらまた悩むでしょ。

別れるしかないと思いませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧