注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

長文で申し訳ないです😢

回答8 + お礼7 HIT数 2085 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/09/27 16:51(更新日時)

私は×1で3人の子供と生活しています。1年付き合ってる彼氏もいます。 彼氏は束縛が強く、仕事もダメ、趣味もダメ、1人のお出かけもダメな人なんです。家にいて俺と子供達の事だけを考えていればいいと。今までひたすら働いてきたので最初は子供達のことやってあげれるって喜んでたんですが、最近寂しいです💧彼の仕事はなかなか休みが取れなくて毎日15時間は労働してるので深夜に帰ってきたら疲れてすぐ寝てしまい、ギリギリまで寝てるので起きたらすぐ出かけます。なので会話は日中のメールのやりとり、定期的な電話の時に話ししてます。 最近メールを送った時に返事がなかったから私が暴言をはいてしまい『浮気してたんじゃないよね?』って『俺は遊んでるんじゃないんだ!仕事してるんだ!』って怒られて😢そうだよね、そんな事言ったらダメだよねって反省したんです。でもメールしないと怒られるし💧メールしたらやっぱり返事は欲しいし😢前の旦那が浮気繰り返ししてたので勝手に勘ぐってしまう癖がついてしまって😢 男の人を信用する、不安な気持ちをもたない自分に変えたいです。変われる方法はありますか?

タグ

No.140980 06/09/27 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/27 14:34
匿名希望1 ( ♀ )

何故そこまで言いなりになるのですか?逆らうと暴力振るわれるのかな?仕事はお子さんいるなら仕方ないとしても、出掛けるのも趣味も駄目?旦那さんは余程自分に自信ない猜疑心強い方ですね。私なら外出してしまいます。ビクビク言われるがままの主さんが悪いと思います。

No.2 06/09/27 15:03
匿名希望2 ( ♀ )

何だかうちの元旦那みたいでイライラしてきた。彼は結婚経験なしなの?一緒に住んでてお金はどうなってるの?まさか母子手当て貰ってるんじゃ。返金だからね~。あと束縛されて嫌なら束縛しなきゃいいじゃん。同じ事繰り返しても何の意味も無いし学習出来ないねぇ。夫婦でないのにどうして働かないのか解らないしそこまで夫婦ごっこ家族として生活してるならきちんと子供の為に出来る事してあげたら?彼の事ばかり考えて又子供を傷つけるの?子供の傷はどうなってるの?父を奪い知らない人と生活してる事実を受け止めさせて、周りの目も考えて下さい。一緒に生活する事は主さんにとっていいかもしれませんが子供は本音を言いませんからね。母子手当を貰い彼の給料で生活してたら最悪ですね。

No.3 06/09/27 15:04
お礼

レスありがとうございます🙇
黙って出かけたら 定期的な連絡入る時にバレて怒られます。全く出かけられないって訳ではありません。最初に言えば1、2時間は出かけられます。趣味は出会いのきっかけになるからダメみたいです。そこまで束縛するのは過去の私に原因があるからだと思います。

No.4 06/09/27 15:20
お礼

>> 2 何だかうちの元旦那みたいでイライラしてきた。彼は結婚経験なしなの?一緒に住んでてお金はどうなってるの?まさか母子手当て貰ってるんじゃ。返金だ… レスありがとうございます!
仕事もダメと書きましたが文字数で詳しく書き込みできませんでした。彼が作ってくれた仕事をちゃんとしてお給料もらっています。家か事務所でできるお仕事です。
父親を奪ってってキツいお言葉でした。

No.5 06/09/27 15:27
匿名希望5 ( ♂ )

人間て自分の行動が、相手に反映されることがあります。そこまで束縛が強くて信用しないってことは、彼氏も信用されないことをしている可能性がありますね。男って結構そういうところあるから。自分はいいけど、相手はダメみたいなところ。相手をちゃんと信用していて、自分にも自信があれば、そこまで束縛しませんよ。彼氏は自分に自信が無いのかもね。少々、度量の小さい人間に思えます。

No.6 06/09/27 15:44
お礼

>> 5 レスありがとうございます🙇
そうだと思います。お互い自分に自信がないもの同士だと思います。
私は彼よりもっとないと思います。
スレたてなければ良かったと後悔しました。急激に頭痛がして胸が苦しくなりました。
参加しなければよかったです。
スレに対してのレス本当にありがとうございました😩

No.7 06/09/27 15:53
通行人7 ( ♀ )

なんだか言われっぱなしのアナタが心配でレスしました。アナタが彼を好きなら、彼のアナタに対する不安が落ち着くまで待ってあげて下さい。アナタや子供さん達に暴力ふるったりとかは無いんですよね?

No.8 06/09/27 16:04
お礼

>> 7 ありがとうございます🙇
怒鳴ることはありますが子供の前ではしません。
障害児1人いるのですがその子に対しても普通に接してくれてます。

No.9 06/09/27 16:06
通行人9 

私の彼と似てるかも?束縛も度を越してしまうとウザイですよね。友達も失いかけてる自分に最近不安を感じています。
彼の事わ好きなのですが…最近真剣に別れようか?と考えてます。自由がない人生なんてつまらないと思いませんか?

No.10 06/09/27 16:15
匿名希望10 ( ♀ )

私と彼氏は、お互いバツイチ子持ち同士で付き合って②年が過ぎました。彼氏は男だから離婚しても元嫁が居なくなっただけで金銭面は変わらないけど、女の私は昼の仕事だけで子供②人育てるのは大変で金銭的にも追いつかず夜も働かなきゃやって行けないくらいです。今の彼氏と付き合うまではスナックにも行ってた事もあります。彼氏に夜の仕事もしようか話すと水商売は駄目だと言うので昼だけでやってきてたけど、知り合いのスナックが人がいると言う事で彼氏が反対なのは承知で私はそこへ働きに行く事に決め彼氏の知らないうちに最近働き出しました。一緒に暮らしてる訳でも無いし自分と子供達が生活していく為だし彼氏がどうとか言ってる場合じゃないので彼氏には働き出してから言いました。帰りが遅くなったりすると怒られたりはするけど今はそれ以外は何も言いませんね。うちは私が昼・夜働いてても彼氏と会おうと思えば週末の昼間お互いの子連れて出かけたり会う時間はいくらでもあります。主さんは生活全般を彼に面倒見て貰ってるんですか?だったら仕方ないかも知れないけど、そこまで束縛されて帰って来ても寝るだけでメールだけで繋がってるなんてメル友みたいで虚しくないですか?

No.11 06/09/27 16:27
通行人7 ( ♀ )

そうですか、、子供さん達を大切にしてくれるなら幸せですよ。彼に対して浮気の心配する前に、時々寂しくなったりする気持ちを話してみたらどうですか?勝手に思いこみ過ぎたりして、疑ったりしたら、余計に彼との関係がおかしくなるような気がします。気にさわったらゴメンナサイ。

No.12 06/09/27 16:29
通行人7 ( ♀ )

↑⑦ですσ(^-^;)

No.13 06/09/27 16:33
お礼

>> 9 私の彼と似てるかも?束縛も度を越してしまうとウザイですよね。友達も失いかけてる自分に最近不安を感じています。 彼の事わ好きなのですが…最近真… ありがとうございます🙇
正直にいうと今までの人生いろんな事があったので静かに過ごしたいという思いもあり そんなに束縛が嫌なんじゃないんです。
束縛がなければ、もっとダメな母親になっていたかもしれないし…

No.14 06/09/27 16:46
お礼

>> 10 私と彼氏は、お互いバツイチ子持ち同士で付き合って②年が過ぎました。彼氏は男だから離婚しても元嫁が居なくなっただけで金銭面は変わらないけど、… レスありがとうございます🙇
私の仕事は彼が作ってくれて私が事務所にいる時は彼は仕事の休憩中に顔を出してくれてました。
最近、彼もお仕事忙しく顔だしてくれなくなりやっぱり寂しいです。
時間は作ると言ってくれてるので 待ってます。 子供も待ってます。

お身体大事にしてください。無理をしずに頑張ってくださいレスありがとうございました。

No.15 06/09/27 16:51
お礼

>> 11 そうですか、、子供さん達を大切にしてくれるなら幸せですよ。彼に対して浮気の心配する前に、時々寂しくなったりする気持ちを話してみたらどうですか… そうなんです😢
どうして自分は勝手に思いこんで疑ってしまうのか😢どうやって治せばいいんだろうと…
疑ってたら本当にギクシャクしていってしまいます💧
もう少し人を信じる力をつけたいです。
ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧