注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

どうしたらいいですか?

回答5 + お礼1 HIT数 1565 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/08/28 23:48(更新日時)

私の彼はすごく性欲が強いみたい…、いつも触ってきたりエッチをしたがるんです。
でも、私はそういう気になれない事があるんです。「好きならいいやん」とか言われた事あるけどそういうものでもないと、私は思う。そういう彼を見ているとエッチがしたいだけなのかな?って思ってしまう。
前、それで喧嘩して思ってる事全部言ったら「分かった。嫌な思いさせてごめん」って言ってくれたのですが、それから、何ヵ月かして…最近また同じ事をするようになってきて。また、今日喧嘩してしまいました。仲直りはしたけれど、また同じ事繰り返さないかと思ってしまう。
彼の事はすごく好きで毎日でも一緒に居たいくらい…けど、エッチばかり求められるのがなんだか辛いです。
どうしたらいいですか?私と同じような思いとかしてる人いますか?

タグ

No.141160 06/08/27 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 06/08/27 21:37
お礼

>> 1 同じ思いしてるんですね。私の気持ちを分かってくれる方がいて嬉しいです。
前に、冗談だったかもしれないけど…男はみんなエッチだとか他に考える事ないの?って言ったら、うんって言われたことあるし…ちょっとショックだった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧