料金滞納
(携帯の)電話代の支払い方法って普通口座引き落としではないんでしょうか?クレジットとか?
どれくらい料金滞納するととまったりするんでしょう?
解除方法等わかればレスいただければ嬉しいです(*^_^*)
No.141615 2006/08/27 01:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
口座の引き落としとぃう方法ももちろんあります☆ほかにもコンビニ払いとか☆
②ヶ月滞納すると止められます☆ぁと稀に①ヶ月の使用料が②万とか高額になると止まります↓
そぉいう場合ゎ郵便で明細書、コンビニ払い用紙が入ってる携帯会社からの通知がきてればコンビニ払い用紙でコンビニや郵便局から払えます。また携帯のショップからも支払い可能ですょ☆支払い方法もショップでかぇたりできるとぉもいます☆
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧