注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

負け組

回答19 + お礼2 HIT数 3165 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/09/12 15:22(更新日時)

彼氏ができたことがないです。友達の中でも独り身は私だけです。最近同情されてると強く感じます。正直毎日死にたくてたまらない気持ちでなんとか仕事にだけは行ってます。自分磨きはたくさんしたし習い事もしてるけど 男性と出会っても私だけ何も始まりません。今は誰も好きとも思えないです。誰かに求められることもないような人間なら死んだ方がましだと思ってしまう。がっついてない時はできたりするっていうけど私はそんな時だって一度もない…彼氏が一度でもできたり告白されたことある方には私の卑屈さは理解できないと思います。批判中傷はなしでお願いします。こんなもてなくて生まれた意味がわかりません 親にも同情してしまいます。

No.1417170 10/09/10 03:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19 10/09/11 10:55
お礼

一括になってすみません 皆様レスをくださってありがとうございました。色々考えさせられるものがありました。ただ彼氏がいないという事実は変わらないので なんとしても年内に彼氏を見つけたいと思います。もうどうせもてないんだし手段を気にしてる場合ではないですよね じゃないと私のプライドがもう限界です 今まで散々バカにしてきた周りに見せつけれるくらいの人に出会いたいです! くそ~なんでこんな人生なんだろう(>_<) とにかく出掛けまくるしかないですね

No.21 10/09/12 15:22
お礼

私は恋愛も結婚もしたいです。だけど 全然できなくてかっこ悪いなと思います。 よく恋愛達者な方が恋はするものじゃなく落ちるものといいますが意味が分かりません 普通に生きたって始まらないものは始まらないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧