注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

ダブル不倫💢

回答43 + お礼8 HIT数 21881 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/09/14 21:26(更新日時)

旦那が浮気してる事がわかりました💢
相手は、同じマンションに住む女です💢 私は、女と仲がよく、お互いの子供は同級生です💢

旦那には離婚を言われてるんですが、私は意地でもはんこ押したくないです‼

もし、離婚するなら、女は専業主婦ですが慰謝料は取れますか⁉
だいたいいくらぐらい取れますか⁉

最近、旦那の行動が怪しいな~‼とは思ってたんですが、最近📱代の請求書が届き、旦那の📱は通話明細をつけてるので、明細を見てると毎日かけては長📱してる番号があったので、怪しいと思い、📱登録しようと思ったら、「現在登録済みです…」って画面が出たので、私は一瞬意味がわからず、
登録済みって事は、私も知ってる人の番号なので、発信して名前確認してみると、マンションの女でした💢💢💢

すみません。長いので続きます。

No.1419580 10/09/13 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/09/13 08:23
お礼

ありがとうございます。 速攻、紙を持って「お前これどうゆう事やねん‼💢」って言ったら「(涙目で)…見た?〇〇ちゃんに隠してた事は本間に悪い思ってる。でも、旦那さんの事は、父親としてはいいお父さんやな…とは思ってただけで、〇〇ちゃん(私)には悪いけど、旦那さんの事は恋愛感情は全くなかった…📱で喋ってたのも、ただうちの旦那やら周りの愚痴を聞いてもらってただけ」って、意味わからない言い訳を一生懸命してました💢私に愚痴を言うならわかるけど、そんな愚痴聞いた事がないのに、何で私の旦那に⁉ ムカツイたので、女を思いっ切り蹴り飛ばしました。 女に一筆書かせて、指紋まで押させて、目の前で旦那の📱番メアドを拒否させて、一切連絡とらないって事になったのに、拒否解除⁉して、まだ連絡とってます💢旦那の車に証拠になるものがないか、夜中こっそり車を見に行くと、女が旦那に書いた手紙を助手席に見えるように置いてくれてたので、証拠になる為しっかり私が持ってます。
続きます。

No.5 10/09/13 08:28
お礼

土曜日に、女の旦那さんと四人で話合う事になり、旦那と女は、疚しい関係でもなかったけど、これから一切連絡とらない!って言ったのに、話し合った次の日になる昨日ですが、二人はまたどこかで会ってたみたいです💢

私がはんこ押さなかったら離婚はできないですよね❓
旦那は、はんこ押さんかったら弁護士使うやら言ってるんですが…

今、どうしていいかわからなくて頭の中がぐちゃぐちゃになってるので、文章もめちゃくちゃで読みにくいと思いますが、中傷などやめて下さいm(__)m

No.7 10/09/13 08:38
お礼

>> 6 ありがとうございます。
女の旦那さんも連絡とってる事は知ってます。
でも、女を信じてるからって事で、二人の関係は白やと思ってるみたいです。

手紙内容見ると、明日(今日の事)言ってた場所に書類置いとくね❤って書いてたので、書類は恐らく離婚届けの用紙でしょうね…
女は元々旦那さんと離婚を考えてたみたいなので、お互いが離婚した場合、旦那と女は一緒になるんでしょうね…。

No.10 10/09/13 08:47
お礼

>> 8 奥さん強いじゃない…😃こういうときってあまり強い女だと旦那引くって誰か言ってたな💦私もW不倫中ですが友達や知り合いの旦那には恋愛感情わかない… ありがとうございます。
女は引っ越しして来て一年ちょっとですが、同級生の子がいてるのもありすぐ仲良くなって、お互いの家も遊びに行ったり、私の1番下の赤ちゃんが生まれた時もお祝いしてくれたり、本当に色々してくれてたのに、こんな事になるとは…隠されてたこの気持ち…
手、足出したらダメなんですね😥
旦那も女も、同じマンションで、子供も同級生やのに、平気でこんな事が出来る神経がわからないです💢

No.12 10/09/13 08:52
お礼

>> 9 主さん、役所に行って、離婚不受理届けをしましょう煜 ありがとうございます。
義母さんと義姉には伝えたんですが、(←二人は、旦那と女にカンカンに怒ってます)実親にはまだ言ってなくて…

今日、義母さんと、実親に来てもらって皆で話し合いをしようと思うんですが、実親には言いづらくて…

No.13 10/09/13 08:55
お礼

>> 11 こんなドラマみたいな話があるんですね 主さん頑張って下さい渹 横から失礼しました珵 ありがとうございます。
頭の中は、この事ばかりで涙が止まりません。
何もする気にもなれなくて…
怒りと共に、めちゃくちゃ悔しいです😭😭😭

No.18 10/09/13 10:43
お礼

皆さんありがとうございます。
朝、実親に全部話しました。
もうすぐ家に来てくれます。
女の自転車はないので、恐らく用紙を取りに行ってるんでしょう。
夕方には義母さんも来てくれるので、旦那が仕事から帰って来たら冷静になって話し合いたいと思います。
一括ですみませんm(__)m

No.42 10/09/14 17:35
お礼

皆さん返事遅くなりすみませんm(__)m

話し合った結果、女の旦那さんも私も、今回は水に流すから…って事になり、お互いの夫婦は離婚しない事になり、私達は賃貸に住んでるんですが、その変わり、お互い引っ越しする事になりました。
旦那さんは、昨日から女と子供を実家に帰らせて、今、旦那さんは一人で家に残ってるんですが、旦那さんが家を探して家具やらも運んでやる事になったみたいなので、女はマンションに帰って来る事もないです。

旦那も女も目が覚めたみたいで、「俺(私)ら何をやってるんやろ…家庭を壊してまで、このまま離婚して一緒になっても幸せになられへん」って思ったみたいです。
旦那の📱は旦那が折り曲げたので、今は📱持ってないし、私はめちゃくちゃ傷ついたし、簡単に忘れる事は出来ないですが、引っ越しして、また1~やり直す事にしました。

レスくれた皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧