一気に押し寄せた不幸
「仮面夫婦の戦い…」のスレをたてていました。
その後、夫は普通に(仮面ですが)自分のペースで生活し、昨晩は、会合だとかで外泊、私も淡々と暮らしていますが、既に離婚不受理届も出し、もしや女?の確証を得る為、興信所も依頼、後は調査結果を待つだけです。一緒にしている会社の今後については、検討中ですが、三人の子供…特に長男が不登校で最近は、私に暴力を振るったり、威嚇したりと凶暴化…発達障害の可能性を示唆され、病院を予約したものの、11月末まで一杯…留年、退学も覚悟の状態です。
昨日の会合では、末娘の写メを同席の人に嬉しそうに見せていたそうです。
時期まで決めて、離婚を宣言しても、まだ迷いがあるのだろうか?長男の事は、知らない、父親と呼ばれたくない…と言うので、全て私が対応していますが、もう一杯いっぱいで…何もかも一度に押し寄せ、自分の今やっている事が「これでいいのか?」と迷いが多いです。
No.1423511 2010/09/18 07:57(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧