かゆーい!!!!!!!

回答10 + お礼1 HIT数 1697 あ+ あ-


2006/09/28 17:29(更新日時)

おりものが急に増えて痒くてたまりません(;_;)しかも今日は友達のいえにお泊まり中↓↓お風呂入れないしι応急処置ありますか??

タグ

No.143353 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

薬局行って、『トリコマイシン』って言う膣座薬とクリーム売ってるから、とりあえず使ってごらん。クリームはオイラックスでもいいよ

No.2

シャワーも駄目なの?

No.3

テッシュを水で濡らしてトイレで拭くと少しはかゆみが治まるんじゃないでしょうか?

No.4

私も、痒くなった事あって、CMでもやってたフェミニーナ軟膏を買って来て、塗ったら、ずいぶん楽になったよ~。

No.5

友達にタオルを借りて熱いお湯をタオルにかけて 下に当てれば治りますよ。やって治らない場合ゎ何らかの性病があると思います。産婦人科に行き観てもらったほうがいいですよ

No.6

アソコをせっけんで洗い過ぎたり、風邪の時抗生物質を飲んだりしたら カンジタ菌 だったかな? とかゆう菌が出て痒くなります。産婦人科に見てもらうか、最近は薬局にも売られてますよ。要相談。

No.7

私は市販の塗り薬塗って、余計酷くなりました。病院行ったほうが確実ですが…今はとりあえず、触らないで何もしない方がいいと思います。かかないよう気をつけて下さいね。

No.8

ぬるま湯で優しく洗うだけにして病院へ行きましょう。
市販の自己判断(薬剤師さんも見てるわけではないから…)よりは医師にきちんと診ていただいて下さい。

No.9

カンジダでは?清潔第一です。婦人科に行った方がいいよ

No.10

〉1さん 『トリコマイシン』は今は薬局では取り扱ってないはずです。2年程前に買いに行ったら薬局の方に取り扱えなくなったと言われました。間違っていたらごめんなさい。とても良く薬でした。

No.11

皆さんありがとうございます。返事遅くなった上に一括ですみません💦
とりあえず夜友人にシャワー借りて洗いました。これから病院行こうと思います‼沢山のレスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧