注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

男性の意見お願いします🙇

回答2 + お礼2 HIT数 1044 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/10/04 03:19(更新日時)

職場で年上の男性社員と仲良くなりました。
服の事で気が合い、どこのブランドがいいとかで、✉や休憩で一緒に話したりしていました。
奢るから食事に行こうと誘われ、食事に何度か行きました。

食事の帰りやたらベタベタしてきたりしだして、
✉でも彼氏と別れなよとか俺なら淋しい思いさせないよ。
とか言ってきました。
私は彼とうまくいっていなかったので、好きになりかけていたのですが、
その人は同棲している彼女がいて、結婚も考えているらしいと他の人から聞きました。

どうゆうつもりですか?やり目ですか?
と聞いてもそれには答えず、職場に好きな子がいるから、相談にのってよ
と言ってきました。

そして私の好きなブランドと同じ服を買って着てきたりします。

もう連絡もしないつもりですが、
一体どうゆうつもりなのかわかりません。

No.1435026 10/10/04 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/04 02:48
左サイド ( 20代 ♂ PhhnCd )

単純に主さんを狙っているのでしょう。
遊び相手か本気なのかは知りませんが、彼女がいながら行動を起こすところが気に入らないですね。

誘いがあれば拒絶をしたら良いだけのことです。理由を考える必要も無いでしょう。

主さんは今、彼氏さんとうまくいっているのですか?当時うまくいっていなかったからといっても、多少軽率だったのではと思います。

No.2 10/10/04 02:53
通行人2 

ヤリ目は明らかだけど、自分が彼女以外にももてることを確認したいんだと思います。会社の人だからといって流されると何もよいことはないので、嫌ならやんわり「好きな人ができた」とか言って避けた方が得策です。

No.3 10/10/04 03:13
お礼

>> 1 単純に主さんを狙っているのでしょう。 遊び相手か本気なのかは知りませんが、彼女がいながら行動を起こすところが気に入らないですね。 誘いがあ… 早速のレスありがとうございます。

確かに軽率でした。
彼氏が冷たくなっていて淋しいところに好意的な態度だったので、少し傾きかけていました。

私も結婚考えてる彼氏だったら、こんな事されていたら、と思うと彼女さんが可哀相な気もします。

No.4 10/10/04 03:19
お礼

>> 2 ヤリ目は明らかだけど、自分が彼女以外にももてることを確認したいんだと思います。会社の人だからといって流されると何もよいことはないので、嫌なら… ありがとうございます。
彼女以外にもモテるって確認する為にもしたりするんですね…

私も人を見る目が足りないと思いました。

今度連絡してきたら、きちんと断ります。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧