辛くて辛くて....誰か聞いてください....
誰か聞いてください...
私には彼氏がいるんですが、
この間喧嘩をしてしまいました。
理由は私が男子と話しすぎているということです。
でもみなさんは「おはよう」って言われてしかと何てできないですよね?
しかも「話さないで」って言う彼氏自身は私に話しも挨拶もしてくれないんですよ?(T-T)
でもお互い謝って仲直りしたと思ったのに
まだ怒っているみたいなんですよ
メールもしかとされます。
最近は目も合わせてくれない(ノ_・。)
しかも彼は学校では他の女子とは仲良く話しているんですよ....
もう辛いです
私はどうすればいいのでしょう?
新しい回答の受付は終了しました
そんなクソ男とははやく別れろ✋主さんが辛くなるだけ
浮気される、または既にされてる。これ確実。
そーゆう男にかぎって束縛は激しくて自分にはこれ以上ないくらい甘い(笑)
学生の痛々しい人種です(笑)私も見てきましたので良くわかります✋
まぁどうするかは最終的には主次第。
彼がまだ怒っているのか、ただ素直になれないでいるだけなのか分からないけど、スレに書いた主さんの不満を言ってみては?
お互いに異性と話す上での境界線もつけたほうがいいかもね^^
不満を伝えるのはお互いを理解するのに大切なこと。価値観は人そろぞれだからね。
挑発するような言動には気をつけてね。好きって気持ちを込めながら話し合えば、きっと伝わると思うよ。
仲直りできるといいね^^
私の元彼も最初は新規の男と絡むのが浮気って言われたから同じクラスのいつメンのめっちゃ仲がいい男友達と女友達と遊んだら切れられてそれからはブログで彼女持ちの男友達を紹介したらまた切れられコメント返しに切れられ…自分は放置しまくってたくせに段々嫉妬だけが激しくなってメールは無視され電話は着拒されて最後は振られる始末💦でも私も男友達は親友やし彼も女友達と同じように遊んでいるのに自分はよくて私と男友達は信じられなかったらしいです(笑)そう言う男に限って自分に自信はないしモテないし我が儘だから束縛して自分だけを見ていてほしい願望が強い!そんな男は主さんを幸せにはできないと思うよ!所詮器の小さい男!
まだまだお子ちゃまなんですよ、彼氏さんは。
だって自分の都合しか考えてないじゃないですか。
あなたに色々おしつけておいて自分は好き勝手してるんだもの。
あなたはキチンと話し合いたいっていってるのに、彼氏さんは
話し合うどころか逆上していて話にもならないんでしょう?
みなさんが言うように、わかれたほうがいいです。
もちろん、あなたからフッてください。
そんなしょーもない子供と付き合ってても何の得にもなりません。
13日は三ヶ月記念日なんですけど
今考えればつき合いはじめはずっとメールをしてたし、話しもかけてくれてすごいらぶらぶなつき合いだったのに
もうあの頃には戻れないのでしょうか蓜焏
私「辛い」って言いつつもすごい彼のことが大好きなんですよ焏
大好きなのに振ると後で後悔してしまいそうで怖いです炅
どうしたらいいんでしょう焏
主さんが彼のこと好きなら、私は別れろなんて言いません。
今主さんが思ってること全部彼にぶつけましょう😊
一方的に怒られるだけでは何も進みませんよ!
不満を言い合って、喧嘩して、それでも離れないのが恋人です。
そうやってお互い理解しあっていくものじゃないですか☺?
諦めないで彼と向き合いましょう!
ありがとうございます炅
やっぱりなんだかんだいいつつも私も彼のことが好きなので....
もう結果がどうなっても思っていることを全部ぶつけてみます俉
そしてちゃんと好きだってことも伝えて前みたいに戻りたいって言います溿
独占欲が極端に強かったり相手の立場になれずワガママが過ぎる人って、幼少期からの問題を抱えている場合が多いですよ。
そういう人は大抵話し合っても女が変わっても大人になっても治りません。
恋人の理不尽なワガママを許すことになれると都合のいい女になります。
都合のいい女だった期間が長くなればなる程にいい女になることが難しくなります。
悪い男は都合のいい女を選び、良い男は都合良く扱われて来た女を敬遠します。
なので都合のいい女はいつまで経っても幸せになれない。
いくら甘えん坊でもブリッコでも尽くしても良いけど、しょうもない男をバッサリ切る芯の強さがないと魅力的な女性にはなれませんよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧