生活に空虚感😔

回答1 + お礼0 HIT数 1314 あ+ あ-


2010/10/13 02:23(更新日時)

2歳になる娘がいる母です。旦那は再婚で私は初婚で結婚して三年になります💡最近、生活に空虚感というか、すごく寂しくて仕方ない時があります。娘はいま言葉分かる時期で可愛くてしょうがないけど、旦那がいると言い方は悪いですが、うっとうしいと感じます💦旦那は優しくて私の事は考えてくれますが、夜は必ずビール一缶飲んで寝るので、仕事疲れもあり爆睡してしまい、同じ布団で寝ていても孤独感でいっぱいになります😔夫婦生活は週1くらいでありますが、何だか気持ちは満たされず、寂しいです。娘と2人でいる方がストレス溜まらないでいられます。ただ私のワガママなんでしょうか❓ 私は午前中だけパートに出てるので、いろんなストレスでこんな空虚感になってしまってるんですかね😥最近はただただ1日1日が過ぎてくだけという感じで、このままじゃいけないという焦りもあります。

No.1440780 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

旦那さんと💖だったことの感覚は思いだせますか?日常にちょっと楽しい演出はされていますか?
相手に飽きるのは本人が退屈しているからだそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧