時間の使い方、下手かも
私、最近働きだしまして
5時に起きて夕食のおかず作りおき、早朝ローカルテレビの懸賞、6時身支度&自由、7時ちょい前に家を出て、18時30分ころに家に戻ってきて、夕食、19時食器洗い米とぎ、シャツなど手洗い、19時30分~20時家族と会話、20時~部屋でネット、もばレピ・ブログ、21時前に寝る(シャワーは会社で済ます)
日勤の時はこんな感じなのですが
私、いますごく時間が無く感じます
夏期は早出や残業があるそうで…
今日は、たまたま早くに目が覚めました(昨日は20時ちょいすぎに寝たと思います)
家庭ある方などは、家に帰っても休めないですよね?
私、1食しか作ってないのに…
夏期は早出や残業や休出があるそうです
職場は2交代で、いまは深夜~早朝が止まっています。
その時だけ、人が増えないかなと思うくらい、ちょっと憂鬱です
私…寝ないと体力持ちそうにない…にん○く○黄でも飲もうかな?
いまから出来る体力作りとか、時間のうまい使い方とか、アドバイスお願いします
仕事はやめたくないので、来年の6月からの夏期に向け、準備しときたいです
No.1441586 2010/10/13 04:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
20時に就寝は素晴らしい…
幼稚園や小学生の子供でも寝ないかな。
睡眠時間を確保するか、他に何かやる時間を確保するか…
それは他人が評価するものではなく、自分で調整するものかなと思います。
皆さん、1日の時間が足りないと言っていますから、時間のやりくりを努力しましょう。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧