注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

男性の方へ質問です 長文です

回答2 + お礼2 HIT数 866 あ+ あ-

MIHO( 33 ♀ XJXoc )
06/09/29 22:08(更新日時)

旦那さんと今日喧嘩をしてしまいました。夜勤をしている主人が朝方帰ってご飯を食べている時に一歳の娘が起きてパパの側に行ったのが気に入らなかったのかムッとしたまま寝てしまったので、今朝昨日は何で怒ったのか聞くと「1人でゆっくり食べたかった」と言われました。私はその言葉に対し「だったら外で食べてくればいい」と言ってしまったのです。子供が産まれてから一度もゆっくりご飯が食べられない私に対して言われたくなかったのです。私の言葉に対し何も言わないまま出て行き何時間も連絡が取れません。携帯にも出ません。私の言葉が悪かったのは謝りたいのに…男の人は家族を気にせず何時間も平気なものなのですか?なんだか乱文ですみません。どうして良いかわからず少し飲んでます

タグ

No.144540 06/09/29 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/29 21:53
くまチャン ( 30代 ♂ g7Ypc )

旦那さんは子供の面倒もみたくないほど仕事に疲れきっているのかな?
何時間も外に出て帰って来ないのは、そんな気持ちを主さんに分かって欲しかったのではないかな?
主さんも旦那さんに子育ての大変さを分かって欲しいみたいだから、一度ゆっくり話し合ってみてはどうですか?

No.2 06/09/29 21:58
通行人2 ( ♀ )

ほっとけばいいんじゃないですか?一人になればいろいろ反省しなきゃいけないところも考えますよ(^-^) そんな時あんまりしつこくするとかえって喧嘩が大きくなっちゃいません?疲れてるみたいだし…。育児の大変さなんか口で説明しても男には分からないんだから。そのうち帰ってきたら謝ればいいとおもいます。(^_^) 子供が小さい時は女だってストレスたまりますよね!

No.3 06/09/29 22:05
お礼

>> 1 旦那さんは子供の面倒もみたくないほど仕事に疲れきっているのかな? 何時間も外に出て帰って来ないのは、そんな気持ちを主さんに分かって欲しかった… ありがとうございます。主人も子育ての大変さはわかってくれてると思うのですが…話し合いたくても居なくなっちゃうし、携帯にも出てくれないのです。今までも何度かあるんです。人一倍寂しがり屋の私が嫌になったのでしょうか。

No.4 06/09/29 22:08
お礼

>> 2 ほっとけばいいんじゃないですか?一人になればいろいろ反省しなきゃいけないところも考えますよ(^-^) そんな時あんまりしつこくするとかえって… ありがとうございます。携帯には出ないのですが何回かに一回メールの返信がありましたが知り合いと飲んでるみたいで。ほっといて浮気などに繋がらないのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧