あなたならどーしますか?本当に愛情が無くなったのでしょうか?
旦那に[一年ぐらい前から私に対して愛情が無くなった]と言われました😢私が仕事と育児に追われて余り相手をしてくれなかったからだそーです。加えて2人目を妊娠した事で、相手をしてくれないどころか、八つ当たりされるので一時期嫌いだったとの事です。確かに一時期エッチもキスも無かったです。愛情は無いけど、一緒に実家に戻って(今は借家暮らし)家業(農家)をしたいと言われました。情しかないから親友のような関係で居たい。でも、浮気や不倫等のよそ見はしないし、するな!それが無理なら離婚でもいいと。考えさせてと返事してから二週間、その言葉以外は普段と変わり無く、2人で遊びにも行くしキスもエッチもしてます。旦那が誘ってきます。用事もなく電話してきます。結婚して4年目です。私は旦那を愛してます。だからこそ愛情が無いのなら一緒には居られません。まして、同居なんて無理だと思ってます。何より真剣に考えれば考える程、旦那の行動と発言がふに落ちません💧 旦那に聞いても、自分でもよく分からないと言われました。 客観的に見てどー思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
主さんの気をひきたいだけのように思います。
本当に愛情ないなら、一緒に居るとかHするとかしんどいし…。浮気はしない!するな!なんですよね❓
好きなくせして、もぅ嫌い!別れましょ!って言って、相手を振り向かせようとする女の子がよく使う戦法みたいなものとは違いますかね❓
主さんが、今まで子ども中心だったのを少し改めれば夫婦間はまた上手くいくような気がしますが…😊
男はでっかい子供。
自分より本当の子供ばっかりだとスネる。
いじけて外のかまってくれる女と遊んだり。
女は宿した時から母になり、産んだら益々脳も身体も行動すべてが母になるけど。
男は単なる気持ち良かったらデキたと言われ、気づいたら生まれてる。
親になれないのでしょうね、いきなり。
母である女はそんな大人の子供にかまってられないですからね、疲れるけどほとんどの男はそうかもね。
家事、育児に仕事してて、旦那さんのかまってくれないからって💦女にそんなに余裕なんてないですよね⁉
いつまでも自分を見て欲しいという事で、大人になりきれてないんでしょう。恋愛したいって事ではないでしょうか😔
結婚してるにも関わらず、都合のいい女にしようと企んでいると思う。
愛情がないと言い放った状態で浮気して問題になっても、結婚生活が破綻してたと証言できるため、慰謝料請求をしても難しい状態になる。
それを納得した上で、生活してた事になるから。
私なら、離婚します。
仮に他の方の様に考えたとしても、試す様なら事をするというのは、私を信用していないと思うから。
旦那さまが子供で父親になれていないと思います。母親は子供がお腹にいるときからもう女の意識より母性が強くなる思います。子供に妻をとられたように思い嫉妬もあるのかもしれないですね。離婚…。では旦那さまは子供は可愛いがるのかな?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…23レス 558HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 257HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…14レス 248HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 328HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 174HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 249HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧