関連する話題
高3男子です。 3歳年下の彼女と付き合っているのですが、どうも彼女が妊娠したみたいです。 僕も彼女も産みたいと思っていて、出産は多分来年の春頃だと思います。

彼女の妊娠

回答84 + お礼25 HIT数 31217 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
10/10/31 10:22(更新日時)

削除投票

こんちには。

彼女について真剣に悩んでいます。

僕は彼女と結婚前提にお付き合いしていました。

付き合い初めて2ヶ月で妊娠発覚。
僕は嬉しかったし彼女も喜んでいて、もちろん産むことになりました。


そんなある日、彼女から話があると言われ、泣きながら

『実はレイプされた。
あなたの子供だと思うけど
違ったらどうしよう

嫌われたくなくて
なかなか言い出せなかった
本当にごめんなさい』

と言われました。

僕は頭が真っ白になり、その後なんと言ったか覚えていません。


その時すでに妊娠6ヶ月。
結局おろすこともできず、
今妊娠8ヶ月です。

予定日は12月28日。


医者に受精した日を聞くと、僕と行為があった日の次の日だったので、僕の子供だと信じたいのですが、こわいです。

彼女のことが大好きですが、どうしたらいいのかわかりません…

No.1451724 10/10/27 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/27 10:52
通行人1 ( 20代 ♀ )

削除投票

レイプもあなたとした日なの❓

No.2 10/10/27 10:57
通行人2 ( 40代 ♀ )

削除投票

自分の子供だと思いますから信じて育てたらいかがですか☝
生まれてくる赤ちゃんには罪はありませんよ👍
受精した日も納得できる日だし☀
大丈夫ですよ🌈

No.3 10/10/27 11:05
お礼

削除投票

コメントありがとうございますm(__)m

レイプされたのは受精日のたしか一週間前だったと思います。

あなたが納得できないなら、DNA鑑定してもいい。
本当に辛い思いさせてごめんね…

と、いつも彼女は泣いています。

僕の子供だと思っていても、もし違ったら…
と、そんなことばかり考えてしまいます。情けないです…

No.4 10/10/27 11:05
通行人4 ( 20代 ♀ )

削除投票

気を悪くなさらないで聞いてくださいね。
彼女のこと信じたいけれど、もしレイプされた事が事実なら、しばらくは性行為ができないほどの精神状態になると思いますし、貴方との性行為がフラッシュバックによってスムーズにいかないこともあるかも知れません。
何か思い当たることはありませんか?
 
レイプではなく二股で浮気されていた可能性も皆無とは言えませんね。
 
主さん避妊はしました?

No.5 10/10/27 11:06
通行人5 ( ♀ )

削除投票

受精した日って、そんなにはっきり分かるものですか?排卵日は、基礎体温つけていれば分かるけど。

でも、主さんの行為の方が確率高いのでしたら、信じるしかないですね。

No.6 10/10/27 11:06
お助け人6 ( ♂ )

削除投票

彼女が一番可哀想だけど
主さんの頭が真っ白になるのも
解る。オレでも頭が真っ白になるよ。
もう堕胎も出来ないし。
非常に難しい問題です。

No.7 10/10/27 11:07
通行人7 ( ♀ )

削除投票

レイプってのは嘘で、浮気してたんじゃないですか?

私もレイプされた事ありますが、犯人の子供の可能性があるなんて考えるだけで耐えられないです。
普通なら彼氏には言わず中絶を選ぶか、黙って別れてひとりで産んで育てる道を選ぶと思います。


6ヶ月まで黙ってて打ち明けるなんて確信犯ですよ。レイプなら同情して結婚してくれると計算してんですよ。

主さんはどうしたいの?自分の子供じゃなかったらどうする?

No.8 10/10/27 11:07
通行人8 ( ♀ )

削除投票

レイプ?
ただの浮気なんじゃないのかな

浮気相手の子供身篭って
一人じゃ育てられないから
中絶できない時期まで待って
主さんに告白したんじゃないの?

なんか主さんいいように利用されてるとしか思えない
ところで結婚するのですか?

No.9 10/10/27 11:11
通行人9 ( ♀ )

削除投票

私もちょっと疑わしく感じますね、いまのタイミングで打ち明ける意味がわからない。二股相手に逃げられたのか…不倫彼だからおおっぴらに産めないとか。

No.10 10/10/27 11:13
通行人10 ( ♀ )

削除投票

もうここまできてしまったら、
生まれてきたら赤ちゃんのDNA鑑定をしたらいいと思います。

だって主さんの子供なら「違うかも…」って思われてる赤ちゃんが可哀想だもの。

ただ、個人的にはレイプじゃなく、流されて(=同意の上)だと思います。
レイプなら警察に被害届けをきちんと出していますか?
私も未遂ですが怖い思いをしたことがありますが、そのあと何もなかったように
彼氏と関係を持つなんてできなかったし、それが原因で2年間病院に通いました。
そのぐらい、普通の女性だったら心の傷を負う事件なので。
レイプされた1週間後に彼氏と子作りできる女なんて、普通の神経じゃないです。

赤ちゃんのこととは別に考えて、この件は対応したほうがいいと思います。

No.11 10/10/27 11:15
お礼

削除投票

医者は受精日を言ってくれて、その前日と前々日が僕と避妊なしでHした日でした。

レイプの話は最初は少し疑ってしまいました。

でも、態度を見るとどうしても疑う気になれませんでした。

彼女も凄く悩んでいたみたいで、自殺未遂までしていたみたいでした。

今はまだ結婚については保留になっています。

彼女は、過去に中絶経験があるみたいでその罪悪感で中絶できなかったみたいです。

そして僕自信も、もう6ヶ月のお腹の赤ちゃんを中絶させる気になれませんでした…

No.12 10/10/27 11:20
お礼

削除投票

騙されているのでしょうか…

ただ、レイプされた日くらいに彼女の態度が変だなと思ったことがありました。


それからずっと彼女は何かに負い目を感じているように思っていました。

『もっと早く言うべきだった。頭が混乱して何も考えられなかった。』

と言っていました。

No.13 10/10/27 11:30
通行人13 ( 20代 ♀ )

削除投票

浮気かレイプか、彼女にしか真実は分かりませんが、自分の利益の為に平気で嘘をつける人間も世の中にはいます。
自殺未遂くらい自分で加減して出来ます。
より真実味を出すパフォーマンスとして。
主さんは、彼女を信じるよりも確実に他の男の子供だと思った方がいいと思います。
それでも彼女と子供を養える覚悟があるのなら、一緒にいたら良いと思います。
信じて一緒にいるよりも、騙されていても良いから一緒にいたい、それくらいの気持ちがないと、これから起こりうる様々な困難に立ち向かえないと思います。
そこまで彼女を好きかどうか、問題はそこだと思います。

No.14 10/10/27 11:31
通行人7 ( ♀ )

削除投票

本当に過去に中絶経験があってもう中絶は嫌だと思っていたら、レイプされた次の日に病院に行ってアフターピルを飲んだりするはずです。

中絶した人は今後の避妊法について医師からアドバイスがありますから、アフターピルを知らないって事はないと思います。

というか、中絶経験があって、レイプされて病院に行かないのは変だし、その後主さんと避妊なしでやるなんて有り得ません。

というか、中絶経験があるのに付き合って2ヶ月の彼氏と避妊なしでやるなんて有り得ません。

失礼ですが、主さんが考えているより、ずっとずっとだらしない女性に見うけられます。

二股で、中絶もレイプも同情を買う為の嘘かも…

とりあえず、自分の子供か確認もせずに結婚するのは、危険だと思います。

No.15 10/10/27 11:37
通行人7 ( ♀ )

削除投票

ついでに聞くけど、彼女が自殺未遂していたみたいです…って?手首切ったって事?

でも手首切った傷があったら、主さんが気づきますよね?最近まで半袖だったんだし…

妊娠してたら薬も飲めないし…

自殺未遂ってのも、ホントに?
ただビルの屋上から飛び降りようと…ってエピソードだけなら、そんなもんいくらでも作れるよ。

彼女の様子がおかしかったってのも、浮気してたら多少の負い目はあるんじゃ…

No.16 10/10/27 11:41
お礼

削除投票

そうですよね…

僕は結婚するなら産まれてからしようと思っています。

彼女は中絶したことへの罪悪感がすごかったので、今度は僕との子供を作ってちゃんと幸せになろうと言っていた矢先の出来事でした。

妊婦なのに全然体重が増えておらず、彼女のことは本当に心配しています。


レイプされたのが嘘かどうか問い詰めることは、今の僕にはできません…

が、皆さんの意見を聞いてまた疑ってしまっている自分がいます↓

No.17 10/10/27 11:46
お礼

削除投票

手首を切った跡がありました…
それに対してきつく怒ったのでそれからはしていないと思いますが。


性行為の時、彼女が泣いていたことが何度かあったので、なぜ泣いているのか聞いても答えてくれませんでした。

浮気の負い目だったのでしょうか…

また辛くなってきました

No.18 10/10/27 11:47
通行人18 ( 30代 ♂ )

削除投票

主さん
自分の人生
だからね

きちんと 遺伝子検査してから

納得して幸せな結婚生活してよ

結婚してから
後悔する男女が増えてるらしいよ

No.19 10/10/27 12:17
通行人19 ( ♀ )

削除投票

結婚は赤ちゃんが産まれてDNA鑑定してからにした方がいいと思いますよ。
やっぱり彼女は疑わしいですよ。1度中絶してるならなおさら妊娠については敏感になると思いますよ。なのにアフターピルの存在も知らないとは思えないし。レイプ後病院にも警察にも行ってなく主とも行為してるし。そして事実を打ち明けるのは中絶出来ない時期になってから…どれをとっても疑わしいですよ。

No.20 10/10/27 12:19
お礼

削除投票

ありがとうございます。

自分の人生なので大切にしたいですが
もう幸せになれる気がしません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧