注目の話題
30後半になる旦那がコロナの影響で仕事を失いました。転職活動をしていますが上手くいっておらず最近では、私に八つ当たりをするようになってきました。子供もお父さん最
いい加減に若者ってだけで見知らぬ人をコロナ差別するな!! 都内在住の29歳女です。 もういい加減に疲れました。 まず、自分自身は現時点で感染はしておら
なぜ多くの人がストレス貯めてまで友達や恋人を作りたがるのですか? そんなに他人と話したいこと、やりたいことってあります?私は、私だけが私のことをわかっていれば

彼女の妊娠

回答84 + お礼25 HIT数 31332 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
10/10/31 10:22(更新日時)

こんちには。

彼女について真剣に悩んでいます。

僕は彼女と結婚前提にお付き合いしていました。

付き合い初めて2ヶ月で妊娠発覚。
僕は嬉しかったし彼女も喜んでいて、もちろん産むことになりました。


そんなある日、彼女から話があると言われ、泣きながら

『実はレイプされた。
あなたの子供だと思うけど
違ったらどうしよう

嫌われたくなくて
なかなか言い出せなかった
本当にごめんなさい』

と言われました。

僕は頭が真っ白になり、その後なんと言ったか覚えていません。


その時すでに妊娠6ヶ月。
結局おろすこともできず、
今妊娠8ヶ月です。

予定日は12月28日。


医者に受精した日を聞くと、僕と行為があった日の次の日だったので、僕の子供だと信じたいのですが、こわいです。

彼女のことが大好きですが、どうしたらいいのかわかりません…

No.1451724 10/10/27 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/27 10:52
通行人1 ( 20代 ♀ )

レイプもあなたとした日なの❓

No.2 10/10/27 10:57
通行人2 ( 40代 ♀ )

自分の子供だと思いますから信じて育てたらいかがですか☝
生まれてくる赤ちゃんには罪はありませんよ👍
受精した日も納得できる日だし☀
大丈夫ですよ🌈

No.3 10/10/27 11:05
お礼

コメントありがとうございますm(__)m

レイプされたのは受精日のたしか一週間前だったと思います。

あなたが納得できないなら、DNA鑑定してもいい。
本当に辛い思いさせてごめんね…

と、いつも彼女は泣いています。

僕の子供だと思っていても、もし違ったら…
と、そんなことばかり考えてしまいます。情けないです…

No.4 10/10/27 11:05
通行人4 ( 20代 ♀ )

気を悪くなさらないで聞いてくださいね。
彼女のこと信じたいけれど、もしレイプされた事が事実なら、しばらくは性行為ができないほどの精神状態になると思いますし、貴方との性行為がフラッシュバックによってスムーズにいかないこともあるかも知れません。
何か思い当たることはありませんか?
 
レイプではなく二股で浮気されていた可能性も皆無とは言えませんね。
 
主さん避妊はしました?

No.5 10/10/27 11:06
通行人5 ( ♀ )

受精した日って、そんなにはっきり分かるものですか?排卵日は、基礎体温つけていれば分かるけど。

でも、主さんの行為の方が確率高いのでしたら、信じるしかないですね。

No.6 10/10/27 11:06
お助け人6 ( ♂ )

彼女が一番可哀想だけど
主さんの頭が真っ白になるのも
解る。オレでも頭が真っ白になるよ。
もう堕胎も出来ないし。
非常に難しい問題です。

No.7 10/10/27 11:07
通行人7 ( ♀ )

レイプってのは嘘で、浮気してたんじゃないですか?

私もレイプされた事ありますが、犯人の子供の可能性があるなんて考えるだけで耐えられないです。
普通なら彼氏には言わず中絶を選ぶか、黙って別れてひとりで産んで育てる道を選ぶと思います。


6ヶ月まで黙ってて打ち明けるなんて確信犯ですよ。レイプなら同情して結婚してくれると計算してんですよ。

主さんはどうしたいの?自分の子供じゃなかったらどうする?

No.8 10/10/27 11:07
通行人8 ( ♀ )

レイプ?
ただの浮気なんじゃないのかな

浮気相手の子供身篭って
一人じゃ育てられないから
中絶できない時期まで待って
主さんに告白したんじゃないの?

なんか主さんいいように利用されてるとしか思えない
ところで結婚するのですか?

No.9 10/10/27 11:11
通行人9 ( ♀ )

私もちょっと疑わしく感じますね、いまのタイミングで打ち明ける意味がわからない。二股相手に逃げられたのか…不倫彼だからおおっぴらに産めないとか。

No.10 10/10/27 11:13
通行人10 ( ♀ )

もうここまできてしまったら、
生まれてきたら赤ちゃんのDNA鑑定をしたらいいと思います。

だって主さんの子供なら「違うかも…」って思われてる赤ちゃんが可哀想だもの。

ただ、個人的にはレイプじゃなく、流されて(=同意の上)だと思います。
レイプなら警察に被害届けをきちんと出していますか?
私も未遂ですが怖い思いをしたことがありますが、そのあと何もなかったように
彼氏と関係を持つなんてできなかったし、それが原因で2年間病院に通いました。
そのぐらい、普通の女性だったら心の傷を負う事件なので。
レイプされた1週間後に彼氏と子作りできる女なんて、普通の神経じゃないです。

赤ちゃんのこととは別に考えて、この件は対応したほうがいいと思います。

No.11 10/10/27 11:15
お礼

医者は受精日を言ってくれて、その前日と前々日が僕と避妊なしでHした日でした。

レイプの話は最初は少し疑ってしまいました。

でも、態度を見るとどうしても疑う気になれませんでした。

彼女も凄く悩んでいたみたいで、自殺未遂までしていたみたいでした。

今はまだ結婚については保留になっています。

彼女は、過去に中絶経験があるみたいでその罪悪感で中絶できなかったみたいです。

そして僕自信も、もう6ヶ月のお腹の赤ちゃんを中絶させる気になれませんでした…

No.12 10/10/27 11:20
お礼

騙されているのでしょうか…

ただ、レイプされた日くらいに彼女の態度が変だなと思ったことがありました。


それからずっと彼女は何かに負い目を感じているように思っていました。

『もっと早く言うべきだった。頭が混乱して何も考えられなかった。』

と言っていました。

No.13 10/10/27 11:30
通行人13 ( 20代 ♀ )

浮気かレイプか、彼女にしか真実は分かりませんが、自分の利益の為に平気で嘘をつける人間も世の中にはいます。
自殺未遂くらい自分で加減して出来ます。
より真実味を出すパフォーマンスとして。
主さんは、彼女を信じるよりも確実に他の男の子供だと思った方がいいと思います。
それでも彼女と子供を養える覚悟があるのなら、一緒にいたら良いと思います。
信じて一緒にいるよりも、騙されていても良いから一緒にいたい、それくらいの気持ちがないと、これから起こりうる様々な困難に立ち向かえないと思います。
そこまで彼女を好きかどうか、問題はそこだと思います。

No.14 10/10/27 11:31
通行人7 ( ♀ )

本当に過去に中絶経験があってもう中絶は嫌だと思っていたら、レイプされた次の日に病院に行ってアフターピルを飲んだりするはずです。

中絶した人は今後の避妊法について医師からアドバイスがありますから、アフターピルを知らないって事はないと思います。

というか、中絶経験があって、レイプされて病院に行かないのは変だし、その後主さんと避妊なしでやるなんて有り得ません。

というか、中絶経験があるのに付き合って2ヶ月の彼氏と避妊なしでやるなんて有り得ません。

失礼ですが、主さんが考えているより、ずっとずっとだらしない女性に見うけられます。

二股で、中絶もレイプも同情を買う為の嘘かも…

とりあえず、自分の子供か確認もせずに結婚するのは、危険だと思います。

No.15 10/10/27 11:37
通行人7 ( ♀ )

ついでに聞くけど、彼女が自殺未遂していたみたいです…って?手首切ったって事?

でも手首切った傷があったら、主さんが気づきますよね?最近まで半袖だったんだし…

妊娠してたら薬も飲めないし…

自殺未遂ってのも、ホントに?
ただビルの屋上から飛び降りようと…ってエピソードだけなら、そんなもんいくらでも作れるよ。

彼女の様子がおかしかったってのも、浮気してたら多少の負い目はあるんじゃ…

No.16 10/10/27 11:41
お礼

そうですよね…

僕は結婚するなら産まれてからしようと思っています。

彼女は中絶したことへの罪悪感がすごかったので、今度は僕との子供を作ってちゃんと幸せになろうと言っていた矢先の出来事でした。

妊婦なのに全然体重が増えておらず、彼女のことは本当に心配しています。


レイプされたのが嘘かどうか問い詰めることは、今の僕にはできません…

が、皆さんの意見を聞いてまた疑ってしまっている自分がいます↓

No.17 10/10/27 11:46
お礼

手首を切った跡がありました…
それに対してきつく怒ったのでそれからはしていないと思いますが。


性行為の時、彼女が泣いていたことが何度かあったので、なぜ泣いているのか聞いても答えてくれませんでした。

浮気の負い目だったのでしょうか…

また辛くなってきました

No.18 10/10/27 11:47
通行人18 ( 30代 ♂ )

主さん
自分の人生
だからね

きちんと 遺伝子検査してから

納得して幸せな結婚生活してよ

結婚してから
後悔する男女が増えてるらしいよ

No.19 10/10/27 12:17
通行人19 ( ♀ )

結婚は赤ちゃんが産まれてDNA鑑定してからにした方がいいと思いますよ。
やっぱり彼女は疑わしいですよ。1度中絶してるならなおさら妊娠については敏感になると思いますよ。なのにアフターピルの存在も知らないとは思えないし。レイプ後病院にも警察にも行ってなく主とも行為してるし。そして事実を打ち明けるのは中絶出来ない時期になってから…どれをとっても疑わしいですよ。

No.20 10/10/27 12:19
お礼

ありがとうございます。

自分の人生なので大切にしたいですが
もう幸せになれる気がしません…

No.21 10/10/27 12:24
お礼

やはり疑わしいですか…


彼女は切羽詰まっていたのか、中絶できるギリギリに告白してきました。

DNA鑑定しかないですよね↓

No.22 10/10/27 12:37
ヘルムート・コイニク ( ♂ NkSkCd )

産まれてきた子供をDNA鑑定し主さんとの間の子じゃ無かったらどうする?

彼女と別れるのか?

それとも彼女の言を100%信じその子を受け入れ三人で人生を歩んで行くつもりが主さんにはあるんですか。

酷な質問で申し訳ない

No.23 10/10/27 12:38
通行人23 ( 30代 ♀ )

彼女、全てが怪しいですよ。レイプされて1週間でエッチできないと思いますが。そして、中絶できないとこまできてからのカミングアウト。

結婚のためなら、手首に傷つけれるんじゃないですか❓

女って、ビックリするほどしたたかですよ。

ここで相談して良かったですね。騙されてますよ。

No.24 10/10/27 12:39
通行人24 ( ♀ )

絶対に怪しい。
彼女にはハッキリと「他人の子供だったら育てられない」と伝えるべきです。

中絶経験があるのにレイプ後にアフターピルも飲まない、結婚もしてないのに主さんと子作り…おかしいでしょ。

主さんも2ヶ月なんて、相手のこと何も知らない時期によく子作りなんてしましたね。バカじゃないの?

No.25 10/10/27 12:42
通行人25 ( ♀ )

主さんは、自分の子じゃないなら、籍をいれないの?

彼女を心配してるなんて、口だけに思います。
太らない原因は、主にもあると思うよ。


だいたい、付き合って2ヶ月で、結婚前提って…
お互いよく知りもしないで、避妊しないなんて!
彼女が浮気してるんじゃない?なんて言われて、動揺するような間柄のくせに。

しかも、中絶できるギリギリの告白だったんでしょ?

口だけの男なんて、最低です⤵

No.26 10/10/27 12:44
通行人26 ( 30代 ♀ )

13番さんと同じように思うよ。

主が完全に他の男の子供でも育てれるか??
浮気でもレイプでも大嘘つきな二股女でも信じて愛せるか??

同じ女として完全に疑わしく思うよ。
レイプされたのに直後に避妊もしないで付き合いの浅い主との生H事態が疑問。
よーく考えてみてよ。人生は色々あるさ。
でもね、、、、1度中絶してるんだよ。レイプ、、、、??他の方も言ってますがアフターピル飲むはずだよ。主は好きな彼女を信じたいんだろうけど、、、女は女優だよ。
泣くのも演技も得意なの!!!!

No.27 10/10/27 12:46
お礼

付き合ったのは2ヶ月ですが知り合ってから長くて彼女のことが大好きでしたので…

ただ結婚してから子作りするのが普通ですもんね、反省しています。


僕の子供じゃなかったら、育てる自信はないとは言ってあります。

彼女も、仕方ないよね、ごめんね。と。


僕がしっかり彼女と向き合って話せていないのもダメなところなのですが…

こわくて話せずに今まできてしまいました。

一緒にいると辛いけど幸せで…現実逃避してしまっています。

No.28 10/10/27 13:00
通行人28 ( 30代 ♀ )

怪しさ満載✋

私ならレイプされたのならすぐに婦人科に行きアフターピルもらいます。
妊娠したのなら諦めます。
レイプではなく二股か元彼の子供でもおかしくないと思います✋

No.29 10/10/27 13:01
通行人29 

レイプは嘘だと思います
主さんと付き合う前にやった相手の子じゃないの?

DNA鑑定すればハッキリしますよ
自分の子じゃないなら責任取る必要無し

No.30 10/10/27 13:17
通行人30 

はい、アウト👍
自分の子じゃなかったら、自信がないと思った時点で、彼女の事『汚れ』だと思っているんじゃないか
彼女の言ってる事が100%本当で、主が彼女の事本当に大事に思っているなら、子供がレイプの時の子だったとしても、その事実を二人で墓場まで持って行けるはず
今のままだと、DNAで主の子供だと解ったとしても主は一生彼女の事を『汚れ』として見ていく事になるからうまくいかないとだろう

No.31 10/10/27 13:26
お礼

彼女を汚いとは思いません。

最初は自分の子供だと信じ、やっていこうとも思いました。

でもどうしても自分の子供じゃなかったら…自信が持てないのです。

鑑定しなければわからないけれど、鑑定すらこわくなってきます。


最近、彼女に会うのも辛くて冷たくしてしまう時があります…最低です⤵

No.32 10/10/27 13:26
通行人32 

🎣じゃないの❓これ

No.33 10/10/27 13:46
通行人33 ( ♀ )

あまりオススメできないけれど、妊娠中でも鑑定ができます

費用は高くなりますが…

できる所、できない所があるので医者に聞いてみて下さい。

彼女を疑うより、鑑定でハッキリさせたほうが
お互い、そして赤ちゃんのためです…

No.34 10/10/27 13:46
通行人34 ( ♂ )

アフターピルの存在知らなかったのでは蓜自分も今ここのレスみて初めて知りました

女性とはいえ全ての人がアフターピルって知らないと思うな

子供は子供だから産むべきでは

結婚はあなたの情熱次第でしょう

No.35 10/10/27 13:59
通行人30 

子供が主の子じゃなかったとしよう

誰かが言ってる彼女が虚偽でしたたかだったら
「ちっ💢もうちょっとだったのに失敗したか」
となるだけで、今の段階からすると一番いい結末だと思うが(子供にはかわいそうだが、下ろせない今となっては致し方ない)
レイプの話が本当なら、彼女を見捨てるつもりか?

No.36 10/10/27 14:12
通行人36 ( ♀ )

惚れたもん負けか…。
一生騙され続けるのもなきにしもあらず。騙されてあげるのも愛情。
でも、何人もの方が仰るようにレイプじゃないだろうから、遅かれ早かれどうせまた浮気されると思います。

No.37 10/10/27 14:12
お礼

妊娠中に鑑定ができるのも、ネットで調べたので知っていますが、8ヶ月になった今でもできるのでしょうか?


彼女を見捨てたくありませんが、もう考えすぎてどうするべきなのか考えられなくなってしまっていて…

受け入れる覚悟ができるのに、時間がかかりそうです。

幸せだった頃に戻りたい

そればかり考えてしまいます⤵

No.38 10/10/27 14:23
通行人38 

受け入れるしかないですね...しかし彼女なにか..へん..

No.39 10/10/27 14:29
お礼

なぜか涙が出てきました。

皆さんにたくさん意見をいただけて心から感謝しています。

結局は自分で決めなければいけないのに…

誰かに頼らないと辛くて辛くて⤵

No.40 10/10/27 14:31
通行人40 

探偵やとって彼女の素行を調査してみれば?

妊娠中の検査よりはリスクは低いかと…。



レイプの相手は聞いたのですか?

見ず知らずの人間にいきなり襲われたのならすぐに主さんと性行為に及べるわけがない。
抵抗したのに無理やり挿入されたなら普通裂傷を負います。

対して抵抗しなかったならされてもいい相手だったということです。

もし本当なら今からでも彼女と警察へ行ってほしいですね。
レイプ犯が野放しになりますから。

逆に彼女が拒否するならますます怪しいです。

No.41 10/10/27 14:31
通行人26 ( 30代 ♀ )

主さん見てますか?

誰一人として彼女を良く言う人居ないでしょ?
だって本当に変だもん。

全部が嘘でも何でも受け入れれるの?
主の子供なら我慢して受け入れるんだろうけど、、、、

主の子じゃないなら出産後の彼女残して(さよなら~~~~)とバイバイするの??
受精した日の一週間前に他の男と性交渉した日も彼女しか知らない事なんだよね?
実際は主とセックスした後に会って他の男に抱かれててもおかしくないよ。

どっちになってもいいように覚悟決めておきなよ!

No.42 10/10/27 14:44
お礼

レイプの話は一通り聞きました。

ただ、レイプされたと聞いたのがあまりにショックであまり覚えていないのです。

実は、昔付き合っていた彼女も僕と付き合う少し前にレイプされ妊娠し、中絶しています。

だから結構ある話なのかなと。


今の彼女は、

自分は汚い女だ。レイプされたなんて誰にも言えない。でもあなたには言わなければいけないと思った。遅くなってごめんなさい。

と言っていました😢

No.43 10/10/27 15:06
通行人43 ( 20代 ♀ )

レイプは嘘じゃないでしょうか💧ほんとにレイプなら堕胎できるうちに言いますよ。

No.44 10/10/27 15:08
お礼

彼女はとても愛してくれるし、尽くしてくれるし、妊婦なのに遠い道のりを会いにきてくれます。

どうしても浮気だとは思えないのです。
思いたくないだけなんでしょうか…

No.45 10/10/27 15:09
通行人45 ( ♀ )

素朴な疑問
レイプってそんなに頻繁に身近にあるもんね?
普通の生活してたらそうそうレイプなんか会わなくない?
そもそもレイプなんてされたらさ恐怖だよね?
事件だよね?

よくこの掲示板でレイプされましたとかあるけどそんなに頻繁にあるものなの?

No.46 10/10/27 15:18
通行人7 ( ♀ )

えぇ。実際レイプされた事のある女性ってのは結構多いです。

でも、自分もレイプされた事のある身として、彼女さんの言動には違和感を覚えます。

でも、主さんが自分の子供かどうか分かるまで結婚は保留と冷静に考えているので、それならいいのですが…

「一緒に警察に行こう」とカマかけてみて下さい。
「もし僕の子供だったとしても、このままでは気持ちの整理がつかない。犯人が憎くてたまらず、辛い。
だからキチンと警察に被害届を出して、そうしたら僕もあとは警察に任せるしかないと納得できるから」
とでも言ってみて下さい。

実際はそんなに日にちが経っていたら捜査は厳しいかも知れませんが、本当に見知らぬ人に襲われたのなら、既に別件で逮捕された容疑者なんかの可能性もあります。
実際私を襲った犯人はそうでした。何十件も強姦を繰り返した犯人でした。余罪として私の件も出てきました。

もしそれで彼女が焦ったら、やっぱり怪しいです。

No.47 10/10/27 15:30
通行人7 ( ♀ )

何度もすみません。ちなみに、レイプと一言で言っても様々で、

全く知らない人に襲われるのは勿論、知り合いでも、例えば一緒に飲んでて家に連れ込まれてもレイプって言う人もいます。
無防備に男性の家に上がってても、レイプって言う人もいます。

まぁ、本人の無警戒や無防備さから起こるレイプもあれば、本人にも防ぎようもない状況でのレイプまで、様々って訳ですね。

ちなみに私は、仕事から帰ってアパートの鍵をあけようとした瞬間に、刃物を持った男に襲われました。そういう事もありますから、女性は注意しないといけませんね。

その時はやっぱり彼氏には言えなかったけど、その後避妊なしでやるのは考えられませんでしたね。病気貰ってる可能性もあるし、私はちゃんと警察行って病院行きました。調書とるのきつかったけど、今となってはちゃんと被害届出して良かったと思ってます。

No.48 10/10/27 15:34
通行人48 ( 20代 ♀ )

私も4年前にレイプされましたが未だに怖くて2年付き合っている大好きな彼氏が居ますができません‥。

レイプされて妊娠し、中絶しましたが、レイプされる前はピルの事も知らなかったし、中絶後も医者からはピルの話は聞いた事なかったです‥。たまたま1年前に掲示板などでピルの存在は知りましたけど。。

彼女さんが嘘ついているとは言いきれないけど、私ならレイプされて何日もたってない状況で行為をする事、ましてや避妊無しの行為は絶対に無理です‥

No.49 10/10/27 15:37
通行人4 ( 20代 ♀ )

私も過去にレイプされたことがあります。思い出したくない悲しい過去です。
私から見たら、彼女の行動は考えられません。私はレイプをされて1年ぐらいは気持ちも塞ぎ込み、しばらくは男性全てに恐怖を覚えました。怖くて外にも出たくない心境でした。その頃付き合っていた彼氏は私が落ち着くまで寄り添って体を気遣ってくれました。
 
信頼している彼氏との性行為に踏み切れるまでに、1年かかりましたし、その後も正常な日常を取り戻せるよう、ゆっくりあせらず彼氏と歩いてきました。
 
私には貴方の彼女が信じられません。レイプ事件直後1~2週間で性行為なんてできませんし、ましてや避妊具なしで。しかも過去に墜胎している。人として信じ難いです。
 

 
主さんの返レスから感じる印象はとても優し方だと感じました。それと同時に騙されやすいタイプかとも思いました。
彼女はそんな貴方の優しさを利用しているように感じます。
 
結婚をするかしないかは絶対DNA鑑定をしてから決めてください。

No.50 10/10/27 15:39
通行人33 ( ♀ )

私も未遂でしたが、学生の頃にそういう目にあいました。

必死で逃げたけど、あちこち殴られ、蹴られ、引きずられて 切り傷、すり傷とアザはかなり目立ったので 周りの人が気づかないわけない…

私は恐怖で、家に帰れず すぐ彼氏に電話して迎えにきてもらいました。
逃げ切って隠れて、腰が抜けて、彼が来てからも震えが止まらなかった
殺されると思った

未遂であんなに怖いんだから…実際被害にあった方は、もっと辛かったと思います。

私でもしばらくは1人では外出できませんでした。昼でも。

あの…主さんは彼女の友人とはあまり親しくないですか?
女友達なら、なにか知っているかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/20 ありがとうの気持ちを伝えよう

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧