注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

旦那から言われた

回答2 + お礼2 HIT数 2487 あ+ あ-

華來( 31 ♀ wJHVw )
10/10/31 08:52(更新日時)

好きな事したらって言われたました。
私の1日。
昼間は家のことと育児の合間に内職3h~5h。
子供達を8時半頃寝かせ、その後、内職、オークションやモニターで少しでも小遣にと思ってしてます。

旦那の1日。
仕事から帰って夕食。その後、明け方までゲーム、休みの前の日は20時間はしてます。なんと電気代は今までの3倍です。
カードで勝手に使ってるのでお小遣はありません。(目をつぶつてます…)

私が家の事してて、子供がぐずった時に少し見てくれたら助かるなぁ~と言ったら、楽したいんやろぉ?ってたしかにそうだけどゲームするんだったら見てくれたらと思うんですが…仕事がきついから見ない。「仕事辞めて良いんだったら良いよ」
ゲームの時間を短くして電気代を安くして欲しいとが言いましたが、そんな事したらストレスが溜まるし、趣味もなくなると…解決しないまま話しは終り。11月から子供達幼稚園なので他に仕事をしようと思ってるのですが、お金が必要ならフルで仕事すれば?
子供が病気とかで迎えに行かないといけないし、と思うのですが、そんな考えは楽をしたいからじゃない?と。私の考えが甘いのかな?

No.1454352 10/10/31 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/31 02:10
通行人1 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?虐げられすぎて感覚がおかしくなってませんか?はっきり言います。ご主人相当の不良債権です。
主さんの愛した人で、子供もいての立場では難しいかもしれません。でも離婚した方がひょっとして楽かも・・・と読んでいて思いました。

No.2 10/10/31 02:24
お礼

ありがとうございます。
やっぱりそう思いますよね。

色々丸め込まれて解らなくなってしまいます…

旦那に言われたことが頭から離れなくて寝れなくなってましたが、少し落ち着きました。

ありがとうございました。

No.3 10/10/31 03:14
通行人3 ( ♀ )

うちの旦那と同じだ😂

生活のほとんどをパソコンの前で過ごし、子供を構うことすらしません。

俺は外で仕事してるんだから、家では何もせず好きなだけゲームがしたいらしいです。

子供と遊ぶ事すらした事ないので子供との関係はもちろん、ゲーム中心の生活な為に夫婦の会話すらありません。
私の中で旦那は働き蜂感覚になっちゃってます。

こうなっちゃったら、父親としても旦那としても必要意義がなくなっちゃったので、離婚に向けて準備しています。

No.4 10/10/31 08:52
お礼

>> 3 ありがとうございます。
本当一緒ですねぇ…
うちの子供はまだ小さいから一緒に遊びたいと思い近づいて行きますが、邪魔になるみたいで怒られてます。子供を守れるのは私しかいないと思ってますが、そんなパパでも気になるみたいです。

ヤッパリ離婚の方へ進んでるのですね。

今までの分幸せになって下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧