注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

浮気疑惑の旦那、妻が取るべき行動って…❓

回答6 + お礼2 HIT数 11280 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
10/11/07 11:22(更新日時)

この前家族で外出中、運転中の旦那から頼まれて旦那の📱を使ったんです。その時出来心で✉を見てしまったのが間違いでした…。
どうやら浮気してる様な内容😢見た私が悪いのですが、ショックでここの所ずっと悶々としていました。その後削除してたし疑いは深まるばかり…。毎日こっそり📱チェックしたり、彼の言動を探ってみたのですがグレーのまま。変わらず旦那は優しいし、他に怪しい点はナシ…。その内探る自分が嫌になり、今までの自分を反省する様になりました。
旦那なんか二の次三の次だったこの何年間…眠さと育児疲れからHも拒否してすっかりセックスレス。もう過去は変えれない!今から変えよう!と思い直しました。どうせなら楽しく生きたいし❗
「旦那の浮気からこうやって目を覚まさせた」という奥様方、「こういう妻の態度で反省して浮気はやめた!」(少ないかな?苦笑)という旦那様、いらっしゃいましたらぜひ聞かせて下さい!!よろしくお願いします🙇

No.1458288 10/11/05 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/05 22:20
通行人1 ( ♀ )

私の夫は出会い系から始まり最後は同僚の女と浮気しました。

女との浮気発覚の時は怒りを抑えられず、夫のクビ覚悟で会社に乗り込みました。
私の場合やり過ぎですが、お前が会社に来るとは思わなかった、本当に懲りたから二度と浮気はしないって猛反省してます。

懲らしめるのにも私みたいなやり方はオススメ出来ません。
最初は優しく諭して最後にドカ~ンが効くみたいです。

No.2 10/11/06 00:14
通行人2 ( 30代 ♀ )

妻が取るべき行動って、難しいですよね~。
私も悩み中です⤵
こちらの行動によって目を覚ましてくれればいいけど、開き直られて離婚話に突入しちゃう可能性もあるし。
こちらが離婚までは考えていないなら、今は泳がせていざという時のための証拠集めをするくらいしかできないなぁ…と。
ちなみに私は宝くじやナンバーズを買って気分を紛らしてます。
高額当選🎊したら、離婚覚悟で興信所を使ったりして行動に出ようかと☝
それまでは可愛い妻を演じて、妻として落ち度がないようにしてます。
でも、それもむなしくて悩みます⤵

No.3 10/11/06 09:08
悩める人3 ( ♂ )

勘違いしないで欲しいのですが、不倫・浮気をしているから優しくできるんです

でも、
👀を冷まさせるには
確信はないですが、🐯イしてみてください

①スタイルが↘になっていたら戻してください

②朝な夕なにセッ👺スをやりまくってください

③そして、しばらくして、普段の化粧をドラスティックに変えてください

④アンダーウェアは任せます

No.4 10/11/06 09:18
通行人4 ( ♀ )

主さんはそれでも旦那さんが好きなんですよね?子供がいるからとか、離婚しても自立できないからとか、世間体が悪いとか、妻の意地でという理由なら反対ですね。自分がみじめになるだけだから。
心から愛していてというなら、それをきちんと言動に現すのが一番です。なんの策略も無用。奥さんを愛している旦那さんなら戻ってくるのが運命ですから😃

No.5 10/11/06 09:59
お礼

主です😺レスありがとうございました!! やっぱり旦那を愛してるので、自分の気持ちを大事にして頑張ってみます😤
確かに産後太ってそのまま、家ではパジャマ、旦那の前で堂々と着替え、ムダ毛処理せず…女を捨ててる所、あったと思います😭かわいい妻になりたいわぁ…まずはダイエットしてみます。でも、浮気してるから優しくできるって、ちょっとキツいですねぇ…そういうものなのかぁ。きっと、経験してみないと分からないですね😠 今日から気持ち切り替えて頑張れそうです。本当に、ありがとうございました!!!!さりげない偵察は続けて、いざとなったらガツンとやってやりますっ😣

No.6 10/11/06 10:44
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )

うちも怒った事がないくらい優しかったですが、浮気が発覚した途端それまでの不満をぶちまけられて
『あなたと居るのが本当に嫌だ!』
とまでいわれましたよ澈

突然の変貌だったので怒りよりショックでしたね。

ボロボロになって悩み続けましたが、主人が大好きだし、私は負けず嫌いなので自分の非を指摘された以上、完璧な妻になる努力をして、それでも主人が変わらなかったら離婚すればいいやって思いました。

主人の為というより
“自分を変えたい”
と思って努力したのが、結局主人にも心地好い事だったから、自分から浮気もやめて私を大切にしてくれるようになったと思います。

不満があったなら浮気なんてしないでハッキリ言えばいいのに…
と思いましたが、7年間も不満を言わずに優しくするなんて、私には絶対にできなかっただろうなぁと、なんか浮気した主人に尊敬と感謝の気持ちが生まれましたね(笑)

『これからは不満があったらハッキリ言うね。逃げるような事して悪かった』
と言ってくれた時、達成感というか自己満足の境地になりました(笑)

主さんも自分を変えたいって思えてるんですから、きっと幸せになれますよⅤ淼
頑張れ~

No.7 10/11/06 11:04
通行人7 ( ♀ )

浮気する人は家庭で優しいですよ。

No.8 10/11/07 11:22
お礼

主です😺ありがとうございます~😂私もやれるだけの事やってみますねっ🍀
でも、なんで浮気して優しくなれるんですかね~???罪悪感から?だとしたら、ちょっと旦那が逆に怖い💦し、ムカつく。(笑)裏表があるって事ですもんね😤またダメージ受けたらスレします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧