注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

車に指輪があったら

回答55 + お礼18 HIT数 10907 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/11/19 09:51(更新日時)

車に指輪があったら皆さんなら浮気を疑いますよね?
1ヶ月程前に旦那の車に乗ったら後部座席に見たことのない指輪が落ちていました。でもなぜか私は娘のおもちゃだと思い、〇〇のだね~と娘に渡しました。あの時よく確認すれば良かったです…
それから二週間程たって、指輪の存在を忘れていた時指輪がまた出てきて、よく見るとサイズも大きいし、ストーンみたいなキラキラもついているのでおもちゃじゃないと感じました。
すぐに旦那に問いつめても、誰も乗せてないのに知らないの一点張りです。
誰も乗せてないなら突然指輪が見つかるなんておかしな話ですよね。
〇〇(私)の思っているような事はしていない!!と言うけれど信じられずモヤモヤしてしまいます。
浮気をするようなそんな心の汚い人ではないと思いますが、男なので分かりません。信じたいけどこわいです。

タグ

No.1464905 10/11/15 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/11/15 08:45
お礼

>> 1 ありがとうございます。おかしいですよね。私か娘のじゃないの?と言うけれど私は知りません。自分のだったらすぐ分かりますし。
今まで誰を車に乗せた?と聞いたら、よく遊ぶ友達1人だけと言われました。でもその人を乗せたのもだいぶ前の事みたいです。じゃあ〇〇君(友達)のやろ?と言われましたが最後に乗せたのもだいぶ前で助手席に乗るのに、後部座席で見つかるのはおかしいですよね😭
どうしたら本当の事を言ってくれるんだろう😢

No.4 10/11/15 09:29
お礼

>> 3 ありがとうございます。挑戦状でしょうか?モテるタイプではないと思うし、浮気相手がいる事がまったく想像つきません😢
悔しくてたまりません。
携帯を見たことがありますが怪しいものは見つかりませんでした。メールも予測変換も電話帳も。
何度聞いても誰も乗せてないしか言いません。

No.8 10/11/15 09:44
お礼

ありがとうございます。
旦那の趣味の物なら良いのですが、そんな趣味はないと思うし、嘘をつく必要もないと思います。😢
車は1年半以上まえに旦那の姉の友人から、もう乗ってないし乗らないからと、売ってもらいました。
だから今更、指輪が出てくるのは不自然ですよね。普段はチャイルドシートを乗せてある所から指輪が見つかりました。キラキラしていたのですぐに見つかりました。

No.9 10/11/15 09:49
お礼

>> 7 でも なんで後部座席? 後ろに女性を乗せたの? 後部座席でエッチしたとか😆 指輪なんて 簡単に指から落ちるものでもないし、 わざと落とし… ありがとうございます。
普通は助手席から見つかりますよね?
座った態勢でもって狭いからエッチするのは難しそうなのに しようと思えば出来るのかな😭
指輪は大きくて11号くらいだと思います。
私が入れてもスポスポだったので、抜け落ちたのかな…

No.12 10/11/15 10:07
お礼

ありがとうございます。旦那は優しいです。でも本当は何を考えているのか分からない人です。だからこわいです。
隠さずに言ってほしい。
10年一緒にいて裏切られたダメージはひどいです。夜も眠れないし夢でもうなされます。妊娠中ですしストレスもかなりあります。
まだ子供も小さいし妊娠中だし離婚するのは正直嫌です。だけど私だけ何も知らずに旦那に隠されたまま生活するなんて嫌です。浮気したのなら二度と子供に触れさせたくないし気持ち悪いです(;_;)

No.14 10/11/15 10:40
お礼

>> 13 ありがとうございます。男は妻が妊娠中だと浮気するもんなんですか(;_;)
私は不育症で今八回目の妊娠中です。二度と死産しました。1人娘がいます。
こんな時に浮気するなんて最低な男ですね。気を緩めると涙が出ます。
悔しくてたまりません

No.19 10/11/15 11:05
お礼

ありがとうございます。車に指輪があったから女を乗せた。だから浮気だ!と頭の中がいっぱいになっています😢
昨日、助手席の足元のサイドポケットにラブホのライターを発見しました。すぐに、これ何?と聞いたらそれは〇〇君(友達)のと言いました。別に焦る様子はなかったと思いますが、それも怪しいです。普通そんな所に置きますか?もう何から何まで疑ってしまって疲れました。
信じたいけど信じられない
もうどうしたらいいんだろう。

No.22 10/11/15 11:19
お礼

釣りではありません!指輪の事が気になってライターは友達のだとと信じてしまいました。だけど怪しいですよね。
もう最悪です

No.23 10/11/15 11:24
お礼

普段は車の中見ないんですが、指輪の事があってから浮気されたかもと思い昨日見てしまいました。普通、足元のサイドポケットにライター入れて忘れて帰りますか?
ライターはいつからあるのかは分かりません。
友達のだと言われ納得した自分が嫌になります。自分が馬鹿すぎて情けない。

No.28 10/11/15 12:30
お礼

ありがとうございます。
旦那は浮気するような人ではないんです。そういう人には見えないので余計に浮気だとしたら悔しいしもう人間を信じられなくなってしまいます😢
妊娠中のストレスはよくないですよね。お腹の子男の子です。
気持ちの切り替えが出来ずずっと浮気なんじゃないかと考えてしまいます。
あと決して釣りではないです。釣りするほどの知恵ありません。釣りだったら幸せです😠
それと指輪は一個です。おもちゃだと思い娘に渡してそれが忘れた頃におもちゃ箱から出てきておもちゃだと思っていた指輪がおもちゃじゃなかったので疑いはじめたんです。

No.34 10/11/15 14:25
お礼

ありがとうございます。考えたくなくても考えてしまう何もてにつかず最悪です(;_;)
嘘つかれたまま一緒にいる事は嫌です😢
しつこく聞くと、しつこい!知らんってば!と逆ギレされます。
長年一緒にいて旦那に依存してしまいました。
ライターは近所ではないですが、県内にあります。チャイルドシートは車を乗り換えるたびに付け替えていました。
チャイルドシートを外した状態で乗ろうとしたら指輪がありました😢

No.37 10/11/15 16:07
お礼

何が何でも白状させたいと思う私はおかしいですか?疑いが晴れずずっとこんな気持ちのまま生活するのは難しいです。
やっぱり男の人は浮気するのが当たり前なんでしょうか😭浮気をして、子供と接する時罪悪感とか感じないんでしょうかね。理解が出来ません。

No.44 10/11/15 18:43
お礼

ありがとうございます。冷静になる事が出来ず、問い詰める事ばかりしてしまいます仕事中なのにメールしたりとか💧うざいですよね💧
指輪が出て来た事が不思議でたまりません。誰も乗らないなら出てくるわけもないし。よく思い出しても私のではありません😔隠すなんて最低です。
シラを切り通すつもりなら、別れたいです。

No.53 10/11/15 20:44
お礼

ありがとうございます。
ただの体の関係でも許せません。軽蔑します。指輪はなぜ怪しくないと思うんですか?妊娠中で情緒不安定でヒステリックになってしまいます😔
白状しても子供のために仮面夫婦でいるべきなんでしょうか。
この件は忘れるべきですか?でもモヤモヤは何年たっても消えないと思います。
わざと指輪を置いていった場合なんでそういう事をするのでしょうか。

No.55 10/11/15 21:02
お礼

>> 54 ありがとうございます。シートに挟まっていて出てきた そういう事だと信じたいですが、疑ってしまう自分がいます(>_<)何度も車に乗ってなぜ今出てくるのか不思議ですね。
はっきりするまで何度も指輪の事聞くからねと言ったら、いいよ別に俺何にもしてないから。と言われました。
あと来月私の誕生日なんですが、誕生日何欲しい?とか言い出すしこれも怪しいと感じてしまい何でも疑ってしまって疲れました😢優しくすれば大丈夫だと思われてるみたいで😢
私うざいですよね 気にしない性格になりたい!

No.63 10/11/16 10:39
お礼

レスありがとうございます。
シートに挟まっていた場合は何年も挟まっていたら汚れた状態で出てきませんか?😢車内清掃もしていると思うのに出てくるのは引っかかるな…😢
旦那は煙草吸います。友達も吸います。
オイルは半分以下でした。
今の私は旦那が何言っても信じられないと思います。信じたいけど頭の中に常に浮気疑惑がある(;_;)
そういえば、これも怪しいなというのが次々出てきます。
冷静にならなきゃだめですよね😢

No.69 10/11/17 11:00
お礼

レスありがとうございます。イライラさせてしまってすみません。
旦那は帰りも遅く帰ってきてもすぐ寝てしまうのでゆっくり話し合うことができません。だから余計イライラしてしつこく問いつめてしまいます。
今まで携帯を見た事はありますが、予測変換など怪しいと思うものはありませんでした。最後に見たのは先月28日です。帰って来て態度がよそよそしかったからです😢否定するんだから証拠を探すしかないですよね。
早く疑いを晴らしたいです。

No.73 10/11/19 09:51
お礼

レスが遅れてごめんなさい。レス有難うございます。
冷静になるために実家に帰っています。
先月も用事で実家帰っていたんですが(旦那の家で同居です)その間勝手にお金引き出されたり、給料出たばっかりなのに理由をつけてお金をせびってきました。同居なので義母が旦那の給料を管理しています😢なので私はお金がどこに出ているのか知りません…
10万以上旦那に勝手に使われました。返してもらったんですが、そのお金は滞納していた分の支払いをしたと言っています。どうしても信じられません。探偵雇うお金もないです。落ち着いたらゆっくり話し合いしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧