注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

4度目…助けてください(長文)

回答50 + お礼2 HIT数 4299 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
06/11/01 16:55(更新日時)

彼女が4度目の妊娠…まだ学生の自分…避妊してなかった訳ではなかったんですが。また中絶をしなければなりません。彼女は妊娠陽性になったのに仕事があると病院から逃げるように行ってくれません。現実逃避したいのは互いにそうです。でも体、これからのことを考えてると早めに…と思います↓↓↓批判中傷はしないでください。じぶんでも命に対してなど考えでます!!なのでどうかお願いします。自分は看護学生なので重要なことはわかります。
自分はどのように彼女を促し、支えていけばいいのか自分で精一杯で考えられません。助けてください…
昨日彼女と灯台の崖までいって死のうかと言う話もでたくらいです。どうか気持ちが分かる方助けてください

タグ

No.147045 06/11/01 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 06/11/01 13:10
お礼

厳しい意見いただきました。ありがとうございました。最低だとは自分でわかってます。でも子供は…育てていけない、互いに子供を受容できないとおもいます。彼女は同じでことしで20です。4回自分が親です。もともと結婚を前提につきあっています。うませることはできないと思います。それは家庭の事情で…人にはいろいろあるので、スイマセン。
正しいことならすでにわかっています。自分で自分が情けないから泣くんです。客観的に見たらいろいろいえると思うのですが実際なると…
自分はこれからのことに対して彼女を支えたい、これからのことだからと考えていました。だからこれで相談したんですが…厳しい意見は辛いです。すいません。

No.16 06/11/01 13:15
お礼

すいませんやはり自分で考えます。たくさんの意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧