話したいです。
友達がいなくて、仕事と家の往復で、毎日ココにきては癒されていました。
おしゃべり板でスレを立て、友達のように気さくに、たわいない話ができれば嬉しいですが、怖くて立てる勇気がありません!毎日、挨拶だけでも。最近何が好き。とか。楽しく話せたらと思います😄でも話が下手だからとかグチグチ悩んでます。
新しい回答の受付は終了しました
こんばんわ🎵
私も27歳です😄
仕事と家の往復だけじゃ気持ち滅入っちゃいますよね…
ここなら、考えてからレス出来るからいいですよね😄
私も友達いないからここで他愛ない話をして癒されてますよ。
こんばんは!
はじめまして!レスありがとうございます!
同い年なんですね😄
仕事と家の往復でつまらない話しかできないかもしれませが、ここで気軽に毎日話せるだけでも嬉しいなと思いつつ、おしゃべり板にスレ立てる勇気もなく😞
>> 2
ここなら、考えてからレス出来るからいいですよね😄
私も友達いないからここで他愛ない話をして癒されてますよ。
2さん こんばんは!
はじめまして!レスありがとうございます!
私も友達がいなくて、ここに毎日来ては癒されていました😄
主さんこんばんは🙇blogでも作ってみては如何ですか❓画面上でも友達できますょ😊延長してリアルに友達が出来るカモ⁉強い女性目指して下さい💪
>> 5
5さん こんばんは!
はじめまして。レスありがとうございます。
ブログですね!私もブログやろうとしたことありますが、文章下手だし内容も詰まりそうで結局できずです😞
画面でも話していくうちに友達になってもらえたら嬉しいですよね😄
遊びでグリー初めてみては⁉その内友達できますょ😊些細な事でも文章下手でも大丈夫です。気晴らしにもなります。
>> 7
ありがとうございます😄
グリーですか!
ここが書きやすいかなって思ってきてみたんです😄
グリーも見てみます!ブログ興味が出てきました!
アドバイスありがとうございます!
こんばんわぁ~( ´∀`)
初めましてm(_ _)m
うちも最近 このサイトによくいるので
いつでも気軽に 暇つぶし相手なりますよん😄
悩みでもなんでもOKよ😄
>> 9
優希さん😄はじめまして!
レスありがとうございます!
優希さんもよく来てるんですね😄
ぜひお話していきたいです。よろしくお願いします!
最近はよく色々覗いてる(笑)
色々 話ししようね😄😄
おばさんだけどよろしく😄
こんばんは!
私も最近よく来てるのでよかったら仲良くしてください。皆さんのマイブームとか気になりますよね☆
こんばんわぁ~( ´∀`)
マイブームかぁ~(--;)
なんだろ…
ダイエットかな(笑)
>> 11
最近はよく色々覗いてる(笑)
色々 話ししようね😄😄
おばさんだけどよろしく😄
優希さん(*^ー^)ノ
嬉しいです!ありがとうございます😄
優希さんは寒いの大丈夫ですか?私は寒いの苦手で、暖房の前から離れません。今も(笑)
うちも 寒いの苦手よ💦💦
今も ヒーターにくっついてるよ(笑)
最近 朝とか超~寒いよね😞
嫌になるわぁ~(--;)
>> 12
こんばんは!
私も最近よく来てるのでよかったら仲良くしてください。皆さんのマイブームとか気になりますよね☆
12さん😄はじめまして😄
レスありがとうございます!
12さんもよく来てるんですね!私毎日きてました(笑)
マイブームですか!
私は、お菓子作るのがマイブーム…かな!
>> 15
うちも 寒いの苦手よ💦💦
今も ヒーターにくっついてるよ(笑)
最近 朝とか超~寒いよね😞
嫌になるわぁ~(--;)
あはは
一緒です(笑)優希さん😄
私もヒーターにこびりついてます😄
私もダイエットというか、意識してますが…マイブームがお菓子作りじゃ矛盾どころじゃないですね。
はははっ😄
でも なかなか ダイエットって続かないよねぇ~( ´∀`)ヘヘヘッ
最近はこのサイトの ダイエット投稿の
とこに 仲間入りさせてもらって
励ましてもらいながら 頑張ってるわ(笑)
お菓子作れるとか凄いやんヽ(´ー`)ノ
手作りクッキーとか いいよねぇ~
なんか 男みたいな発言になってない?
大丈夫か?うち(*´д`*)
>> 18
優希さん😄そうなんですね~!ダイエット掲示板いいですね!仲間がいると心強い!
お菓子ってまだ難しいのは作れないんですよ(笑)
作ったって食べるのは自分(笑)虚し…(笑)
男発言!なってないなってないですよ(`・ω´・)b
そうなんよぉ~(--;)
お菓子の誘惑にいつも負けそう💦💦
よかねぇ~簡単でも作れるなら😄
うちがもらいたいばい(笑)
うちは料理専門でお菓子は全く作れん(笑)
>> 20
お菓子美味しいですもんね!
私は料理は…初心者も初心者。優希さんに教えてもらいたい。多分包丁の持ち方から(笑)
私が作っても美味しいのか不味いのかわからないです(笑)
12さん、皆さん、マイブームはありますか😄?
いいわよぉ~( ´∀`)
料理は得意分野だから(笑)
一応 主婦だからねぇ(笑)
てかさ なんて呼んだらいい?
>> 23
そうだ!私名前忘れてました!失礼しました!
恵です😄
めぐみちゃんでいいのかな?🐱
>> 25
はい😄😄
優希さん😄
優希さんはお料理得意分野ですか!尊敬です!
いい女だな(笑)
↑男みたいO(≧▽≦)O
んじゃ めぐちゃんだね( ´∀`)
まぁ~ある程度は大丈夫よ( ´∀`)
専業主婦だからねぇ~( ´∀`)
最近は 娘が手伝いしてくれるから
料理教えながら やってるよ(*´д`*)
>> 27
まぁ😄娘さんと一緒にお料理😄いいですね(*^_^*)
私もいつか母になれるかどうだかです。
優希さん😄遅くまでお返事ありがとうございます!!まだまだたくさん話したいですが、私の目が閉じそうです。ごめんなさい。またお話にきてくれますか?
よかよぉ~😄
うちは暇だから めぐちゃんが空いたときにスレくれたらいいよ😄
んじゃ ゆっくり寝てねん😄
おやすみぃ~🌃🌃
>> 29
ありがとうございます😄
またお話しましょ!
おやすみなさい😄
おはようございます😄
優希さん、昨日は遅くまで話してくれてありがとうございます!嬉しかったです。
皆さんもお返事嬉しかったです(´;ω;`)
おはよう😄
いいのよぉ~(*´д`*)
楽しいから( ´∀`)
遅く寝たのに早起きだねぇ~
もしかしたら 仕事?
♂でもいいの?
タグに『会話下手(あれ?苦手、だったかな?)』ってあったから。。
気楽に声掛け合い。楽しそう🎵
初めてましてm(_ _)m
通行人33さん
主さんではないですが 昨日からお邪魔してます(笑)
楽しくわいわい話しましょう😄
>> 32
おはよう😄
いいのよぉ~(*´д`*)
楽しいから( ´∀`)
遅く寝たのに早起きだねぇ~
もしかしたら 仕事?
優希さ~ん😄
おはようです!
本当はお仕事なんですけど、体調悪くて昨日今日とお休みいただいたんです! 普段は日曜がお休みですが、仕事に行くこともあります(´・ω・`)ここに来れる時間は夕方から夜くらいです😄大丈夫ですか?
マジ?
大丈夫?体調はΣ( ̄□ ̄)!
うちは いつでもよかよ( ´∀`)
返事遅れたりするけど
ちゃんと 返すからね( ´∀`)
あんま無理したらいかんよ?
寝てなくていいと?
>> 33
♂でもいいの?
タグに『会話下手(あれ?苦手、だったかな?)』ってあったから。。
気楽に声掛け合い。楽しそう🎵
33さんはじめまして。
レスありがとうございます!
会話下手です本当に(笑) ごめんなさい
スレも立てても上手にできるか不安です。いたらない所もありますが、よろしくお願いします( ´∀`)
みんなで楽しく話したいです😄
>> 36
マジ?
大丈夫?体調はΣ( ̄□ ̄)!
うちは いつでもよかよ( ´∀`)
返事遅れたりするけど
ちゃんと 返すからね( ´∀`)
あん…
心配してくれてありがとうございます(´・ω・`)
大丈夫!なんか定期的に腎盂炎になるようになってしまって。腎盂炎って腰に鈍痛がくるというか、昨日から痛みがあって。大事をとって休ませてもらったんです。前に、少しの痛みだから大丈夫って無理したら、熱は40℃まで上がって、もぅ少しで入院ってなるところまでいったんです。
死ぬかと思った(笑)
いやいや(--;)
普通にやばいやん(T^T)
気をつけないかんばい?
身体が資本やからね(・∀・)
なんかお母さんみたいやな(笑)
- << 42 そうですよね😄 体が資本! 元気があればなんでもできる!あは(笑)猪木 でも元気があればなんでもできるって本当に実感しました。元気じゃないと何にも挑戦できないですもんね。
>> 39
お母さ~ん(つ´∀`)つ
お姉さんみたいです😄
優希さんも昨日遅かったのに朝早いです😄!
そうね(・∀・)お姉さんで止めといて(・∀・)
うち?あぁ~今日から旦那が出発だったから 朝お弁当作って送りだしたんだ(・∀・)
うちの旦那は長距離トラックの運転手だから
ほとんど家に居ないんだよね💧
>> 39
いやいや(--;)
普通にやばいやん(T^T)
気をつけないかんばい?
身体が資本やからね(・∀・)
なんかお母さんみたいやな(笑)
そうですよね😄
体が資本!
元気があればなんでもできる!あは(笑)猪木
でも元気があればなんでもできるって本当に実感しました。元気じゃないと何にも挑戦できないですもんね。
そうだよぉ~(゚Д゚)
せっかく 仲間になったんだから
元気で居てもらわな~困るばい(・∀・)
でも 悩んだり、辛い時はいつでも
相談のるからね(。・_・。)ノ
自分の中に溜め込まないでね(。・_・。)ノ
>> 41
そうね(・∀・)お姉さんで止めといて(・∀・)
うち?あぁ~今日から旦那が出発だったから 朝お弁当作って送りだしたんだ(・∀・)
うちの旦那…
お姉さんで止めましょ(笑)
だんなさん、長距離運転手さんですか😄!お仕事内容はよくわかりませんが、何日か帰れないんですよね?愛妻のお弁当いいですね~! 私も毎日お弁当作ってますが、決まったおかず(笑)卵焼きとウインナーに、日の丸ご飯(笑)
>> 43
そうだよぉ~(゚Д゚)
せっかく 仲間になったんだから
元気で居てもらわな~困るばい(・∀・)
でも 悩んだり、辛い時はいつでも
相談…
(つ´;ω;`)つ
お姉さ~ん(泣)
よしよし( ´∀`)
めぐちゃんは なんか溜め込みそうな
感じだからさぁ~( ´∀`)
旦那は毎日は帰ってこれないね(T^T)
寂しい…
まぁ 1ヵ月で家に居るのが4~5日ぐらいかなぁ~(T_T)
まぁ~娘2人に娘の旦那の4人で
毎日 賑やかだけどね(笑)
>> 46
お母さ~ん(つ´;ω;`)つ
あ、お姉さ~ん
(つ´;∀;`)つ
4、5日ですか!それはさみしいです…。娘さんのだんなさんと娘さんがいらっしゃるからにぎやかそうですね😄😄
おいおい(。・_・。)ノ
お母さんだけどね 確かに(。・_・。)ノ
うちと旦那は再婚同士なんだよね(笑)
やから娘2人は旦那の連れ子😄
長女が18才で、その旦那が19才
次女が15才 来年中学卒業😄
でも 血は繋がってないけど
うちをお母さんって呼んで慕ってくれるから有り難いよ( ´∀`)
嫌われるより 断然いい( ´∀`)
>> 48
そうなんですね😄
血の繋がりがなくても絆がありますよね(*´∇`*)
家族いいですね。
私もいつか誰かの家族になれるかどうか(._.)
新しい回答の受付は終了しました
