話したいです。

回答76 + お礼72 HIT数 5472 あ+ あ-


2010/12/19 02:36(更新日時)

友達がいなくて、仕事と家の往復で、毎日ココにきては癒されていました。
おしゃべり板でスレを立て、友達のように気さくに、たわいない話ができれば嬉しいですが、怖くて立てる勇気がありません!毎日、挨拶だけでも。最近何が好き。とか。楽しく話せたらと思います😄でも話が下手だからとかグチグチ悩んでます。

No.1487461 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.148

お話してくださった
皆さまへ

こちらの期限がもぅないようなので、移転することになりました。
ミクル雑談掲示板。
何でも雑談!
タイトルは「はいっ‼そこっ‼集合~✋」です。
気づいたらぜひ来てください。お願いします!
こちらを見てちょっと楽しそうだな。と思ってくださった方も一緒にお話しませんか?挨拶を交わすだけでもいかがですか?楽しくワイワイ話しましょう😄待ってます

No.147

>> 146 わかりましたm(__)m

ありがとうございます😄

No.146

了解(・∀・)

んじゃ めぐちゃんは

ここ皆さんに
店舗移転しましたの
メッセージ残して
移転先を書けば終了じゃない?(笑)

うちは 先に行っとくねぇ~( ´∀`)

No.145

>> 143 本当にもう可愛いんだから( ´∀`) はいっ‼そこっ‼集合~✋にしようべ(笑) んじゃさぁ~ もう今から作ろう(・∀・) ついでだしさ(・… 作ってきました!

文章の所で時間かかりました(笑)お待たせしました

No.144

>> 143 わかりました😄

はいっ‼そこっ‼集合~✋ですね‼

作ってきますね

またきます😄

No.143

本当にもう可愛いんだから( ´∀`)

はいっ‼そこっ‼集合~✋にしようべ(笑)
んじゃさぁ~
もう今から作ろう(・∀・)
ついでだしさ(・∀・)

作ったら教えて😄

探しにいって着レス通知変えるから(・∀・)
作ったら 一回ここからレス送って(笑)

待ってるぜ(・∀・)

  • << 145 作ってきました! 文章の所で時間かかりました(笑)お待たせしました

No.142

>> 141 自分でウケました(笑)


名前いいじゃないですか!
どれかにしましょう😄

No.141

やろ?ウケるやろ?自分で(笑)

見てきたけど なんか
参考にはならんかったなぁ~(笑)

うーん(-.-;)y-~~~

どうしようかなぁ~(-.-;)y-~~~

はいっ‼そこっ‼集合~✋とか(笑)

ここっここっ‼待ったぁ⤴⁉とか(笑)

ここに居ますが🐱何か⁉とか(笑)

No.140

>> 139 (笑)
おかしくなってきた(笑)
笑ってお腹痛い(笑)

優希さんお願いします

(`・ω´・)b

No.139

そうですよ😄
皆さん お待ちしてます(・∀・)

めぐちゃん(笑)

そんな名前だけ覚えてきても
参考にならないそ゛(笑)(・∀・)

うちらが エロ共和国とかつけたら
変態しかこなくなるぞ(笑)(笑)(笑)

今度うちが観てくるね(・∀・)フフフッ

No.138

>> 137 そうなんですか!怪しく見られてますか?
別に怪しくないですよ😄皆さま😄大丈夫です😄

安心してご利用ください。
優希さん、偵察してきましたよ。なんかだか、エロ共和国とか大金持ちになるとか色んな名前がありました(`・ω´・)b

No.137

はははっ(・∀・)

いいじゃないか めぐみぃ~
俺は君のものさ~(´_ゝ`)(笑)

ほとんどさぁ~うちらだけだよね(笑)

入りにくいのか?
うちらが 怪しい関係に見えてるのかΣ( ̄□ ̄)!

まぁ~楽しくやれればいいけど(笑)

No.136

>> 134 うんうん( ´∀`) わかったぁ~?(・∀・) どうしようかなぁ~(゚Д゚) う~ん(-.-;)y-~~~ 色んな交流するなら みんな… わかりました😄

そうですか、集まれ~集合… いいですね~
もぅ一度偵察してきます?なんか良い名前あるかもしれない(`・ω´・)b

No.135

>> 132 めぐちゃん😄 仲間って言っても 対して会話してないよ~(笑) やから そろそろ向こうは抜けようと思ってるわ(笑) めぐちゃん一筋でヽ(´ー… 一筋! 優希さんを独り占めするのはなぁ~。怒られちゃうなぁ~❤だんな様に❤違うか(笑)

すいませんふざけて。

名前名前。う~ん名前

No.134

うんうん( ´∀`)
わかったぁ~?(・∀・)

どうしようかなぁ~(゚Д゚)

う~ん(-.-;)y-~~~
色んな交流するなら

みんな集合とか集まれ~とか多いよねぇ~
なんか 好きな言葉とかない?(笑)

No.133

>> 128 掲示板ミクルに入ったら 雑談掲示板ってあるからそこから入って 一番下らへんに 新規レス作成みたいなやつあるから そこから 何でも雑談ってとこ… 今チェックしてきました!
わかりました😄了解です!

名前どうしましょうね。

No.132

めぐちゃん😄
仲間って言っても 対して会話してないよ~(笑)
やから そろそろ向こうは抜けようと思ってるわ(笑)

めぐちゃん一筋でヽ(´ー`)ノ

まぁ~とりあえず
タイトルなんにする?
なんでもいいよ😄

No.131

>> 127 お話中にごめんなさい。 お悩み掲示板よりは、ミクルでスレ立てた方がいいかも…です。 ちなみに私は主さんと同い年(今はまだ26)です。 新スレ… お助け人127さん!

はじめまして😄
レスありがとうございます

同い年なんですね!
アドバイスありがとうございます。立てたらまた来てみてください。

No.130

127さん😄

こんばんは🐱
わざわざありがとう💓

いつでも遊びましょうね(笑)

うちは主じゃないですけど(笑)

No.129

>> 126 そうだね😄 掲示板ミクルに移って 雑談部屋にでも作ろうか(・∀・) うちは 掲示板ミクルのほうにも仲間居るから めぐちゃんと交互に部屋に… ありがとうございます😄

お仲間がいらっしゃるんですね(*^ー^)ノ♪
雑談部屋でもおしゃべり板でも構いません😄

何も知らなくてごめんなさい(´・ω・)

No.128

掲示板ミクルに入ったら
雑談掲示板ってあるからそこから入って
一番下らへんに
新規レス作成みたいなやつあるから
そこから
何でも雑談ってとこに部屋作って

タイトルをつけたらいいよ(・∀・)

タイトルなんにしよ~かぁ~(゚Д゚)

No.127

お話中にごめんなさい。
お悩み掲示板よりは、ミクルでスレ立てた方がいいかも…です。
ちなみに私は主さんと同い年(今はまだ26)です。
新スレ出来たら見に行くかも知れません(^-^)

No.126

そうだね😄

掲示板ミクルに移って
雑談部屋にでも作ろうか(・∀・)

うちは 掲示板ミクルのほうにも仲間居るから めぐちゃんと交互に部屋にいってるよ(笑)
めぐちゃんはお悩みで
他が掲示板みたいな(笑)
まぁ 着レスだから問題ないけど(笑)

後は 少し待っててくれたら
部屋の行き方調べてくるよ(・∀・)

No.125

>> 123 マジ?満レスが5百ってのは知ってるけどうちもわかんないなぁ~ もし期限切れたらわかんなくなるから 今の内に 新しく作った時の タイトルとど… そ、そうですね!

どどうしましょ。

ここはお悩み板だから
おしゃべり板に移りますか?

No.124

そうそう( ´∀`)

その内にだね(・∀・)

どうなる事やら(笑)

No.123

マジ?満レスが5百ってのは知ってるけどうちもわかんないなぁ~

もし期限切れたらわかんなくなるから
今の内に 新しく作った時の
タイトルとどの部屋に作るか決めといたら?

No.122

>> 120 いやいや(・∀・) それだから 娘は会わせたくないのよ(笑) 彼氏が人見知りがひどいからさぁ~ しっかり挨拶が出来ないのよ(笑) うちの… そっかそっか😄
じゃぁ逢えないですね。
付き合いが長くなったら、その内に…ですね❤

No.121

私、初めてスレ立てたんですけど、ここ期限ありませんか?他のスレ見ると2日とかで書き込みできなくなってるみたいなんです。あと100レスになったりすると。勘違いかな(´・ω・)

No.120

いやいや(・∀・)

それだから 娘は会わせたくないのよ(笑)
彼氏が人見知りがひどいからさぁ~
しっかり挨拶が出来ないのよ(笑)

うちの旦那は 挨拶とかしっかりしないと
めっちゃ 嫌いのよ(笑)

やからお父さん居ないときに連れてきたいわけ(笑)
やから23日に帰ってくるなら
きっと連れこないだろうね(・∀・)

やから 明日クリスマスプレゼント
渡そうとか娘が言ってたもん(笑)
23日にダメになったらいかんからって(笑)
付き合いが長くなれば いずれ言うだろうけどね(・∀・)

No.119

>> 118 あはは(笑)

フレンドリー❤

いいですね😄楽しい!!
23日待ち遠しい😄

No.118

はははっ(・∀・)
あんねぇ~そんなんじゃないよ(笑)

こんな ブスのどこがよかと?
いつから付き合いよるん?
家どこ?
今日飯は?食ってく?
遠慮すんなよ!別にお互い真剣に付き合いようなら 俺らはなんもいわんけん

みたいな 質問攻め?(笑)
フレンドリーすぎるやろ(笑)
まぁ~堅苦しいよりいんだけどね(笑)

んで 彼氏帰って後から うちに優希どう思う?
よかて思う?
んで うちがよかっちゃない?別に
って言うと
優希がよかならよかぁって感じさねぇ~
ウケるやろ(笑)

No.117

>> 116 フレンドリーに絡んだら気まずいですよね(笑)
そうかそうか(笑)

君が、娘の彼氏かね?
そうかいそうかい。
なかなかいい男じゃないか。なぁ優希😄

23日にいらっしゃるんですね❤

優希さんの話聞いて本当に幸せ感じます。楽しいです。家族はいいですね。本当に❤

No.116

とりあえず 彼氏はクリスマスは無理らしいから 23日に会うみたいだね(・∀・)

でも 娘も彼氏居るのお父さんに内緒だからさぁ~
もしかしたら 23日にお父さん帰って来るかもだから 今からソワソワだよ(笑)

別に言っても 問題はないんだけどさぁ

うざいぐらい 絡んで行くのが 娘的には
うざいんだろうねぇ~(゚Д゚)(笑)

フレンドリーすぎて うざいのよ(笑)

No.115

>> 114 あらO(≧▽≦)

明日も彼氏さんがいらっしゃるんですか!

まぁ😄😄可愛い❤

いい時期ですよね。
クリスマスも近いですしね❤クリスマスもいらっしゃるのかな😄プレゼントとか持って❤

No.114

そうそう( ´∀`)

それがあってたらそれ観よう(・∀・)

明日も また中学の娘の彼氏が来るんだってぇ~(゚Д゚)

いいのぉ~(゚Д゚)
今日も お互い 恥ずかしそうにしてたわよ(笑)

No.113

>> 112 かっこいいですよね😄
狼の幼なじみですよね!


サーガでしたっけ?2話😄

まだ見てないんですよ~
( p_q)

No.112

そうそう( ´∀`)

超~狼とかでかいのね(笑)
普通に食べられそうだから(笑)

でもかっこいいんだよなぁ~( ´∀`)

No.111

>> 109 めぐちゃん💓 そうそう( ´∀`) それそれ( ´∀`) あれ 前作も観てるからみたいんだよねぇ~( ´∀`) いいですね😄😄

私はついこの間📺で見ました!1話は、トワイライトですね😄

No.110

12さん🐱

そうなんだよね~( ´∀`)

ナイトシアターいいよね😄

No.109

めぐちゃん💓

そうそう( ´∀`)
それそれ( ´∀`)

あれ 前作も観てるからみたいんだよねぇ~( ´∀`)

No.108

>> 107 DVDですか😄

私もファンタジー好きです。あとアクションとか、ホラーも。

見る機会がなくて全然見れてません( p_q)

No.107

ファンタジー、アクション、アニメ等が大好きです☆

めぐさんはDVDご覧になりますか?

そうなんですよね~、家で暇潰しになるしお金かからないし(笑)

ゆうきさん、ナイトシアターゆっくり出来て良さそうですね。

No.106

>> 105 不思議な着レスが!!


映画良かったですね❤
楽しみですね❤

エクリプス!あのドラキュラと人間の恋のですか?違ったらごめんなさい
Σ(゜д゜;)!

No.105

あらっ
着レス来たのに
ここにきたらレスがないわ💦

めぐちゃんのレスがないわ💦
何故?

ありがとう💓
超~楽しみなんだぁ~(〃▽〃)

いい映画があればいいなぁ~( ´∀`)エクリプスって映画あるんだけど
まだあってるといいなぁ~( ´∀`)

No.104

12さん😄

こんばんは🐱
優希です😄
DVDは良くみますよぉ~( ´∀`)

結構 暇つぶしにいいよね( ´∀`)

No.103

>> 101 めぐちゃん😄 おかえりぃ~( ´∀`) うちも旦那が急に サプライズで帰ってきてから ご飯食べて お風呂入って 今 出発したぁ~( ´∀… 優希さん❤
やったー❤❤❤❤

映画楽しみですね!
うふふ(*^^*)私まで嬉しい!

私も結婚してもラブラブでいたいです😄😄

No.102

>> 100 12です☆ 1日でたくさんレスついててビックリしました(笑)今更ですが私はDVD鑑賞がマイブームです。 ダイエットやお菓子作りも女の子なら… 12さん!

こんばんは😄

マイブームはDVD観賞いいですね!よく見ているものはなんですか😄?

No.101

めぐちゃん😄
おかえりぃ~( ´∀`)

うちも旦那が急に サプライズで帰ってきてから ご飯食べて お風呂入って
今 出発したぁ~( ´∀`)

映画行ってくれるってぇ~(〃▽〃)

ヤッター( ´∀`)

めぐちゃんは楽しかった?

No.100

12です☆
1日でたくさんレスついててビックリしました(笑)今更ですが私はDVD鑑賞がマイブームです。

ダイエットやお菓子作りも女の子ならハマっちゃいますよね~♪

No.99

>> 95 そう言ってくれたら助かる( ´∀`) ありがとう💓ヾ(^▽^)ノ いやぁ~(〃▽〃)ラブラブ出来るかなぁ 年末の買い物ついでに 映画行… デートできるといいですね❤

妹さんはお父さん子なんですね😄

映画デート
できるといいですね❤

No.98

>> 95 そう言ってくれたら助かる( ´∀`) ありがとう💓ヾ(^▽^)ノ いやぁ~(〃▽〃)ラブラブ出来るかなぁ 年末の買い物ついでに 映画行… ただいま!

遅くなりました!
本当にごめんなさい


呼び出されてから随分時間が遅くなりましたm(__)m

No.97

はぁ~いヽ(´ー`)ノ

行ってらぁ~( ´∀`)

No.96

>> 95 呼び出されたのでいってきます‼

また夜にきますね‼

No.95

そう言ってくれたら助かる( ´∀`)

ありがとう💓ヾ(^▽^)ノ

いやぁ~(〃▽〃)ラブラブ出来るかなぁ

年末の買い物ついでに 映画行こうとか
誘ってみようとは思ってる(〃▽〃)

いつも 娘達居るから なかなか2人になり事ってほとんどないからねぇ~(゚Д゚)

たまには 2人にもなりたいよぉ~
みんな お父さん大好きだからねぇ😄
下の子はベッタリさぁ~(゚Д゚)
たまに 妬いてしまうわぁ~(゚Д゚)


よく我慢した!偉いぞ!
めぐちゃんヽ(´ー`)ノ

  • << 98 ただいま! 遅くなりました! 本当にごめんなさい 呼び出されてから随分時間が遅くなりましたm(__)m
  • << 99 デートできるといいですね❤ 妹さんはお父さん子なんですね😄 映画デート できるといいですね❤

No.94

>> 93 ううん!大丈夫!
待ってますからね😄

私も平日もしくは日曜もお仕事で夜しかお返事できなくなっちゃうから申し訳ないです。

年末だんなさんお休みならラブラブできますね❤

キャー❤❤❤❤
この~❤❤❤
ツンツン(。°ー°)σ

いけない、勝手に恥ずかしくなっちゃいました(笑)


石焼き芋やさん
どこかに行っちゃいました。よく我慢した!私!

No.93

そうだよねぇ~(*´д`*)

沢山話しして仲良くなろうね(・∀・)
多分 旦那が帰って来た時はちょっとレスは書けないかもしれないけどごめんねぇ~(つд`)
年末とか休むみたいやからなかなか
これないかもぉ(つд`)

うちを忘れないでね(つд`)


いいなぁ~石焼き芋😄
食べたいよねぇ~( ´∀`)
美味しいもんねぇ(・∀・)

No.92

>> 91 もっと仲良くしましょう!
(´・ω・`)
もっと話しましょう!


今家の周りに石焼き芋やさんが回ってるみたいです😄買いにいきたい(笑)

No.91

へぇ~( ´∀`)

いいじゃん🐱
純粋で( ´∀`)

うちなんて汚れまくりよ(笑)

うちなんかとめぐちゃん仲良くしてて
大丈夫かしら(x_x;)

せっかく 無垢なのに(x_x;)

No.90

>> 89 うらやましいです❤

私も憧れた先輩いましたけどね❤
私、男性とお付き合いした年齢が22くらいからなんですよ(笑)ガードが固すぎるとか言われました(笑)

No.89

ほぉ~(・∀・)
なるほどなぁ~

うちらは確かに目立ってたけど
他には手を出したりしなかったけどなぁ~( ´∀`)

No.88

>> 87 先輩と❤!

そうなんですね!
私は、そういう事全然なかったですよ~少しでも目立つと同級生の不良グループに目をつけられて大変でした。嫌な学生時代でした(´Д`)

No.87

言葉が抜けた(笑)
うちは先輩とかと付き合ってたなぁ~(笑)です( ´∀`)

No.86

うち?
うちらは彼氏 彼女よりも
男女混ぜこぜで わいわいしてたなぁ~(笑)
まぁ~付き合ったりもしてたけどね(笑)
うちはとかと付き合ってなぁ~(゚Д゚)

No.85

>> 84 そうなんですかぁ❤

きゃーO(≧▽≦)O

なんかドキドキする(笑)
可愛い~!

私が中学の時はそんなのなかった…

優希さんは😄?

No.84

そうさぁ~(゚Д゚)

初めて 今日 遊びに来たさねぇ~(笑)

本当 初々しいばい(・∀・)

こんな時代あったかなぁ~(゚Д゚)

No.83

>> 82 お買い物お疲れ様です😄


おやつ😄うふふ
なんだか、微笑ましいですねO(≧▽≦)O

No.82

おうよ(゚Д゚)守ったる(笑)

今ねぇ~生理用品買いにきた(笑)

ついでに 中学生カップルのおやつ買いに(笑)

全く 毎月毎月 いやになるねヽ(´ー`)ノ

No.81

>> 80 ひどい生理痛なんですね!

私も時々薬に頼る時ありますm(__)m

ケーキ!…太り…ますよね~。クリスマスくらい!とか思っても、何かあるたびにケーキ食べてる(笑)

守って守って(笑)
ー(・∀・)ー

No.80

そうなんよぉ~(・∀・)
うち 生理痛が超~ヒドイのよ(T^T)

薬飲まないと動けないの💧

そかぁ~(・∀・)
めぐちゃんの彼氏かぁ~(笑)

俺が守ってやるぜ!的な(・∀・)

いいよねぇ( ´∀`)
ケーキヽ(´ー`)ノ
よだれもんだよヽ(゜▽、゜)ノ

でも 太るよねぇ🐷

No.79

>> 78 生理痛!う…かわいそう。なでなでヾ(・ε・。)

そうですね!もぅすぐクリスマス😄

ケーキ(笑)私もケーキ食べたい(笑)

優希さんは私の彼氏
(`・ω´・)+(笑)

今、コンビニでクリスマスケーキ予約販売してますよね!

カタログ見たら美味しそうでした😄

No.78

本当やねぇ~😄

いいなぁ~( ´∀`)
うちは 今日は生理痛で 動きたくないわぁ~( ´∀`)
もうすぐ クリスマスだよぉ~(・∀・)

めぐちゃん ケーキ食べたい(笑)
クッキーでもいんだけどなぁ~(・∀・)

てか 彼氏かっ!って感じやん(・∀・)

No.77

>> 74 返事遅れたね【ごめん】 そうねぇ~😄 うちもめっちゃ 気が強い気が強いって 耳にタコ出来るぐらい言われてきたわよ😄 確かに 気は強いね😁… そうですよね😄気が強い。

33さんはおでかけいきましたね😄
いいですね(*^ー^)ノ♪

No.76

>> 73 めぐちゃん、優希さん、ありがと。宜しくっす。 ちと出掛けてきます。途中、携帯で乱入するかも。ふふふ 33さん いってらっしゃい😄

No.75

33さん🐱

行ってらぁ~( ´∀`)

いつでもお待ちしてますぅ~( ´∀`)
∥壁∥∀・)ヘヘヘッ

No.74

返事遅れたね【ごめん】

そうねぇ~😄

うちもめっちゃ 気が強い気が強いって
耳にタコ出来るぐらい言われてきたわよ😄
確かに 気は強いね😁😁
やっぱ 九州はみんな気は強いんだろうねぇ~( ´∀`)

No.73

めぐちゃん、優希さん、ありがと。宜しくっす。

ちと出掛けてきます。途中、携帯で乱入するかも。ふふふ

No.72

>> 71 佐賀県いいですね😄!

よく言われたのが鹿児島の男は日本男児的な?

だから私負けず嫌いだし意固地だし(笑)女のくせに、喧嘩ばっかしてた(笑)

No.71

キャッ(〃▽〃)照れる(〃▽〃)

そかぁ~( ´∀`)鹿児島かぁ~
西郷さんじゃん(笑)

よかよか~同じ九州やけん😄

うちは 関東に住んだ事ないからわかんないけど…やっぱ 合わないとことかあるよねぇ~

めぐちゃん
佐賀県にきんしゃい(笑)
田舎やけどよかばぁ~い( ´∀`)

No.70

>> 67 優希サンの言う通り。サイトにどんだけ救われてるかわかんない。 色々話そう。俺もこれ(匿名性のあるサイト)がないとヘンになりそう。 家族も結… 33さん😄

そうですよ!ここで楽しく愉快にわいわい話しましょう!!

No.69

>> 65 いえいえ( ´∀`) 中学生カップルいいよねぇ( ´∀`) 若いっていいなぁ~( ´∀`) まぁ うちもラブラブですけどね(笑) めぐち… 若いっていいですね😄😄

優希さんもラブラブ😄?

いいな~この~❤
ツンツン(。°ー°)σ


東京ぽいですかね!
私は東京合わないみたいです。もぅちょっと落ち着いた所に住みたい。

佐賀なんですね!

私は父が鹿児島だから半分鹿児島の血が入ってます😄同じ九州っていうことにしてください(笑)

No.68

33さん😄
そうなんですね。
なんか ある意味 心の病がわかる人が
偶然集まるのは凄いですね😄

せめて ここだけでも楽しく
みんなで わいわいしましょうね😄

33さんは なんか あだなとかないですか?😄

No.67

優希サンの言う通り。サイトにどんだけ救われてるかわかんない。

色々話そう。俺もこれ(匿名性のあるサイト)がないとヘンになりそう。
家族も結局他人事だし。病気に関しては。

割り切るしかないんだけどね・・・

No.66

主さん、h/n、めぐちゃん、って言うんだね。じゃ、俺もこれからそっちで呼ばせてもらっていいかな??
パニックなんだ??実は俺も色々・・・

一見健常。思考形体は普通。
だけど、てんかん、躁鬱、記憶障害諸々精神ボロボロ。

俺と似た感じで、一見健常、だけど重度のパニックで精神ボロボロ仲間のヤツが知り合いに居るてさ。だから、カンジは何かわかるかも。

見た目わかんない精神、心理障害ってキツいよ。
このイヤさ、そうじゃない人にはいくら勉強しても絶対わかんない。治療方法とかじゃなくて、イヤさ、ね。

やれやれ。

No.65

いえいえ( ´∀`)
中学生カップルいいよねぇ( ´∀`)

若いっていいなぁ~( ´∀`)
まぁ うちもラブラブですけどね(笑)

めぐちゃんは東京っぽい😄
なんとなく(笑)

うちは九州の佐賀だよ(笑)
元々は博多出身で結婚して引っ越してきたんだぁ~( ´∀`)

No.64

>> 63 本当にありがとうございます😄

肉じゃが美味しそう!

そうなんですね😄
彼氏かぁ。中学生のカップルいいですね😄

私は東京です😄

優希さんは(*^ー^)?

No.63

いいのよぉ~照れるじゃん(〃▽〃)

ご飯食べたよぉ~( ´∀`)

昨日の 肉ジャガ 余ってたから
ご飯にぶっかけて食べた(笑)

今日は 娘夫婦はお出かけしたし

もう1人はまだ寝てるけど 昼過ぎから
彼氏が来るらしいからねぇ~(笑)

うちだけ暇人だわ(笑)

てか めぐちゃんってどこ住んでんの?

No.62

>> 61 ありがとうございます。
胸がシュンとしました。

本当にありがとうございます。

ドンッと行きます(笑)

優希さんご飯食べました?大丈夫?

私はさっき食べました😄

No.61

そうだよね😄
支えてくれる人は大事しないとね😄

なかなか 心の病は 人には伝わりにくいから 理解されるのは困難だよね💧

でも わかる人もいるから😄
めぐちゃんは もう1人じゃないからね😄
リアルでは支えてくれる人が居て
このサイトでは うちらが支えてあげるかね( ´∀`)

なんでも ドンっとこいよ(・∀・)

No.60

>> 58 めぐちゃん😄 そかぁ~パニック障害なんだね。 うちも知ってるよ😄 うちも 昔 うつ病でね~睡眠薬ないと寝れなかったぐらい 病んでたよ(笑) … 私もそうです。お薬飲んでました。生きるより死ぬことを考えてるほうが何倍も楽でした。心の病を怠け病だと言う方がいるけど、なったらわかりまよね。この辛さ。でも私もだめだと思いました😄積極的に外に出るようにしたし、いつも家から連れ出してくれる方がいてその人のおかげもあり今の私がいます😄

No.59

33さん😄

こちらこそよろしくです( ´∀`)

No.58

めぐちゃん😄
そかぁ~パニック障害なんだね。
うちも知ってるよ😄
うちも 昔 うつ病でね~睡眠薬ないと寝れなかったぐらい 病んでたよ(笑)
でもね ふとっした時に これじゃダメだって自分にいい聞かせて 完治した(笑)
めぐちゃん 大丈夫!
きっと 長い時間かかっても 少しずつ完治していけばいいね😄

No.57

>> 56 33さん(*^ー^)ノ♪

よろしくお願いします

いっぱいのレスを滝レスって言うんですね!!

仲間が増えました! 嬉しいですね!

No.56

主さん、優希さん、ありがとう😄😄

ちょっとの間に すんげぇ滝レス‼でビックリ💦

ついてけるかなぁ😓😓

お言葉に甘えて仲間入りさして貰います🎵🎵🎵🎵

とりいそぎ御礼まで(^^)v
よろしくお願いします

No.55

>> 54 私も今は昨日みたいに、ヒーターにこびりついてます(笑)


お休みの日は、デパートとかにお買い物に行きたいです😄でも公共の乗り物に乗れないんです。聞いたことあるかもしれませんが、パニック障害っていうのです。だからって、もぅ落ち込んでないです😄

No.54

へぇぇ~( ´∀`)
ちゃんと 女の子してるねぇ~( ´∀`)

うちなんか 今だにベットで布団にくるまってるよ(笑)

若干 おなか空いたから
なんか食べようか 考え中(笑)

No.53

>> 52 そうですね、お休みの日は、お買い物したり😄お弁当のおかず作ってたり😄お掃除してたり😄

No.52

めぐちゃんは
休みとか いつも何してんの?😄

No.51

>> 50 そうですね!

うんうん😄そうだ!

No.50

大丈夫よぉ~( ´∀`)

必ず いい人に会えるってぇ( ´∀`)

出会いって不意にくるからさぁ~(笑)

No.49

>> 48 そうなんですね😄

血の繋がりがなくても絆がありますよね(*´∇`*)
家族いいですね。

私もいつか誰かの家族になれるかどうか(._.)

No.48

おいおい(。・_・。)ノ
お母さんだけどね 確かに(。・_・。)ノ

うちと旦那は再婚同士なんだよね(笑)

やから娘2人は旦那の連れ子😄

長女が18才で、その旦那が19才
次女が15才 来年中学卒業😄

でも 血は繋がってないけど
うちをお母さんって呼んで慕ってくれるから有り難いよ( ´∀`)
嫌われるより 断然いい( ´∀`)

No.47

>> 46 お母さ~ん(つ´;ω;`)つ

あ、お姉さ~ん
(つ´;∀;`)つ

4、5日ですか!それはさみしいです…。娘さんのだんなさんと娘さんがいらっしゃるからにぎやかそうですね😄😄

No.46

よしよし( ´∀`)
めぐちゃんは なんか溜め込みそうな
感じだからさぁ~( ´∀`)

旦那は毎日は帰ってこれないね(T^T)
寂しい…

まぁ 1ヵ月で家に居るのが4~5日ぐらいかなぁ~(T_T)
まぁ~娘2人に娘の旦那の4人で
毎日 賑やかだけどね(笑)

No.45

>> 43 そうだよぉ~(゚Д゚) せっかく 仲間になったんだから 元気で居てもらわな~困るばい(・∀・) でも 悩んだり、辛い時はいつでも 相談… (つ´;ω;`)つ
お姉さ~ん(泣)

No.44

>> 41 そうね(・∀・)お姉さんで止めといて(・∀・) うち?あぁ~今日から旦那が出発だったから 朝お弁当作って送りだしたんだ(・∀・) うちの旦那… お姉さんで止めましょ(笑)

だんなさん、長距離運転手さんですか😄!お仕事内容はよくわかりませんが、何日か帰れないんですよね?愛妻のお弁当いいですね~! 私も毎日お弁当作ってますが、決まったおかず(笑)卵焼きとウインナーに、日の丸ご飯(笑)

No.43

そうだよぉ~(゚Д゚)

せっかく 仲間になったんだから

元気で居てもらわな~困るばい(・∀・)

でも 悩んだり、辛い時はいつでも
相談のるからね(。・_・。)ノ

自分の中に溜め込まないでね(。・_・。)ノ

No.42

>> 39 いやいや(--;) 普通にやばいやん(T^T) 気をつけないかんばい? 身体が資本やからね(・∀・) なんかお母さんみたいやな(笑) そうですよね😄

体が資本!

元気があればなんでもできる!あは(笑)猪木

でも元気があればなんでもできるって本当に実感しました。元気じゃないと何にも挑戦できないですもんね。

No.41

そうね(・∀・)お姉さんで止めといて(・∀・)
うち?あぁ~今日から旦那が出発だったから 朝お弁当作って送りだしたんだ(・∀・)
うちの旦那は長距離トラックの運転手だから
ほとんど家に居ないんだよね💧

No.40

>> 39 お母さ~ん(つ´∀`)つ

お姉さんみたいです😄


優希さんも昨日遅かったのに朝早いです😄!

No.39

いやいや(--;)

普通にやばいやん(T^T)

気をつけないかんばい?
身体が資本やからね(・∀・)

なんかお母さんみたいやな(笑)

  • << 42 そうですよね😄 体が資本! 元気があればなんでもできる!あは(笑)猪木 でも元気があればなんでもできるって本当に実感しました。元気じゃないと何にも挑戦できないですもんね。

No.38

>> 36 マジ? 大丈夫?体調はΣ( ̄□ ̄)! うちは いつでもよかよ( ´∀`) 返事遅れたりするけど ちゃんと 返すからね( ´∀`) あん… 心配してくれてありがとうございます(´・ω・`)

大丈夫!なんか定期的に腎盂炎になるようになってしまって。腎盂炎って腰に鈍痛がくるというか、昨日から痛みがあって。大事をとって休ませてもらったんです。前に、少しの痛みだから大丈夫って無理したら、熱は40℃まで上がって、もぅ少しで入院ってなるところまでいったんです。
死ぬかと思った(笑)

No.37

>> 33 ♂でもいいの? タグに『会話下手(あれ?苦手、だったかな?)』ってあったから。。 気楽に声掛け合い。楽しそう🎵 33さんはじめまして。

レスありがとうございます!

会話下手です本当に(笑) ごめんなさい
スレも立てても上手にできるか不安です。いたらない所もありますが、よろしくお願いします( ´∀`)
みんなで楽しく話したいです😄

No.36

マジ?
大丈夫?体調はΣ( ̄□ ̄)!

うちは いつでもよかよ( ´∀`)

返事遅れたりするけど
ちゃんと 返すからね( ´∀`)

あんま無理したらいかんよ?

寝てなくていいと?

No.35

>> 32 おはよう😄 いいのよぉ~(*´д`*) 楽しいから( ´∀`) 遅く寝たのに早起きだねぇ~ もしかしたら 仕事? 優希さ~ん😄

おはようです!

本当はお仕事なんですけど、体調悪くて昨日今日とお休みいただいたんです! 普段は日曜がお休みですが、仕事に行くこともあります(´・ω・`)ここに来れる時間は夕方から夜くらいです😄大丈夫ですか?

No.34

初めてましてm(_ _)m
通行人33さん
主さんではないですが 昨日からお邪魔してます(笑)

楽しくわいわい話しましょう😄

No.33

♂でもいいの?
タグに『会話下手(あれ?苦手、だったかな?)』ってあったから。。

気楽に声掛け合い。楽しそう🎵

No.32

おはよう😄

いいのよぉ~(*´д`*)
楽しいから( ´∀`)

遅く寝たのに早起きだねぇ~

もしかしたら 仕事?

No.31

おはようございます😄

優希さん、昨日は遅くまで話してくれてありがとうございます!嬉しかったです。
皆さんもお返事嬉しかったです(´;ω;`)

No.30

>> 29 ありがとうございます😄

またお話しましょ!

おやすみなさい😄

No.29

よかよぉ~😄
うちは暇だから めぐちゃんが空いたときにスレくれたらいいよ😄

んじゃ ゆっくり寝てねん😄

おやすみぃ~🌃🌃

No.28

>> 27 まぁ😄娘さんと一緒にお料理😄いいですね(*^_^*)

私もいつか母になれるかどうだかです。

優希さん😄遅くまでお返事ありがとうございます!!まだまだたくさん話したいですが、私の目が閉じそうです。ごめんなさい。またお話にきてくれますか?

No.27

んじゃ めぐちゃんだね( ´∀`)

まぁ~ある程度は大丈夫よ( ´∀`)

専業主婦だからねぇ~( ´∀`)
最近は 娘が手伝いしてくれるから
料理教えながら やってるよ(*´д`*)

No.26

>> 25 はい😄😄

優希さん😄

優希さんはお料理得意分野ですか!尊敬です!
いい女だな(笑)
↑男みたいO(≧▽≦)O

No.25

めぐみちゃんでいいのかな?🐱

No.24

>> 23 そうだ!私名前忘れてました!失礼しました!

恵です😄

No.23

いいわよぉ~( ´∀`)
料理は得意分野だから(笑)

一応 主婦だからねぇ(笑)

てかさ なんて呼んだらいい?

No.22

12さん、皆さん、マイブームはありますか😄?

No.21

>> 20 お菓子美味しいですもんね!
私は料理は…初心者も初心者。優希さんに教えてもらいたい。多分包丁の持ち方から(笑)
私が作っても美味しいのか不味いのかわからないです(笑)

No.20

そうなんよぉ~(--;)
お菓子の誘惑にいつも負けそう💦💦

よかねぇ~簡単でも作れるなら😄

うちがもらいたいばい(笑)

うちは料理専門でお菓子は全く作れん(笑)

No.19

>> 18 優希さん😄そうなんですね~!ダイエット掲示板いいですね!仲間がいると心強い!

お菓子ってまだ難しいのは作れないんですよ(笑)

作ったって食べるのは自分(笑)虚し…(笑)

男発言!なってないなってないですよ(`・ω´・)b

No.18

はははっ😄

でも なかなか ダイエットって続かないよねぇ~( ´∀`)ヘヘヘッ

最近はこのサイトの ダイエット投稿の
とこに 仲間入りさせてもらって
励ましてもらいながら 頑張ってるわ(笑)
お菓子作れるとか凄いやんヽ(´ー`)ノ
手作りクッキーとか いいよねぇ~

なんか 男みたいな発言になってない?
大丈夫か?うち(*´д`*)

No.17

>> 15 うちも 寒いの苦手よ💦💦 今も ヒーターにくっついてるよ(笑) 最近 朝とか超~寒いよね😞 嫌になるわぁ~(--;) あはは

一緒です(笑)優希さん😄
私もヒーターにこびりついてます😄

私もダイエットというか、意識してますが…マイブームがお菓子作りじゃ矛盾どころじゃないですね。

No.16

>> 12 こんばんは! 私も最近よく来てるのでよかったら仲良くしてください。皆さんのマイブームとか気になりますよね☆ 12さん😄はじめまして😄

レスありがとうございます!
12さんもよく来てるんですね!私毎日きてました(笑)

マイブームですか!

私は、お菓子作るのがマイブーム…かな!

No.15

うちも 寒いの苦手よ💦💦

今も ヒーターにくっついてるよ(笑)

最近 朝とか超~寒いよね😞
嫌になるわぁ~(--;)

No.14

>> 11 最近はよく色々覗いてる(笑) 色々 話ししようね😄😄 おばさんだけどよろしく😄 優希さん(*^ー^)ノ

嬉しいです!ありがとうございます😄

優希さんは寒いの大丈夫ですか?私は寒いの苦手で、暖房の前から離れません。今も(笑)

No.13

こんばんわぁ~( ´∀`)

マイブームかぁ~(--;)
なんだろ…

ダイエットかな(笑)

No.12

こんばんは!
私も最近よく来てるのでよかったら仲良くしてください。皆さんのマイブームとか気になりますよね☆

No.11

最近はよく色々覗いてる(笑)

色々 話ししようね😄😄

おばさんだけどよろしく😄

No.10

>> 9 優希さん😄はじめまして!

レスありがとうございます!

優希さんもよく来てるんですね😄
ぜひお話していきたいです。よろしくお願いします!

No.9

こんばんわぁ~( ´∀`)
初めましてm(_ _)m
うちも最近 このサイトによくいるので

いつでも気軽に 暇つぶし相手なりますよん😄
悩みでもなんでもOKよ😄

No.8

>> 7 ありがとうございます😄

グリーですか!

ここが書きやすいかなって思ってきてみたんです😄
グリーも見てみます!ブログ興味が出てきました!
アドバイスありがとうございます!

No.7

遊びでグリー初めてみては⁉その内友達できますょ😊些細な事でも文章下手でも大丈夫です。気晴らしにもなります。

No.6

>> 5 5さん こんばんは!

はじめまして。レスありがとうございます。

ブログですね!私もブログやろうとしたことありますが、文章下手だし内容も詰まりそうで結局できずです😞

画面でも話していくうちに友達になってもらえたら嬉しいですよね😄

No.5

主さんこんばんは🙇blogでも作ってみては如何ですか❓画面上でも友達できますょ😊延長してリアルに友達が出来るカモ⁉強い女性目指して下さい💪

No.4

>> 2 ここなら、考えてからレス出来るからいいですよね😄 私も友達いないからここで他愛ない話をして癒されてますよ。 2さん こんばんは!

はじめまして!レスありがとうございます!

私も友達がいなくて、ここに毎日来ては癒されていました😄

No.3

こんばんは!

はじめまして!レスありがとうございます!
同い年なんですね😄
仕事と家の往復でつまらない話しかできないかもしれませが、ここで気軽に毎日話せるだけでも嬉しいなと思いつつ、おしゃべり板にスレ立てる勇気もなく😞

No.2

ここなら、考えてからレス出来るからいいですよね😄
私も友達いないからここで他愛ない話をして癒されてますよ。

No.1

こんばんわ🎵
私も27歳です😄
仕事と家の往復だけじゃ気持ち滅入っちゃいますよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧