話したいです。
友達がいなくて、仕事と家の往復で、毎日ココにきては癒されていました。
おしゃべり板でスレを立て、友達のように気さくに、たわいない話ができれば嬉しいですが、怖くて立てる勇気がありません!毎日、挨拶だけでも。最近何が好き。とか。楽しく話せたらと思います😄でも話が下手だからとかグチグチ悩んでます。
新しい回答の受付は終了しました
こんばんは!
はじめまして!レスありがとうございます!
同い年なんですね😄
仕事と家の往復でつまらない話しかできないかもしれませが、ここで気軽に毎日話せるだけでも嬉しいなと思いつつ、おしゃべり板にスレ立てる勇気もなく😞
>> 2
ここなら、考えてからレス出来るからいいですよね😄
私も友達いないからここで他愛ない話をして癒されてますよ。
2さん こんばんは!
はじめまして!レスありがとうございます!
私も友達がいなくて、ここに毎日来ては癒されていました😄
>> 5
5さん こんばんは!
はじめまして。レスありがとうございます。
ブログですね!私もブログやろうとしたことありますが、文章下手だし内容も詰まりそうで結局できずです😞
画面でも話していくうちに友達になってもらえたら嬉しいですよね😄
>> 7
ありがとうございます😄
グリーですか!
ここが書きやすいかなって思ってきてみたんです😄
グリーも見てみます!ブログ興味が出てきました!
アドバイスありがとうございます!
>> 9
優希さん😄はじめまして!
レスありがとうございます!
優希さんもよく来てるんですね😄
ぜひお話していきたいです。よろしくお願いします!
>> 11
最近はよく色々覗いてる(笑)
色々 話ししようね😄😄
おばさんだけどよろしく😄
優希さん(*^ー^)ノ
嬉しいです!ありがとうございます😄
優希さんは寒いの大丈夫ですか?私は寒いの苦手で、暖房の前から離れません。今も(笑)
>> 12
こんばんは!
私も最近よく来てるのでよかったら仲良くしてください。皆さんのマイブームとか気になりますよね☆
12さん😄はじめまして😄
レスありがとうございます!
12さんもよく来てるんですね!私毎日きてました(笑)
マイブームですか!
私は、お菓子作るのがマイブーム…かな!
>> 15
うちも 寒いの苦手よ💦💦
今も ヒーターにくっついてるよ(笑)
最近 朝とか超~寒いよね😞
嫌になるわぁ~(--;)
あはは
一緒です(笑)優希さん😄
私もヒーターにこびりついてます😄
私もダイエットというか、意識してますが…マイブームがお菓子作りじゃ矛盾どころじゃないですね。
>> 18
優希さん😄そうなんですね~!ダイエット掲示板いいですね!仲間がいると心強い!
お菓子ってまだ難しいのは作れないんですよ(笑)
作ったって食べるのは自分(笑)虚し…(笑)
男発言!なってないなってないですよ(`・ω´・)b
>> 20
お菓子美味しいですもんね!
私は料理は…初心者も初心者。優希さんに教えてもらいたい。多分包丁の持ち方から(笑)
私が作っても美味しいのか不味いのかわからないです(笑)
12さん、皆さん、マイブームはありますか😄?
>> 23
そうだ!私名前忘れてました!失礼しました!
恵です😄
>> 25
はい😄😄
優希さん😄
優希さんはお料理得意分野ですか!尊敬です!
いい女だな(笑)
↑男みたいO(≧▽≦)O
>> 27
まぁ😄娘さんと一緒にお料理😄いいですね(*^_^*)
私もいつか母になれるかどうだかです。
優希さん😄遅くまでお返事ありがとうございます!!まだまだたくさん話したいですが、私の目が閉じそうです。ごめんなさい。またお話にきてくれますか?
>> 29
ありがとうございます😄
またお話しましょ!
おやすみなさい😄
おはようございます😄
優希さん、昨日は遅くまで話してくれてありがとうございます!嬉しかったです。
皆さんもお返事嬉しかったです(´;ω;`)
>> 32
おはよう😄
いいのよぉ~(*´д`*)
楽しいから( ´∀`)
遅く寝たのに早起きだねぇ~
もしかしたら 仕事?
優希さ~ん😄
おはようです!
本当はお仕事なんですけど、体調悪くて昨日今日とお休みいただいたんです! 普段は日曜がお休みですが、仕事に行くこともあります(´・ω・`)ここに来れる時間は夕方から夜くらいです😄大丈夫ですか?
>> 33
♂でもいいの?
タグに『会話下手(あれ?苦手、だったかな?)』ってあったから。。
気楽に声掛け合い。楽しそう🎵
33さんはじめまして。
レスありがとうございます!
会話下手です本当に(笑) ごめんなさい
スレも立てても上手にできるか不安です。いたらない所もありますが、よろしくお願いします( ´∀`)
みんなで楽しく話したいです😄
>> 36
マジ?
大丈夫?体調はΣ( ̄□ ̄)!
うちは いつでもよかよ( ´∀`)
返事遅れたりするけど
ちゃんと 返すからね( ´∀`)
あん…
心配してくれてありがとうございます(´・ω・`)
大丈夫!なんか定期的に腎盂炎になるようになってしまって。腎盂炎って腰に鈍痛がくるというか、昨日から痛みがあって。大事をとって休ませてもらったんです。前に、少しの痛みだから大丈夫って無理したら、熱は40℃まで上がって、もぅ少しで入院ってなるところまでいったんです。
死ぬかと思った(笑)
>> 39
お母さ~ん(つ´∀`)つ
お姉さんみたいです😄
優希さんも昨日遅かったのに朝早いです😄!
>> 39
いやいや(--;)
普通にやばいやん(T^T)
気をつけないかんばい?
身体が資本やからね(・∀・)
なんかお母さんみたいやな(笑)
そうですよね😄
体が資本!
元気があればなんでもできる!あは(笑)猪木
でも元気があればなんでもできるって本当に実感しました。元気じゃないと何にも挑戦できないですもんね。
>> 41
そうね(・∀・)お姉さんで止めといて(・∀・)
うち?あぁ~今日から旦那が出発だったから 朝お弁当作って送りだしたんだ(・∀・)
うちの旦那…
お姉さんで止めましょ(笑)
だんなさん、長距離運転手さんですか😄!お仕事内容はよくわかりませんが、何日か帰れないんですよね?愛妻のお弁当いいですね~! 私も毎日お弁当作ってますが、決まったおかず(笑)卵焼きとウインナーに、日の丸ご飯(笑)
>> 43
そうだよぉ~(゚Д゚)
せっかく 仲間になったんだから
元気で居てもらわな~困るばい(・∀・)
でも 悩んだり、辛い時はいつでも
相談…
(つ´;ω;`)つ
お姉さ~ん(泣)
>> 46
お母さ~ん(つ´;ω;`)つ
あ、お姉さ~ん
(つ´;∀;`)つ
4、5日ですか!それはさみしいです…。娘さんのだんなさんと娘さんがいらっしゃるからにぎやかそうですね😄😄
>> 48
そうなんですね😄
血の繋がりがなくても絆がありますよね(*´∇`*)
家族いいですね。
私もいつか誰かの家族になれるかどうか(._.)
>> 50
そうですね!
うんうん😄そうだ!
>> 52 そうですね、お休みの日は、お買い物したり😄お弁当のおかず作ってたり😄お掃除してたり😄
>> 54
私も今は昨日みたいに、ヒーターにこびりついてます(笑)
お休みの日は、デパートとかにお買い物に行きたいです😄でも公共の乗り物に乗れないんです。聞いたことあるかもしれませんが、パニック障害っていうのです。だからって、もぅ落ち込んでないです😄
>> 56
33さん(*^ー^)ノ♪
よろしくお願いします
いっぱいのレスを滝レスって言うんですね!!
仲間が増えました! 嬉しいですね!
>> 58 めぐちゃん😄 そかぁ~パニック障害なんだね。 うちも知ってるよ😄 うちも 昔 うつ病でね~睡眠薬ないと寝れなかったぐらい 病んでたよ(笑) … 私もそうです。お薬飲んでました。生きるより死ぬことを考えてるほうが何倍も楽でした。心の病を怠け病だと言う方がいるけど、なったらわかりまよね。この辛さ。でも私もだめだと思いました😄積極的に外に出るようにしたし、いつも家から連れ出してくれる方がいてその人のおかげもあり今の私がいます😄
>> 61
ありがとうございます。
胸がシュンとしました。
本当にありがとうございます。
ドンッと行きます(笑)
優希さんご飯食べました?大丈夫?
私はさっき食べました😄
>> 63
本当にありがとうございます😄
肉じゃが美味しそう!
そうなんですね😄
彼氏かぁ。中学生のカップルいいですね😄
私は東京です😄
優希さんは(*^ー^)?
>> 65
いえいえ( ´∀`)
中学生カップルいいよねぇ( ´∀`)
若いっていいなぁ~( ´∀`)
まぁ うちもラブラブですけどね(笑)
めぐち…
若いっていいですね😄😄
優希さんもラブラブ😄?
いいな~この~❤
ツンツン(。°ー°)σ
東京ぽいですかね!
私は東京合わないみたいです。もぅちょっと落ち着いた所に住みたい。
佐賀なんですね!
私は父が鹿児島だから半分鹿児島の血が入ってます😄同じ九州っていうことにしてください(笑)
>> 67
優希サンの言う通り。サイトにどんだけ救われてるかわかんない。
色々話そう。俺もこれ(匿名性のあるサイト)がないとヘンになりそう。
家族も結…
33さん😄
そうですよ!ここで楽しく愉快にわいわい話しましょう!!
>> 71
佐賀県いいですね😄!
よく言われたのが鹿児島の男は日本男児的な?
だから私負けず嫌いだし意固地だし(笑)女のくせに、喧嘩ばっかしてた(笑)
>> 73 めぐちゃん、優希さん、ありがと。宜しくっす。 ちと出掛けてきます。途中、携帯で乱入するかも。ふふふ 33さん いってらっしゃい😄
>> 74
返事遅れたね【ごめん】
そうねぇ~😄
うちもめっちゃ 気が強い気が強いって
耳にタコ出来るぐらい言われてきたわよ😄
確かに 気は強いね😁…
そうですよね😄気が強い。
33さんはおでかけいきましたね😄
いいですね(*^ー^)ノ♪
>> 78
生理痛!う…かわいそう。なでなでヾ(・ε・。)
そうですね!もぅすぐクリスマス😄
ケーキ(笑)私もケーキ食べたい(笑)
優希さんは私の彼氏
(`・ω´・)+(笑)
今、コンビニでクリスマスケーキ予約販売してますよね!
カタログ見たら美味しそうでした😄
>> 80
ひどい生理痛なんですね!
私も時々薬に頼る時ありますm(__)m
ケーキ!…太り…ますよね~。クリスマスくらい!とか思っても、何かあるたびにケーキ食べてる(笑)
守って守って(笑)
ー(・∀・)ー
>> 82
お買い物お疲れ様です😄
おやつ😄うふふ
なんだか、微笑ましいですねO(≧▽≦)O
>> 84
そうなんですかぁ❤
きゃーO(≧▽≦)O
なんかドキドキする(笑)
可愛い~!
私が中学の時はそんなのなかった…
優希さんは😄?
>> 87
先輩と❤!
そうなんですね!
私は、そういう事全然なかったですよ~少しでも目立つと同級生の不良グループに目をつけられて大変でした。嫌な学生時代でした(´Д`)
>> 89
うらやましいです❤
私も憧れた先輩いましたけどね❤
私、男性とお付き合いした年齢が22くらいからなんですよ(笑)ガードが固すぎるとか言われました(笑)
>> 91
もっと仲良くしましょう!
(´・ω・`)
もっと話しましょう!
今家の周りに石焼き芋やさんが回ってるみたいです😄買いにいきたい(笑)
>> 93
ううん!大丈夫!
待ってますからね😄
私も平日もしくは日曜もお仕事で夜しかお返事できなくなっちゃうから申し訳ないです。
年末だんなさんお休みならラブラブできますね❤
キャー❤❤❤❤
この~❤❤❤
ツンツン(。°ー°)σ
いけない、勝手に恥ずかしくなっちゃいました(笑)
石焼き芋やさん
どこかに行っちゃいました。よく我慢した!私!
>> 95
呼び出されたのでいってきます‼
また夜にきますね‼
>> 95
そう言ってくれたら助かる( ´∀`)
ありがとう💓ヾ(^▽^)ノ
いやぁ~(〃▽〃)ラブラブ出来るかなぁ
年末の買い物ついでに 映画行…
ただいま!
遅くなりました!
本当にごめんなさい
呼び出されてから随分時間が遅くなりましたm(__)m
>> 95
そう言ってくれたら助かる( ´∀`)
ありがとう💓ヾ(^▽^)ノ
いやぁ~(〃▽〃)ラブラブ出来るかなぁ
年末の買い物ついでに 映画行…
デートできるといいですね❤
妹さんはお父さん子なんですね😄
映画デート
できるといいですね❤
>> 100
12です☆
1日でたくさんレスついててビックリしました(笑)今更ですが私はDVD鑑賞がマイブームです。
ダイエットやお菓子作りも女の子なら…
12さん!
こんばんは😄
マイブームはDVD観賞いいですね!よく見ているものはなんですか😄?
>> 101
めぐちゃん😄
おかえりぃ~( ´∀`)
うちも旦那が急に サプライズで帰ってきてから ご飯食べて お風呂入って
今 出発したぁ~( ´∀…
優希さん❤
やったー❤❤❤❤
映画楽しみですね!
うふふ(*^^*)私まで嬉しい!
私も結婚してもラブラブでいたいです😄😄
>> 105
不思議な着レスが!!
映画良かったですね❤
楽しみですね❤
エクリプス!あのドラキュラと人間の恋のですか?違ったらごめんなさい
Σ(゜д゜;)!
>> 107
DVDですか😄
私もファンタジー好きです。あとアクションとか、ホラーも。
見る機会がなくて全然見れてません( p_q)
>> 109
めぐちゃん💓
そうそう( ´∀`)
それそれ( ´∀`)
あれ 前作も観てるからみたいんだよねぇ~( ´∀`)
いいですね😄😄
私はついこの間📺で見ました!1話は、トワイライトですね😄
>> 112
かっこいいですよね😄
狼の幼なじみですよね!
サーガでしたっけ?2話😄
まだ見てないんですよ~
( p_q)
>> 114
あらO(≧▽≦)
明日も彼氏さんがいらっしゃるんですか!
まぁ😄😄可愛い❤
いい時期ですよね。
クリスマスも近いですしね❤クリスマスもいらっしゃるのかな😄プレゼントとか持って❤
>> 116
フレンドリーに絡んだら気まずいですよね(笑)
そうかそうか(笑)
君が、娘の彼氏かね?
そうかいそうかい。
なかなかいい男じゃないか。なぁ優希😄
23日にいらっしゃるんですね❤
優希さんの話聞いて本当に幸せ感じます。楽しいです。家族はいいですね。本当に❤
>> 118
あはは(笑)
フレンドリー❤
いいですね😄楽しい!!
23日待ち遠しい😄
私、初めてスレ立てたんですけど、ここ期限ありませんか?他のスレ見ると2日とかで書き込みできなくなってるみたいなんです。あと100レスになったりすると。勘違いかな(´・ω・)
>> 120
いやいや(・∀・)
それだから 娘は会わせたくないのよ(笑)
彼氏が人見知りがひどいからさぁ~
しっかり挨拶が出来ないのよ(笑)
うちの…
そっかそっか😄
じゃぁ逢えないですね。
付き合いが長くなったら、その内に…ですね❤
>> 123
マジ?満レスが5百ってのは知ってるけどうちもわかんないなぁ~
もし期限切れたらわかんなくなるから
今の内に 新しく作った時の
タイトルとど…
そ、そうですね!
どどうしましょ。
ここはお悩み板だから
おしゃべり板に移りますか?
>> 126
そうだね😄
掲示板ミクルに移って
雑談部屋にでも作ろうか(・∀・)
うちは 掲示板ミクルのほうにも仲間居るから めぐちゃんと交互に部屋に…
ありがとうございます😄
お仲間がいらっしゃるんですね(*^ー^)ノ♪
雑談部屋でもおしゃべり板でも構いません😄
何も知らなくてごめんなさい(´・ω・)
>> 127
お話中にごめんなさい。
お悩み掲示板よりは、ミクルでスレ立てた方がいいかも…です。
ちなみに私は主さんと同い年(今はまだ26)です。
新スレ…
お助け人127さん!
はじめまして😄
レスありがとうございます
同い年なんですね!
アドバイスありがとうございます。立てたらまた来てみてください。
>> 128
掲示板ミクルに入ったら
雑談掲示板ってあるからそこから入って
一番下らへんに
新規レス作成みたいなやつあるから
そこから
何でも雑談ってとこ…
今チェックしてきました!
わかりました😄了解です!
名前どうしましょうね。
>> 132
めぐちゃん😄
仲間って言っても 対して会話してないよ~(笑)
やから そろそろ向こうは抜けようと思ってるわ(笑)
めぐちゃん一筋でヽ(´ー…
一筋! 優希さんを独り占めするのはなぁ~。怒られちゃうなぁ~❤だんな様に❤違うか(笑)
すいませんふざけて。
名前名前。う~ん名前
>> 134
うんうん( ´∀`)
わかったぁ~?(・∀・)
どうしようかなぁ~(゚Д゚)
う~ん(-.-;)y-~~~
色んな交流するなら
みんな…
わかりました😄
そうですか、集まれ~集合… いいですね~
もぅ一度偵察してきます?なんか良い名前あるかもしれない(`・ω´・)b
>> 137
そうなんですか!怪しく見られてますか?
別に怪しくないですよ😄皆さま😄大丈夫です😄
安心してご利用ください。
優希さん、偵察してきましたよ。なんかだか、エロ共和国とか大金持ちになるとか色んな名前がありました(`・ω´・)b
>> 139
(笑)
おかしくなってきた(笑)
笑ってお腹痛い(笑)
優希さんお願いします
(`・ω´・)b
>> 141
自分でウケました(笑)
名前いいじゃないですか!
どれかにしましょう😄
>> 143
わかりました😄
はいっ‼そこっ‼集合~✋ですね‼
作ってきますね
またきます😄
>> 143
本当にもう可愛いんだから( ´∀`)
はいっ‼そこっ‼集合~✋にしようべ(笑)
んじゃさぁ~
もう今から作ろう(・∀・)
ついでだしさ(・…
作ってきました!
文章の所で時間かかりました(笑)お待たせしました
>> 146
わかりましたm(__)m
ありがとうございます😄
新しい回答の受付は終了しました
