彼女にはなれないのかな?
微妙な関係を続けて1年半経っている彼がいます。お互いに彼氏・彼女はいません。
彼とは数回デートをし、その後Hしました。私は彼が初めての相手でした。
彼の事は大好きで、都合いい女でもいいから、そばにいたいです。
お互いに連絡はしたい時にし、会いたい時に会っています。
連絡は取らなかったり、会うのも断ったりして、会ったら毎回エッチするわけではないです。
普通にデートするだけだったり、旅行したり、イベント事に会っている感じです。貢いだりはしていません。
彼と私の仲良い友達や職場の人は、ほとんど面識があり(みんなで飲んだりしてます)周りも「なぜ関係をハッキリさせないの?」と不思議がっています。
初めてHをする時に、私は“遊ばれても好きな人に抱かれる”覚悟をして会ったので“付き合う”とは考えておらず、もう会えないものだと思っていました。
しかし今、このような関係でいて…
これは、いわゆるセ○レという関係でしょうか?
ちゃんとした彼女になりたいとも思いますが、今更、告白しても無理でしょうか?
(最も、お互い“好き”とはよく言い合っているので、気持ちはバレていると思いますが)
新しい回答の受付は終了しました
その男性に、彼女が出来たら後悔しませんか❓
今の関係で、年を重ねても後悔しませんか❓😥❓
しない自信があるなら、伝えなくて良いかもしれませんが💨
後悔する位なら、ハッキリしましょうよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>> 6
完璧にセ フレでしょ~🙈
うまく行く確率は1割未満かな💧
残り5割が現状維持
さらに残り4割が、彼が関係をはっきりさせたい主さんをうざく…
レスありがとうございます。
そうですよね…
私もうざい女にはなりたくないなと、努めて軽く演じていましたが…
そろそろ限界かな…と💦
彼が完全にセ○レオーラを出していてくれれば、このまま捨てられるまで割り切って付き合っていこうかとも思いましたが…
要所要所で、本命オーラをちらつかせるようになったので、余計に苦しくなりました💔
(私を離れさせないための策略かなとは分かっていますが…)
いっそ当たって砕けてみますかね😁w
まぁ、彼がそれをさせてくれれば…
の話ですが⤵
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…20レス 473HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 269HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…33レス 579HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 164HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 185HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…10レス 259HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧