B型の二股
私はB型ですが、嘘が下手です。
周りは私が言ってないことも、みんなお見通しです。
ちょっと怖いぐらいに😃💦
周りのB型も、嘘が下手な印象です。
みなさん周りのB型は長期的に相手を騙す浮気出来てますか❓
私はチキンなので、浮気はしたくないですが、
周りのB型って、酔った勢いとかで一回関係持って、それで終わりとか、
逆にすぐに心代わりして浮気じゃなくて本気の人とかがほとんどで、
長期的に二股してる(出来てる)人ってあまりいないんですよね。
B型には、長期二股できる器用なタイプっているのかな❓と思いました。
みなさんの周りを教えて下さい。
ちなみに血液型があてにならないって話は、主は自分が色々悪く言われるB型でも、血液型占いが当たってると思っているので、その辺は突っ込まないで下さいね。
どうしても突っ込みたい人は、スルーお願いします。
楽しむ程度に、気になるだけですから😃
新しい回答の受付は終了しました
私B型です。
浮気はしたことないですが、嘘なら得意です。
家庭にいろいろありまして、昔はそれを言えるような相手がいなかったので普通の家庭で育った顔してました。
今の旦那はすべて話しているので知っていますが、昔付き合って来た相手やその頃の友人にはずっと嘘ついてました。短い付き合いの方もいれば2年以上付き合っていた方もいましたが、ばれてません。
二股じゃなくてすみません…
でもB型でもうまく嘘つく方結構いますよ。
あはは~
無理っぽいですね😆
私の彼も典型的Bですが、職場の話しとか聞いてても、気に入ってる娘とかまる分かりです(笑)
浮気する前から浮気心がバレバレですね😆
そんな彼を私は、カワイイ奴め!
と思ってますが…😄
私の彼もBですが、嘘が下手過ぎて、逆にカワイイです淲(笑)
あと二つの事を同じ力量で同時進行する事も苦手です昻
そのかわり何に対しても真っすぐに取り組む姿勢がAB型の私には羨ましいです煇
それよりもAB型の方があんまり良いイメージを持たれていない気がする…溿(笑)
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧